Nicotto Town


まいご活動中!


撮影失敗

画像

大好きなガイコツ君に会うために、何度も何度も
16分を見計らってビーチ3に通うんだが、
見れない。
みんなには見えてるようなのに、
私には見えない。
なので、タイミングがギリだったからか?
と早めに行って待ってみたけど、やっぱり駄目。

で、ひょっとして?
とブラウザを変えてみたら、見れました。
いつものEdgeではクジラだけでガイコツ君は乗ってません。
なぜなのかはわからない。
毎時16分じゃなくて、何時16分だけ、とかないですよね?

けど、私は潮に流されて、顔が写ってません…。
慌てて撮影したので失敗作です。
削除予定なのでコメント欄は閉めておきます。

ちなみに2015年の金色クジラにもガイコツ君は乗ってました。
で、フーちゃんは今回はいないですよね?
鯨の潮吹きに…。

と、海賊船に乗ってるギョッキーは、、、
ビーチ2から消えてるんだろうか?

ついでに、、イベントページのギョジン達
名前間違ってますよね?(--;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.