Nicotto Town


まいご活動中!


101弾コンプ

ようやく101弾コンプ!トマトの苗が売り切れでさ~。やっと手に入ったよ~。

もらったステキコーデ♪:15

トマトの苗がやっと出て、ようやく101弾コンプしました。

今年はリアでも黄色のミニトマトとバジル
万願寺唐辛子
変わったおくら‘オクラ・デービッド’を植えています。

今日も、今から父の所へ行ってきます。
訪問お休みします。
また、明日、訪問させていただきますので
よろしくお願いします。

にこみせ、ようやく苺がメガったので
メガケーキセットお出ししておきますね~。
(イチゴ、しょっちゅう使うからたまらないわ~)

アバター
2017/08/01 18:22
和泉屋さん

有難うございます。

ありますね~。目玉が揃って普通品が出ないパターン。
早くコンプできますように!
アバター
2017/08/01 06:10
コンプおめでとうございます。

自分は、まだコンプしていないけど、なぜか目玉が先に揃った・・・
ニコタのガチャの不思議なところです。
アバター
2017/07/31 00:11
トトさん

ありがとう~。

デービットはイスラエルの☆という別名があって
普通のオクラより太めです。
粘りも強いです。
色は薄いです。
すぐ固くなるので、早くとらないと固くておいしくないです。
毎年種を蒔いてます。
アバター
2017/07/30 22:55
'・:*☆オメデトォ♪(。ゝ∀・)青101弾コンプ☆・゚:*

おくら好きです。食べたくなってきた。
オクラ・デービッド✡お星さまなのね。
食べたーい♪
アバター
2017/07/30 22:39
アミさん

ありがと~!
一番欲しかったトマトの苗です。
私も時々、お友達のお世話になってコンプしています~。
今回は目玉でにくかったです~。
アバター
2017/07/30 16:29
青ガチャコンプ(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
私もトマトの苗が昨日やっと出たよ
でも観察ノートがまだなんで、知人から貰っちゃってやっと解放されました^^;

今回厳しかった~~"o(-_-;*) ウゥム…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.