Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2017/7/29 PC


かねてより入院中の PCは結局のところダメでした。

新しいPCの購入を 進められています。

ゆっくり考えるつもりです。

アバター
2017/07/30 22:48
新しいPC楽しみですね。^^

僕も新品がほしくなりましたww
アバター
2017/07/30 21:36
ぉぉぅ…どんまいっす…

自分の使用目的や好みに合った、ステキなパソコンが見つかるといいですね(゚∀゚)!
アバター
2017/07/30 11:45
私もノートパソコンのネット環境が調子が悪かったので、完全に故障する前に新しいMacBook Proを買いましたよ。
快適です。
古いMacBook Proは完全に作業用として使っています。
アバター
2017/07/30 09:38
次の出会いの時ということでしょうか
アバター
2017/07/30 07:40

新しいPCとの出会いが楽しみですね
アバター
2017/07/30 06:44
あ~ダメでしたか。でもPCはドンドン性能が
良くなってるから、新しいPCいいと思いますよ!
アバター
2017/07/29 19:47
ご愁傷さま
アバター
2017/07/29 19:11
こんばんは!今日の支援です~
パソコン、けっきょくダメだったんですね~( ノД`)シクシク…
ゆっくり決めてください(*'▽')
アバター
2017/07/29 15:58
でかパンダさん

ありがとうございます!検索してみます。
アバター
2017/07/29 15:55
私は、もうかなり使ってます。

今のところ大丈夫かな。

自作だけど、女性は、難しいでしょうから、「BTOパソコン」の方が良いかも。
安いし、長持ちしますよ。               ↑ 検索してね
また、拡張性も良いし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.