Nicotto Town



メガ花924号~943号

画像

暑中お見舞い申し上げます
毎日暑い日が続いていますが 皆さんお元気ですか?

美夕地方もここはどこ???というくらい暑い日が
続きました~(;´Д`A
それに 梅雨が無いはずなのですが 湿気の多い
ムシムシした暑さが・・・( ̄▽ ̄;)

巡回時に伝言板にも書きましたが
冬は物凄く寒いけど 夏が涼しいからいいよね~と思ってたのに
今年の暑さはハンパな~い(>_<)
エアコンはいらないよ~と言われていたので 取り付けや取り外しの
手数料も勿体無いと思って 実家に置いてきたのに
今年はあつーーーーーーーーーい(;´д`)

これじゃ~本土と変わりないじゃ~~~ん ▄█▀█●ガーン!! 

と思っていたら・・・
今週は晴れてお天気は良いけど 北の地らしい最高気温が
30度くらいのカラッとした気候になりました (。◠‿◠。)
そうそう これこれ~って感じです( ̄∀ ̄)
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ふふふ~ん

リアルで暑すぎるせいか 私が爆睡してしまってINをサボってたせいか
今回の全部メガ花にはいつもより時間がかかってしまいました(^_^;)

ではご報告です。
・ メガ花924号 ストック【白】
・ メガ花925号 デージー【青】
・ メガ花926号 パンジー【黄】
・ メガ花927~929号 カトレア【ピンク】
・ メガ花930号 桔梗【紫】
・ メガ花931号 スイートピー【ピンク】
・ メガ花932~933号 アジサイ【紫】
・ メガ花934号 ゼラニウム【白】
・ メガ花935~941号 デージー【白】

ふふふ~ん♫

アバター
2017/09/08 22:10
ゆりゆりちゃん

可愛い可愛いゆりゆりちゃんのお誕生日だもん(。◠‿◠。)
私にもささやかでもお祝いさせて下さいませ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2017/09/08 00:51
こんばんは
ありがとうございます^^
びっくり&嬉しいです♪
アバター
2017/08/24 23:55
ゆりゆりちゃん

河童道具とフグナイスですよ"(≧∇≦)b"
いい感じです(。◠‿◠。)

札幌は朝晩がだいぶ過ごしやすくなってきたけど
昨日は久しぶりに暑くて寝苦しかったです(^_^;)
そっちはまだまだ暑いだろうから バテないようにね~
アバター
2017/08/23 02:59
こんばんは
愛用の河童道具とフグを持っての訪問です^^
まだまだ夏です、暑いです
でも美夕さん地方は朝夜はもう涼しくなりそうだから
寝落ちには注意ですよちゃんとお布団にいってね

フグありがとうございました♪
持ってる姿わかるようにメッセージの方にもコメントしちゃいました
‹‹¥(´ω‘ )/›› ‹‹¥(  ´)/›› ‹‹¥( ´ω‘)/››
アバター
2017/08/09 21:00
ゆりゆりちゃん

ゆりゆりちゃんは夏休みを満喫してますか~?^^
私も明日から実家でのんびり?してきます^^

北海道は美味しいものがい~っぱいあるよ~
ひろ~い自然もいっぱいで 本土の私としては
珍しい光景もしばしば。
でっかい北海道を満喫してます^^
ゆりゆりちゃんにも見せてあげた~いヽ(*´∀`)ノ

北海道記録でもブログで書いたらいいかな?と
思ってる私です^^

ゆりゆりちゃんも夏休みを楽しんでね~^^
アバター
2017/08/09 07:02
おはようございます

夏休み、楽しく過ごしてくださいね
美夕さん地方は
美味しいもの食べたり
すごーーーく広くて涼しい自然をみたりできますか
良いことがありますように☆
アバター
2017/08/01 23:23
Tokuchaさん

(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

↑ これいただきました^m^
アバター
2017/08/01 23:15
げんたろうさん

いつもありがとうございます^^
元気だけはあるんですけどね~(^_^;)
寝ちゃうんですよwww

こちらは暑い夏は終わったみたいなので
通常の夏をもう少し味わいたいと思います(。◠‿◠。)
アバター
2017/07/28 11:29



         (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪


アバター
2017/07/27 05:54
メガバナ完成おめでとうございます。
おげんきそうでなによりです。
頑張ってこの夏をのりきりましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.