Nicotto Town


まいご活動中!


ガイコツ君

画像

懲りずに再度挑戦しました。
やはり、ブラウザのせいだったようです。
なぜ、ガイコツ君だけが表示されないのか?は謎

アバター
2017/07/30 22:36
みーこさん

プレミアっていうか、隠れたアイドルっていうか…。
結構案は多いですね。
いつぞやの白ガチャガイコツビートもかなり
ヒートアップしましたし。
アバター
2017/07/30 22:35
アミさん

そうなんですか!?
全く知りませんでした。
スキーの飛ぶのも未だにできないし、
登りも苦手です(^^;

ピンククジラ、やっぱり今年はいないんですね。
アバター
2017/07/30 20:25
なんか、ガイコツ君ってプレミアものなの?
アバター
2017/07/30 16:33
クリックでジャンプはちょっと違ってね
ガイコツ君クリックしたらストップ!
パレードが行って、ガイコツ君が戻ってきても動かず
戻ったガイコツ君も行ってしまってから
どこかをクリックするとピューンってどっかに飛んじゃうって言うのがあるの
パレードの時ね^^;

今回のガイコツ君はクリックしたことないけどw

ピンク鯨さんは居ないよね~^^;
アバター
2017/07/30 14:47
南ノ猫さん

そんな裏技あるんですか?
クリックしたらジャンプするんですか?
見たことなかったです。次回やってみます。
クジラはなさそうですが、今度やってみます。
アバター
2017/07/30 14:46
トトさん

やっと見れたんよ~。
私の不断のブラウザでは見ることができなかったので
わざわざ、顎骨君見に違うブラウザ立ち上げて撮影しに行ったんよ~。

今年はピンクはいないのかな?
46分はいつも白だわ。
16分が金色。
アバター
2017/07/30 10:25
タウンはイベントのクリックしに行くだけなので、こんなのがあるなんて知らなかったw
パレードの骸骨はクリックでジャンプとか技があったけど、くじらのはどうです?
アバター
2017/07/30 01:55
おったおった♪ 骸骨君。楽しそう♪
乗れたらいいのにね。
まいごさん、よく覚えてる。
ふーちゃんのってた? よし。今年はクジラに乗っているのをチェックしに行ってくる。
ふーちゃんは、今中央にいるけれど・・、クジラに乗りに行くのかな?
カレーライスのぎょっきー・・・、2体いたら双子説になっちゃうね。よし♪それも確認だw
魚人の名前覚えてないからな。よくみているね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.