Nicotto Town



盛り上がる曲ですか~ 二曲ほど紹介しますか


どんなんがあるだろうと
探して見ました。

昔ここで紹介しましたが
カリート
https://www.youtube.com/watch?v=FEWFvCsN-hE
カリカリット♪
何か歌えそうで歌えない曲ですよねw


仕事に行く時に気持ちを盛り上げる曲
Rave Classic Mix - Back to 1994
https://www.youtube.com/watch?v=VVOXHmvRRh8
(↑ちと途中から再生されるみたいなので最初に戻して聞いてみてください><)
気持ちを切り替えるのに聞いています。
この曲はtrance系の曲ですね
trance系の曲は盛り上がる曲が多いですね
まあそういう系統の音楽なので踊れる曲が多いです
実は私自身trance系の曲を良くわかってない事があります
あまりにジャンルが多すぎてわかりずらいのいうのがありますね^^;

アバター
2017/09/05 23:23
>mimiさん
おおお!とても懐かしい人だ!
初期のアルバムは持っていて聴きまくりでしたよ^^
アバター
2017/09/05 23:04
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ カリーとのほうが好きかもです(*>ω<*)ノ ハイッw

私はこれで仕事に出かけますw

https://www.youtube.com/watch?v=iOe6dI2JhgU
アバター
2017/07/30 23:00
>ごまさん
トランスもこの曲は凄くかっこいいですよね!
他にはスローテンポなのもあったり
幻想的な曲もあったりと凄く幅広いんですよ^^
アバター
2017/07/30 22:59
>あきさん
そそそ 以前紹介したのを覚えていてくれましたかね^^
二曲目は本当に気持ちを切り替えるのに役に立ってますよ^^
アバター
2017/07/30 21:48
おおおおー
トランス系はかっこいい曲多いですよね。
アバター
2017/07/30 21:36
こんばんは♪
カリット、カリット、カリカリット~♪
ですよね~(≧∇≦)♪
二曲目は初めてですが気持ちが切り替えられる
のは良いですね(*^^*)
アバター
2017/07/30 17:53
>ワニガマさん
宇宙大戦争マーチは知ってる人なら盛り上がりますよね!
実は私も昔から特撮大好きでしてね^^
ハッスルもいいですね!これもまた持っている曲だったりします^^
アバター
2017/07/30 13:59
なんといっても、伊福部昭の『宇宙大戦争マーチ』ですニャン。 聞いてて元気がでますニャン。

 ヴァン・マッコイの『ハッスル』もいいですニャン。
アバター
2017/07/28 23:00
>詩埜さん
ありゃりゃ何だか途中から再生されてしまいますね><
最初が肝心なのに><
教えてくれてありがとうございます^^

トランスって今は昔と違って凄く幅広くなりましてね
落ち着いて聞ける静かなトランスもあるんですよ。
なので凄く面白く進化してるなーって思うんです^^
アバター
2017/07/28 22:49
Rave Classic Mix - Back to 1994 の動画先へ行ったら、
You Tubeのいつもの広告映像=にゃんこのおやつのCMに見とれてて…(^^;
急に曲の途中から入りました!(およそ22~3分くらいから…かな)
偶然にもその曲の入り方、そして旋律などが「なるほど~!」と思えてね~♪

ニュースの時間で、
(例)スポーツニュースに切り替わる時、軽快な音楽がバックに流れてて~
という事があると思うけど、丁度そんな感じがしたんですよ~(^O^)

トランスと言えば、一見激しい様な気がするかもですが、
私は(詳しくはないけど)好きですよ~♪(*´▽`*)
たぶん、自分の中の音と共鳴し合うものなのかもしれませんね。^^


普段トランスなどを作曲してる方から 詞の依頼を受けて作ってみました。^^
と言っても、ダンス♪ダンス♪な感じじゃなく歌用で~(基本はトランスなのかな~)
詞を送って……今は調整中。出来上がり&UPを首を長くして待ってるところです(^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.