Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


するならアメリカでして下さい。


土曜日また北朝鮮がミサイル発射


目的は今回もアメリカに対する牽制

毎回毎回言っていますけども…抗議すんならアメリカでして下さい。

いつも

日本が被害被って迷惑です。

アメリカが怖いから何時までも北朝鮮内で

裸の王様気取りの正恩

そしてまだ中国やロシアのプーチンが助けてくれると

思っていい気になっている事自体不愉快ですね。

北朝鮮市民はいい加減アメリカ攻めてきて正恩を暗殺して

欲しいって願う人も少ない無いそうですが

ならミサイル発射成功のニュースで喜んで何を言うのか…

本当に不気味です。

しかし稲田姫最悪な時に辞めましたね辞任翌日だから

防衛庁も大臣不在だから困ったでしょうね。





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.