Nicotto Town



<<<<電話が繋がらない!>>>>

通帳のコピーとかもろもろすんだら電話かけてねって言われたんだけど繋がらない!!!

開店前だからか…?10分前だけど人いないもんか
かと言って開店してから電話かけるのもなあ…どうしよ

アバター
2017/07/29 13:31
ほんとに見れた????
めちゃくちゃ上手いよなぁ…もう沖神たまんねえよ。゚(゚^ω^゚)゚。
アバター
2017/07/29 02:04
疲れたもう寝る(^o^三^o^)
アバター
2017/07/29 02:04
しゃあねえもう1回書くでーい
もう名前下ネタマンにしなよプレ企画めっちゃ当たりそうやん。その偉い人、偉い人じゃなくて頭のネジ外れた人だと思うが違うか?そやな事務にゃん酷いな(返し雑)
知りたくない事実ってあるよね卍もシスコンだったから姉のデキ婚は信じたくなかった。その修羅場みてみてえ・・・ガムテープ生々しい対策ですねギョギョ
がしかたんと出会ってから下ネタマンに改造されてる辛い。
そのラブチョリスはラブチョリスの中の人が女じゃなくて沖田ってことやんなぁ?あれ違う?wwwwwwもし中の人が沖田・銀さん・神威だったら永久に誰にしよう〜♡って悩むだけで中の人選択画面から進めずに妄想だけで楽しめそう。しかもルート選択あったら最高過ぎて卍の人生全て捧げられる。win-winの関係最高かよwwwwww木役でこんなに幸せなの初めて\(^o^)/ワァイ
わかるpixivで一日潰せるもんな
まってwwwwwwそのエピのがしかたん超可愛いwwwwww小学生だからこその精神力だよな(?)
友達は量じゃないので判定引き分けで行きましょう。頭空っぽにして見て面白いの??!?!?あっイケメンだなぁって見とれてるってこと?!?!!銀魂1週間で見終わる人間関係が今まででいただろうか・・・ガタガタ

▼薬売りがチョロい奴だと嘲笑った。

そりゃ忙しいやつだなwwwwww
周りの空気とかで救われることってあるよね。゚(゚^ω^゚)゚。
んええええ小学生沖田くんはボツだったか〜私はいける
アバター
2017/07/29 01:46
最悪wwwwwwwww返事書いてる途中でpixivのオススメする人調べようとしてニコタ1回閉じたらコメント全部消えてた〜しにてえ


オススメする絵師は「LOLI武士」さんです。知ってたらごめんよ
アバター
2017/07/29 01:13
がしかたん口を開けば下ネタやん。もう下ネタマシンだよ。それで欲求満たしてるタイプだよ。6桁は立派な課金者やで?うん卍も知らなかったんだけど著作権の問題で違反らしいで〜(^_-)-☆
よく自宅で出来るね?!!?!もし親が入ってきたらどするん?!?いやその人参のくだりアウトでしょ( 'ω')マッキーよく使うって聞くけどな〜それでマッキーのキャップだけ抜けなくなって産婦人科に行くっていう( 'ω')アッ私もなかなかアウト話だった( 'ω')
ラブチョリスは名作ですガタガタ・・・自我の目覚め(マゾの目覚め)を感じましたラブチョリス見たら。銀魂の漫画あんま買わないのう…アァ木最高です沖田サマその木でがしかたんを叩いてください(何プレイ)
良い沖神めっちゃある。なかなか面白いよオススメするぜ。なんならオススメ作者教えるぜ。やっぱあるあるなんかw
友達は数じゃねえ質だ。卍も出掛けるぐらいだったら3人おるおる(震え)グール物語難しそう(・ω・)
はァ最強かよ・・・銀魂はね今のところ再放送含めないで316話あるよあんな面白い話たちが316話もあるって最高かよマァそれ全部見てしまったんだが
薬売りが手招きしてるぞ・・・・!
いや色々掛け持ちすぎな何者なんだよ
劇団体験とかその勇気を讃えたいわすげえ
小学生の沖田くんがぁ?!?・・・・・・あらやだイケナイ妄想をしてしまったわ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
アバター
2017/07/28 23:34
スクロールが楽ちいネ♡
アバター
2017/07/28 23:34
アァもう下ネタしか言ってねえじゃなねえかwwwwww他のコメントとの温度差wwwwwwひええウン万円も貢いでたのかよほぼ非課金でニコタやってると思ってたごめんなぁ
卍も1回伝言板に歌の歌詞丸々書いてたらVANされたwwwwww
分かるわ〜なんだろうスゲエ変な気持ちになるついでに姉ちゃんもそんな事してると思うと吐き気
あのすいません・・・その発言完全アウトだと思うんすけど・・・・・・・・よし分かった今度風呂でマッキー突っ込んでみるな

尊いなもっと沖田回の話を増やして欲しいよなラブチョリス並のやつ
その想像卍も混ぜてください(切実)卍はpixivで子供を作ってアタフタしてる沖神や沖神がキャッキャッしてる所を神威が嫉妬する絵を見て興奮してます。そして指で気づかないうちにイイね押してたりして凄く焦ります。すぐイイね削除します。
卍は友達2人ぐらいは居るし!!!!!前も言ったとおり何処から友達って言うのか分からないから何人か分からへんっていう言い訳
グール見たことない・・・・
うわあああ10月夢いっぱい生きがいいっぱいだなぁ幸せ1日1期とか無謀なんだが銀魂でも全話見るのに1ヵ月かかったのにエエやんけそれ薬売りがバイト終わり家で待ってると思って頑張ってね
色々混ざりすぎてもう男か女かも分かんないんですけど腐ってるのは理解した
卍中学の時お仕事体験でコンビニやったけど初日下痢になって腹痛酷くて働くどころじゃなかった
ごめんその頃は小学生だったからそこまで忠実に書いてないし書けなかったちなみに今もかける訳では無い
それ沖田くんなら許せる・・・・・
アバター
2017/07/28 22:36
長文おちゅかれ(✌՞ةڼ✌)
アバター
2017/07/28 22:36
アァもうVANしたいわ私がwwwwww人の伝言板荒らしやがってwwwwwwwうん前も言ってたむしろ口癖「VANされそう」だもんな、がしかたん
それな~そんな行為をほぼ人類してると思うと恐ろしくて夜しか寝れねえ
包丁は言い過ぎでしょwwwwww分かんないけど

カツラじゃないキャプテン・カツーラだ。
沖田はいいよなァ···罰せられたい。ぜひ首輪つけて飼ってくださいって感じよな。
だがしかーし卍は神威が一番すこ···
強いしイケボだしシスコンだしシスコンだしシスコンだしシスコンだし実は家庭思いの良い奴···最高かよ
実写化見たいのに一緒に見てくれる友達いないからTSUTAYAに出るまで待ってるグギギ
実写沖田がイケメンなのはミツバ編見てわかったゾ
そうホントにそれ。10月にポロり編やるらしいが楽しみすぎて夜はよく寝れる。
だからこそ10月までほかのアニメ見て生き抜こうと思うんだが銀魂以上にギャグアニメとして面白いのが無くて辛い
夏目そんなにいいんかてか7期まであんのか見てみよっかな
おう見てみ。アートとして凄いから。

よく言えたね~しゅごいしゅごい
純粋な夢女子、嫌いじゃないぞ
きっと明日初バイトで手元が狂ってんだろ。頑張れよ(*`・ω・´)
そう漫画書いてた絶対最後おせっせするクソ漫画
アバター
2017/07/28 18:02
どうしよう鬼灯の冷徹最後まで見ちゃった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)そしたらもう5時やんけ(´;ω;`)(´;ω;`)お腹空いた(´;ω;`)(´;ω;`)
アバター
2017/07/28 17:57
また長いもう癖やわコレ
アバター
2017/07/28 17:56
卍も痛いの無理それ以前に子供作る過程から無理_○/|_ wwwwww

ヅラほど堅物で愛おしいキャラおらへん・・・・好きぴが止まらん
皆で薬売りに飢えてるwwwwww美しさ故にそういうものを求めてしまうのが夢夢した女なんだろうな
わかるわぁあれ最高やで・・・・ちょっと顔は鬼灯サマに似てるけど

そうそううごメロ。ってうごメロってなんだよ打ち間違え酷すぎィ
バンガゼってなんだろうって検索したらすぐ腐ってたwwwwww当たってますネ
ごめん卍漫画読まん人なんやわ小学生の時ちゃおとリボンは欠かさず買ってたけども
アバター
2017/07/28 16:39
ごめんつい長文になる
アバター
2017/07/28 16:38
でも子供産むって凄いことよねぇ陣痛が痛すぎて机に頭打ってたからね姉ちゃん

だよねーだよねーそうだよねーとかいって何気がしかたん結婚しそう

石田彰さんいいっすよね銀魂のヅラめっちゃ好き・・・・・じゃあモノノ怪の薬売りってだけでも調べてくれよイケメンというより綺麗って感じだから見て欲しい

そうなのかwww昔さDSにうごくメモ帳ってあってさ、そのみんなの投稿作品みたいのに沢山イナイレあってどれも腐ってた思い出があってな・・・・
ちなみに卍がうごくメモ帳で漫画投稿してたのは黒歴史

おうそうさせてもらうぜよ
アバター
2017/07/28 15:56
卍の姉はその理由で専業主婦になったよ・・・・今子供1ヶ月やで
だけど卍他人と暮らすとか気を使いすぎて精神的に病みそうだから絶対結婚出来ないわ(^o^三^o^)

うわあいっぱいありがてえ~~~ウホウホ
妖怪系が好きなのかものの怪見たことある?cv櫻井さんやしイケメンやであと映像が鮮やかで素敵よただ話がぶっ飛んでる

イナイレ小学生の時猛烈に好きな子がいたわwwwイナイレって腐のイメージなんだが実際どうなん
とりま片っ端から見てみるわ
アバター
2017/07/28 15:21
ドン引きされたwwwwwwwwwそりゃそうか
それか誰かのヒモになりたい・・・・どっちにしろ清々しいほどのクズっぷり

マジみてるよ~銀魂全話みてからというものアニメにどっぷりハマってしまって···
白澤いいね私とは違うクズっぷりが好き
そうそれ皆で並んで歌って踊ってんの可愛いねフフフ
何か他にもオススメのアニメあったら教えてくれイケメン出てくるやつで···
アバター
2017/07/28 14:41
マァ確かにそうだわ( ̄▽ ̄;)
自分のペースでね・・・・親が亡くなりそうになったら働き始めようかな・・・・・・・・・

てか鬼灯の冷徹面白いな~今んとこまだ8話までしか見てないんだが鬼灯サマイケボすこ・・・あと鬼灯の冷徹はopとedがよく出来てるね楽曲素晴らしいと思うわ
アバター
2017/07/27 22:55
その通り過ぎてニートは泣ける
ニート脱却しないとなマジで
アバター
2017/07/27 22:04
卍もお金しゅき・・・・・・
そうか明後日からか早くねバイト初日とか吐きそうにならない?????
アバター
2017/07/27 20:56
アァ金ね間違いないわ

土曜日っていつだっけ?てか今日何曜日よ????もうさ夏休み突入してから曜日感覚が無いよね
アバター
2017/07/27 20:34
女が度胸持たなきゃいけないなら男は何を持たなきゃならぬのですか・・・・・カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
いつからバイトなん????
アバター
2017/07/27 18:40
まじかよ何その度胸と運(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)明日頑張れよ(´;ω;`)(´;ω;`)ニートは明日も引きこもってるぜ(´;ω;`)(´;ω;`)
アバター
2017/07/27 18:37
だから泣くな(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)こっちまで泣きたくなるわ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
アバター
2017/07/27 18:36
あっあっあまり焦っちゃあかんぞ慎重にな・・・・・・・?!!!?!!!?
大丈夫だ電話が繋がらないごときで諦めるツラじゃないだろ・・・大丈夫きっと土曜日繋がるさ・・・・・・
アバター
2017/07/27 18:09
さっそくなんか手こずってるようね( ̄▽ ̄;)大変そう( ̄▽ ̄;)
社会的マナーは卍に備わってないから何時に電話するのが正解なのかなんて分からへん力になれなくてすまんな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.