Nicotto Town


西園寺リカコ


暑さがマシ?

連日のように熱帯夜。

今日は蒸し暑さがなく風通しもいい。

猛暑中の気まぐれ・・

アバター
2017/07/27 12:11
夜中にPCに作業をさせでいるのですが・・・こないだは朝起きたら・・・”不明な処理にてパソコンが閉じられようとしています” って
これって熱でバグってる!? (^_^;  結局、また数時間やりなおし(爆)
クーラーは必要かも。。。w
アバター
2017/07/27 10:06
今日も蒸し暑くなくて
外出が楽ですね(^^)
アバター
2017/07/27 00:38
こんばんは
昨日出かけていましたが、バスの中とかエアコンききすぎな位でむしろ寒かったです
こういう寒暖の差で体調崩してしまうので、どうか気をつけてくださいね
アバター
2017/07/27 00:07
今日は豪雨のあとに驚くほどの涼しさが来ましたね。
これがしばらく続いてくれるといいんだけどなぁ。
アバター
2017/07/26 22:49
段々とバテてくるよね^^;
後半月すれば^^ 涼しくなるのかな??
アバター
2017/07/26 22:39
涼しいと、ほっとします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.