Nicotto Town


ஐなおみஐ


ハンドメイドクリエイターの


資格取りました。ヽ(´▽`)/
今、ぬいぐるみとかのさし目がほしいです✌(✿❜◡❜❁)
8mmか10mmだったらインコもっと可愛くなるかも。。。(*∂ω∂*`)
頑張ります(✾♛‿♛)ノ*♡

アバター
2020/09/22 19:47
アロンさん書き過ぎてミアネ~!!今度から違う所に書きますね。
アバター
2020/09/22 19:44
妹はまだLINE見てないのでしょうか?
アバター
2020/09/22 19:42
悪い奴らです。
アバター
2020/09/22 19:42
私を照らすのが目的で私が通ったら写真でも撮ろうと思っているのではないでしょうか?
アバター
2020/09/22 19:40
あれこそサタンです。
アバター
2020/09/22 19:40
コーラを買って来ようかと思ったけど車が道にライト照らして止まっていたのでやめました。
アバター
2020/09/22 19:33
私また具合が悪いです。

治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/22 19:31
そちらは誰が人気ですか?聞いてもわかりませんが・・・
アバター
2020/09/22 19:29
今年は誰がレコード大賞取るんでしょうか?米須玄師のLemon取りそうな気がします。
アバター
2020/09/22 19:25
Lemonとかプリテンダーぐらいしかわかりません。あいみょんもいいですね?
アバター
2020/09/22 19:24
アロンさん日本のテレビ見るのですか?
NHK紅白歌合戦も?
私途中で寝ちゃいますが・・・

最近のは良くわかりません。
アバター
2020/09/22 19:18
もうヌンムルは止まりました。
アバター
2020/09/22 19:14
イエス様のみ胸が思いっきり泣いた後、田中信生先生のこの言葉がありました。
アバター
2020/09/22 19:13
「わたしはあなたに命じたではないか。強く、また雄々しくあれ。あなたがどこへ行くにも、あなたの神、主が共におられるゆえ、恐れてはならない、おののいてはならない」とおっしゃる神様が私と共におられる、この事をしっかり覚えて歩みたいものです。
アバター
2020/09/22 19:04
アロンさん泣いてもいいですか?
アバター
2020/09/22 19:01
私は病院の先生に言われたことを思い出しました。
苦しい事も我慢するのが大人。と言われました。
苦しい事も大人だから我慢しないといけないんですね。
アバター
2020/09/22 18:59
悲鳴をあげてごめんなさい。
本当に苦しいんです。
アバター
2020/09/22 18:59
ああああああああ~くるしいいいいい!!
アバター
2020/09/22 18:57
苦しくて苦しくて我慢出来なくて変になりそうです。
アバター
2020/09/22 18:56
具合が悪くて我慢出来ないです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/22 18:47
アロンさん具合が悪くなって来ました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/22 18:46
子猫が2匹可愛いですね。
これはアロンさんと私ですか?それとも双子の子猫ですか?
アバター
2020/09/22 18:33
私アロンさんのネコ束見たら恋煩いなくなります。
これがアロンさんのラブレターだと思うからです。
ハートまでついてて可愛いと思います。
アバター
2020/09/22 18:22
今、下に置いてあったカバンを踏んでボキっと言いました。何か大事なものがあったのではないかと見てみたら
扇子にボールペンでした。これなら少々いいやと思いました。
アバター
2020/09/22 18:18
もう夕食出来ましたかね?お腹が空いてたまりません。
お昼はカレー焼きそばを作りました。
この夏はカレーで乗り切りました。
アバター
2020/09/22 18:08
妹から早くLINEのメッセージが来るように祈って下さい。
グリナがいつ来るか知りたいのです。
アバター
2020/09/22 18:06
イエス様、お腹が空きました。アロンさんお仕事終わったでしょうか?それとも秋分の日でお休みですか?
今度のお休みはいつですか?イエス様にどうしてアロンさんにこんなに書いてしまうのですか?書く事が頭にスラスラ浮かんで来るのですか?

と聞いたらそれはアロンさんが将来の旦那様だからだ。と言われました。
アバター
2020/09/22 18:02
それにしてもお腹空きました~!!イエス様がもうちょっとだ。もうちょっとの我慢だ。と言いました。私痩せますかね?無理ですかね?
アバター
2020/09/22 17:59
お祝いコメントをみんなくれます。ニコタに詳しいまーちゃんより先に2000皿達成して自分でもビックリです。
アバター
2020/09/22 17:52
アロンさんが好きじゃなかったらこんなに書くわけありません。
アバター
2020/09/22 17:51
なるべく書かないようにしようと思いながら書いています。
アバター
2020/09/22 17:50
沢山書こうと思って書いているんじゃないんです。ミアネ~!!
アバター
2020/09/22 17:48
母が夕食を作っています。ミャーコが発情期でニャーゴニャーゴうるさいです。
今、イエス様に抱きしめられて嬉しかったです。
アバター
2020/09/22 17:35
カーテン開けたり閉めたりするのが恐いのです。もうちょっとで怪我しそうになるのです。障害物がたくさんあって。守られるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/22 17:32
この背景は芽衣にもらったのです。全然もったいなくないよ。とありました。芽衣はどこに行ってしまったのでしょうね?
アバター
2020/09/22 17:30
許して下さい
わがままを
アバター
2020/09/22 17:24
汗がひくと寒いので扇風機を消しました。私はどうしてアロンさんに書き過ぎていたことに気が付かなかったのだろう。アロンさんミアネ~!!
アバター
2020/09/22 17:22
それにしても汗が出るのは暑いからだと言う事に気が付かなかったのでしょうか?急いでエアコンをドライから、冷房に切り替えて、扇風機をつけました。
アバター
2020/09/22 17:19
でも私は決して利己的ではないと思います。与える事の素晴らしさを知っていますから。
アバター
2020/09/22 17:13
でも具合が悪いです。薬を飲みました。お腹が空いているのもあるよ。とイエス様が言われました。気分が悪いです。イエス様癒やして下さい。
アバター
2020/09/22 17:07
後1日か2日、コーラ代で千円なくなっちゃいます。グリナが早く来るように祈って下さい。
イエス様に今度もグリナを頼むのですか?と聞いたらグリナだ。と言われました。
アバター
2020/09/22 17:03
アロンさんなんか顔が突っ張るみたいに苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
クリームをつけていなかったので、クリームをつけたらなおりました。
ミアネ~!!
アバター
2020/09/22 16:59
私、妹にグリナ代送ったから、後4日、千円で過ごさないといけません。イエス様にお金を求めなかったので・・・コーラも求めなかったです。褒美は何がいいか?と聞いた時。
ただアロンさんの愛と祈りとプレゼントと言いました。
アバター
2020/09/22 16:45
さっきあったと思った100円玉がどっかに飛んでないのです。どこに行ったのでしょうか?
アバター
2020/09/22 16:43
夕日が少し雲に隠れました。少し照らしています。
アロンさんのところと同じ夕日を見ています。
アバター
2020/09/22 16:42
だってお菓子全然食べてないって言うかないから・・・
全然違う話だけど、天国に行ったらブロンドの髪にしてもらいます。

今、イエス様のお顔に夕日が当たって私にも当たって眩しいです。
アバター
2020/09/22 16:38
今、すごくお腹が空いてたから、残ってたみそ汁全部食べました。
アバター
2020/09/22 16:33
天国に行ったら天国が現実で今ですものね?
アバター
2020/09/22 16:25
イエス様が素晴らしい夢だな。と言われました。
アバター
2020/09/22 16:24
私の夢は天国の教会でアロンさんと結婚式する事です。
アバター
2020/09/22 16:22
この言葉感動的だから日記に書きました。
アバター
2020/09/22 16:18
田中信生先生が夢を現実のものとして受け止めて行く時、過去のあなたがあり、未来のあなたがあるのです。と言われました。
アバター
2020/09/22 16:09
アロンさんもうアロンさんに恋煩いで苦しむの嫌です。

どうかなおして下さい。
アバター
2020/09/22 15:55
アロンさんからの応募と喜ばせておいて、花束応募して来るのサタンです。
イエスキリストの名によって命じます。サタンよ退け!出て行け!!立ち去れ!!二度と来るな!!イエスキリストの名によって信じます。
アバター
2020/09/22 15:51
イエス様がアロンさんじゃないよ。と言われました。
アバター
2020/09/22 15:49
いつも花束応募してくる人がいます。ちゃいるにも・・・アロンさんじゃないですよね?
アバター
2020/09/22 15:37
今、またイエス様の御胸の中でアロンさんとキスしてました。
アバター
2020/09/22 15:28
アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/22 15:24
私体は普通です。太ってもないし痩せてもないです。背も低くもないし高く見えるけど普通です。
アバター
2020/09/22 15:14
イエス様にアロンさんから応募がない。って言ったらまたあるから気にするな。と言われました。
アバター
2020/09/22 14:46
また感動してヌンムルが出て来ました。
アバター
2020/09/22 14:42
イエス様が良かったな。アロンさんも喜んでるぞ。と言われました。
もう感動です。
アバター
2020/09/22 14:34
私ニコイベ達成出来たからヌンムルが出て来ました。
アバター
2020/09/22 14:31
ピンクのバラの花束アロンさんじゃないでしょう?
アバター
2020/09/22 14:30
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/22 14:28
イエス様に良かったな。と言われました。
アバター
2020/09/22 14:26
アロンさんニコイベ達成しました。
私が一番早いです。
嬉しいです。
ネコ束持ったままです。
アバター
2020/09/22 14:14
また夢を見ていました。
どんな夢か忘れたけど、ちょ~イケメンが出て来ました。
なんか幸せだった夢でした。
アバター
2020/09/22 13:30
明日から大雨で台風が接近する予報が出ています。
守られるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/22 13:20
またイエス様の御胸の中でアロンさんと10秒ぐらいキスしました。
アバター
2020/09/22 13:17
私はイエス様の御胸の中でアロンさんとキスしたいです。
アバター
2020/09/22 13:15
ゴーヤの佃煮がひっくり返って下に落ちてしまいました。
アバター
2020/09/22 13:11
送った郵便はがきが相手に無事に届くようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/22 13:09
リベカちゃんは目玉が出たけどもう今更遅いのです。
それにチケット3枚みんな好みじゃなかったので着るのやめました。
アバター
2020/09/22 13:03
ガチャチケットで百合香もちゃいると同じのが出ました。

そんなことより今、すごく暑いんです。
汗かきました。

朝は寒かったのに。
アバター
2020/09/22 12:57
苦しいです。チョコレートパンとジャムパンが食べたいです。
お菓子を食べない事は苦しいです。
アバター
2020/09/22 12:53
夢にちょ~イケメンアロンさんが出て来ました。
時代劇に出て来るような恰好をして顔はちょ~イケメンでした。
アバター
2020/09/22 12:47
私もガチャチケットで可愛い洋服欲しかったなあ。
アバター
2020/09/22 12:45
アロンさんに恋煩いでお腹が苦しいです。
お腹が熱いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/22 12:40
イエス様、コーラをいくら飲んでも喉が渇きます。どうしたらいいでしょうか?と聞くと氷水を飲みなさい。と言われたので氷水作って来ました。
飲んでみたらとても美味しくて喉が潤いました。
アバター
2020/09/22 12:31
アロンさん喉が渇いて飲んでも飲んでも喉が渇いて苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/22 12:29
リカちゃんガチャで一番可愛いのが当たりました。
アバター
2020/09/22 12:13
なんか苦しいと思ったらエアコン切れてて暑いのでつけました。
アバター
2020/09/22 12:11
ゴミ袋からゴミが落ちていたので、ゴミ袋に入れていると、何か爪に刺さった取れないと思っていたら、取れたので良かったと思いました。
アバター
2020/09/22 12:03
でもアロンさんに恋煩いで苦しいです。
アバター
2020/09/22 11:58
お昼はカレー味の焼きそばです。美味しいです。
アバター
2020/09/22 11:32
私を幸せにしてくれる理想的な男性です。
アバター
2020/09/22 11:30
アロンさんは将来の旦那様です。
白馬の王子様です。
アバター
2020/09/22 11:28
いつもお祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/22 11:25
外科に入院した時もアロンさんが断食して祈ってくれたから、手術成功しました。
アバター
2020/09/22 11:20
今までアロンさんが祈ってくれたからここまで元気になれました。
カムサハムニダ!!
アバター
2020/09/22 11:19
私の病気が治るように祈って下さい。
入院したらもう退院できないかもしれません。

そんな不幸な目にはあいたくないです。
私には使命があります。

入院したらもうアロンさんに書けなくなるかもしれません。
アバター
2020/09/22 11:11
アロンさん苦しいです。アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/22 11:10
ちゃいる黒ガチャチケット3つ持ってたから一つ洋服Getしました。
アバター
2020/09/22 11:05
今、イエス様のみ胸の中でアロンさんと10秒ぐらいキスしてました。
アバター
2020/09/22 11:01
百合香がいたからびっくりしました。
アバター
2020/09/22 11:00
今度からここに書きますね。
アバター
2020/09/22 11:00
アロンさんがやっといました。アロンさんを探してました。
アバター
2017/07/30 11:24
おめでとうございます(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2017/07/29 22:49
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

資格の取りおめでとうございます。*:・'゚★゚'・:*☆ 祝 ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.