Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月31日~)


こんにちは

わ~~~7月31日@@明日から8月だけど、

時はあっという間に過ぎ行くね♪しかし、めちゃ暑~い><@@

今日は、こだまの日、蓄音機の日、パラグライダーの日だけど、

1959年(昭和34年)に特急こだまが狭軌鉄道での

世界最高記録163キロを樹立し世界に「シンカンセン」

として名を馳せた日です♪ 昭和34年というと、

天皇皇后両陛下のご成婚の都市でもありますね☆

蓄音機、昔、渋谷が実家の時ありましたよ。

大きなラッパはついて、手で回したのを覚えているけど、

確かびくタ^だったような?ノスタルジック@@

夏は暑いの分かっているけど、
くれぐれも水分補給して、

熱中症や紫外線にならないように気をつけてくださいね!!

29日は隅田川の花火大会、家のTVで観て写メヲ取りましww

めちゃ混んでいるので、見に行く気になれませ~ん><

これからもあちらこちらで「バ~~ン♪」「バ~~ン♪」

ですが、寄付金や花火打ち上げ代が集まらず、

中止のところもあるみたいです!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

今月末か来月にディアの健康診断で病院に連れて行くけど、

獣医さんに怒られるだろうなぁ><


今週も皆さまにとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/08/02 00:43
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/08/01 00:36
7月もありがとうございます♪幸せのお水と素敵どうぞ!今月もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ
アバター
2017/08/01 00:32
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月も宜しくお願いします☆♬♡

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
アバター
2017/08/01 00:21
こんばんは^^
うだる関西^^;今月はお盆休みを楽しみに頑張ろかな^^;8月もどうぞ宜しくです^^
アバター
2017/08/01 00:11
こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます^^
毎日暑いですね!
外は熱風ですw
アバター
2017/08/01 00:11
こんばんは。

8月ですね!
今月もよろしくお願いします☆
色々有るけど良い日が続きます様に(*^-^)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/07/31 23:55
こんばんは
♪カタバミの侵略具合に戦意喪失なのです><。
アバター
2017/07/31 23:46
こんばんは☆
太もも筋肉痛で、しゃがむのが辛いです;;
8月もよろしくお願いしまーす^^
アバター
2017/07/31 23:44
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
アバター
2017/07/31 23:44
今晩は!
明日は、水&花火&洗濯機&バイキング&島&肺の日などです。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/31 23:36
こんばんはでぃーす^^
月曜日雨降りの1日でした、今は外で虫たちの合唱が賑やかです。
アバター
2017/07/31 23:32
誕生日迎えました。
あすから8月 体調に気を付けてくださいね。
アバター
2017/07/31 23:26
こんばんは。7月最後のステプ&お水お届けです。
梅雨明けしたトタンに雨降ったり、蒸し暑かったり。
8月はカラッとした暑さになってほしいですね。
アバター
2017/07/31 23:23
こんばんは^^
今夜も遅番の次男の帰宅を待ちながら、徘徊していますww
まだ、1ヶ月以上暑い日々が続くので、ご自愛くださいね!
アバター
2017/07/31 23:20
こんばんは。7月も有難うございました。暑さに注意して8月も宜しくお願いします!m(_ _)m
アバター
2017/07/31 23:19
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2017/07/31 23:18
こんばんは!8月も今週も宜しくお願い致します。♪
アバター
2017/07/31 23:17
こんばんは。
7月最後の訪問です。
今月もありがとうございました。&今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/31 23:17
*´∀`)ァハッ  暑いよねぇ。。。(;¬_¬)
熱中症には気を付けて(◕. ◡。)ネェー
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2017/07/31 23:08
こんばんは(。・ω・。)ノ7月もありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2017/07/31 23:07
こんばんは
アバター
2017/07/31 22:57
こんばんわ。
月の終わりが週の初めって、なんだか嫌い。
損した気持ちになっちゃう。
今週もよろしくです^^
アバター
2017/07/31 22:50
シンちゃん(*´w`)コン(´w`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆
ディアちゃん6.3㎏って大きめかな?
うちの猫ちゃんも大きめだけど4.65㎏
食っちゃ寝です^^;
アバター
2017/07/31 22:44
こんばんは~♪
アバター
2017/07/31 22:43
こんばんは♪
訪問ありがとうございました(๑◡‿◡๑)ペコッ
アバター
2017/07/31 22:43
こんばんは^^

昨夜はPCが重くニコッとタウンに入れませんでした<(_ _)>今月もありがとうです☆
アバター
2017/07/31 22:19
熱中症に注意ですねッ(๑◔‿◔๑)

外出した際、途中何処か涼しい所に入って涼みながら移動
するのもイイかも(。-ܫ-。)です。
アバター
2017/07/31 22:17
今晩は 暑いですね>< 今週も宜しくです☆彡
アバター
2017/07/31 22:14
こんばんは。7月最終日。早いね~♪猛暑も丁度山かしら、元気に乗り切りましょう( ,,Ծ ‸ Ծ,,)
アバター
2017/07/31 22:11
訪問ありがとうございます。
暑いので体調気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2017/07/31 22:08
7月も終わってしまいますね。暑いという言葉が口をついて出てしまうw 今週もよろしくねヾ(=゚・゚=)
アバター
2017/07/31 22:05
こんばんわ
7月最終日、来月もよろしくお願いします。
今日も夕方にちょっと雷雨><
涼しくないわ><
アバター
2017/07/31 22:05
こんばんわぁ~(^^♪

7月バイバイ(^^)ノ

8月 いらっしゃ~~~~い^^
アバター
2017/07/31 22:03
今月もありがとうございました♪
感謝の気持ちをたっぷり込めて7月最後のステプ&お水ですo(^∀^*)o
アバター
2017/07/31 22:01
いつもいらして下さって、どうもありがとうございます。^^

うれしいです。
アバター
2017/07/31 21:51
裏表紙は古城にしよっかなとお絵描き中。でも描くごとに、自分の力量を分かってないって恐ろしいと溜息

今月ももう終わりですね。暑いので体調崩さないでくださいね。
来月もよろしくお願いします。

アバター
2017/07/31 21:45
今晩は♪ 
7月も終わり 8月に入ると各地で夏祭り★花火大会がありますね。
楽しみです。
アバター
2017/07/31 21:38
こんばんは^^今朝から大雨となっていましたが夕方に止み、大きな虹が出てました。
アバター
2017/07/31 21:33
隅田川の花火大会は、晴れていれば玄関先(といっても遠いですが)見えます。
でも今年も☂残念です。
アバター
2017/07/31 21:28
シンシンさん、こんばんわ♬
蓄音機懐かしい私も子供の時に実家にありましたww

こちらは毎日35度前後夜も28度で熱帯夜が続き身体がグッタリです(~_~;)
水分補給忘れずにしないと大変ですよね、お互い、もう少し暑さに負けずに頑張りましょうね^^
アバター
2017/07/31 21:23
☆シンシンさん
(✿✪‿✪。)ノこんばんは~✿

7月最後の日☆
今月も仲良くしてくださってありがとうございました✿
8月もよろしくお願いします✿
アバター
2017/07/31 21:15
隅田川花火♪今月の派遣が両国で、目の前の道路が通行止め♪
雨の中、少し見ました♪まっすぐな道路の向こう、傘の向こうに花火~。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
雨だから立ち見だし空いてたのかも?うむ~(-_-;)
幕張の花火とか行きます?(^_-)
アバター
2017/07/31 21:11
こんばんは
アバター
2017/07/31 21:00
今晩は。
7月も有難うございました^^
アバター
2017/07/31 20:50
こんばんは。今日の出張は大変でした。明日も出張&会議です。暑いです~。
アバター
2017/07/31 20:48
こんばんは♪

涼しい日続きの東京ですが、週明けは暑さが戻ってきました。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/07/31 20:38
こんばんは♪明日は雨の予報が出ていますが当たるのでしょうかw
今月もありがとうございました(^^)
アバター
2017/07/31 20:36
シンシンさん今晩は~(。◠‿◠。)ノ

7月もお世話になりました┌○))ペコリ
今週も元気&応援をお届けしますので宜しくお願いします┌○))ペコリ

どんどん暑くなっているような気がします><
シンシンさんも熱中症には気をつけて水分補給を十分に取って下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2017/07/31 20:25
こんばんは♪

もう7月も今日で終わりですね・・・
毎月思うのですが、1ヶ月があっという間に過ぎちゃうなぁ~って!
この分だと、今年もすぐに年末になってバタバタしそうです!?ww(≧▽≦)

今年もこれから益々暑くなるみたいですし、シンシンさんもお体に気を付けて下さいね♪
アバター
2017/07/31 20:21
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

こちらでは、今日は曇り空で涼しい日です(^_^;)

アバター
2017/07/31 20:16
こんばんは~☆一日雨です!7月もお世話になりました。8月もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ""
アバター
2017/07/31 20:10
こんばんは〜♫

熱中症にならないように
ちゃんとお水持ってるんですねw
アバター
2017/07/31 20:06
シンシンさん、こんばんは。

おかげさまで月曜日、無事終わりましたm(_ _)m
今週、まだ先は長いですけれど、とりあえずほっとしています。

今年はなんだかトンボさんが多いように思うんですけれど、気のせいでしょうか・・・?
今朝も、トンボさんが飛んできて、100mくらい(?)、一緒に歩きました。
どういうわけでしょうか、私の隣を離れないでついてくるんです。
なんだか、親近感♪

以前はヤゴの生息地があって、晩夏から秋にかけて、トンボさんがたくさん飛んでいました。
残念ながらそこも住宅地になっちゃって、トンボさんもすっかり減ってしまいました。
でも、どこかで息づいているんですね。

さてさて、今月も今日でおしまい、明日から8月。
今月もありがとうございました!
アバター
2017/07/31 19:59
こんばんは。
今週はあまり晴れない予報。
台風が来なければ良いのですが。
アバター
2017/07/31 19:55
(*´∇`)ノ こんばんは~

ステキと冷水のお届けです~

ブログ沢山書いておられますが

時間が無いのであとで読ませて頂きます

大雨最中PC教室に…

これから釣りです

明日の入賞目指してね(´▽`*)アハハ
アバター
2017/07/31 19:48
シンシンさん、今晩は(^^
毎日本当あっついですね!ディアくんは夏バテしていませんか?うちの子は早くも夏バテ気味です。新鮮なお水をあちこちに置いといてあげてくださいね(*^^*)
アバター
2017/07/31 19:14
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪クーラーの部屋に逃げ込みました。
7月最後の日は暑いです。@@
アバター
2017/07/31 19:12
こんばんは(*・▽・*)ノ今週もよろしくです♪
アバター
2017/07/31 19:10
こんばんは~7月最後のステプです♪
アバター
2017/07/31 19:08
こんばんは!
7月も最後ですがよろしくお願いします~
アバター
2017/07/31 19:03
こんばんは^^7月最後ですね~
暑さまだまだ続きそうですね(^▽^;)
アバター
2017/07/31 18:38
ご無沙汰しました♪
訪問ありがとうございます(*^^*)

毎日暑いっすね☀
熱中症に気をつけて過ごしましょう~
アバター
2017/07/31 18:27
こんばんは~☆
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

7月もお世話になりました((〇┓ペコリ
 。*゚゚*。   。*゚゚*。
 *。 *。thanks*
 ゚*。。*。。*☆*。。*。。*゚
  。*゚。*゚ ゚*。゚*。
 *゚  *゚  ゚*  ゚*。
 *☆。*゚    ゚*。☆*
   ∧_∧ ∧_∧
  (´∀`)(・∀・*)
*。。*☆〇☆〇〇☆〇*。。*☆

今週もまったりとよろしくお願いします(*´▽`)/♪
アバター
2017/07/31 18:23
♡こん(ღˇ◡ˇ)♥(ˇ◡ˇღ)ばんは♡訪問ありがとうございますね♥♡ステプ水遣りお届けです♥♡♪
アバター
2017/07/31 18:21
こんばんは(*^^*)
今日も暑かったですね。日傘を最近購入したのですが、大活躍の1日となりました。
アバター
2017/07/31 18:17
こんばんは^^
7月も最終日ですね~。早いですw
今月もお世話になりました_(._.)_

隅田川の花火大会は雨の中大変だったみたいですね~^^;
テレビで見るのが濡れなくて良かったかも^^
アバター
2017/07/31 18:09
こんばんは❗訪問ありがとです。
アバター
2017/07/31 17:57
ボランティアで夏休みの子供たちの
水族館ツアーの付添をしてきましたが、
子供パワーに付き合ってもうヘロヘロですぅぅぅ

明日から8月、ステキがいっぱいありますように(*´∇`*)
アバター
2017/07/31 17:54
こんばんは~

7月もお世話になりました。
ありがとうございました。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

今週も宜しく願います(*^_^*)
アバター
2017/07/31 17:47
本当に暑すぎです。
スタミナ料理と素麺とかで乗り切るべきでしょうか?
兵庫では揖保の糸が特産品です!
アバター
2017/07/31 17:41
こんにちは。お返し訪問です。ご訪問ありがとうございます。
いえ。出てるのは魂です。
水より先に脳みそが蒸発しそうです。
アバター
2017/07/31 17:36
シンシンさん。こんばんは♪

隅田川の花火大会楽しまれて良かったですね(^_-)-☆
ほんまに頭から湯気がでそうな暑さですw

7月ももう終わり・・今年もあと5か月なんですねΣ(゚Д゚)
今週もよろしくお願い致します(*^_^*)
アバター
2017/07/31 17:34
今日は、久しぶりに晴れて、暑くなりました。
夕方雨が降るとの予報でしたが、
今のところ、その気配はありません。
アバター
2017/07/31 17:27
訪問、コメントありがとうございます。 本当に暑いです。
アバター
2017/07/31 17:08
こんにちは。
今日は朝から暑かったです。朝目覚めて最初にエアコンのリモコンに手が伸びました(笑)

お祝いコメありがとうございます。
アバター
2017/07/31 17:07
こんにちは^^♪ 
今月、最後の日有難うです。今週もよろしくお願いいたします~ (*´▽`*)
アバター
2017/07/31 16:31
こんにちは^^

本当に暑いですね。
明日から、8月だけど
この暑さはいつまで続くんでしょうね!
アバター
2017/07/31 16:26
こんにちは^^
掃除機かけただけで汗だくになったので、
午後からはのんびりすごしてます^^
アバター
2017/07/31 16:16
あついですね・・・・・><
アバター
2017/07/31 16:11
この暑さの中で働く植木屋さん...虫もいるし、尊敬するですよ|д゚)ジー
アバター
2017/07/31 16:06
明日から8月、まだまだ猛暑の真っ只中! 
暑さに負けず、頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2017/07/31 15:59
こんにちは♥7月はお世話になりました。今週もよろしくお願いします。
31日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
最近、イライラが止まらない。何故かな???
アバター
2017/07/31 15:58
▼o・_・o▼コンニチワン♪

暑過ぎて家に引き籠り中です( * ^)oo(^ *) クスクス
家から出るのは家庭菜園の水遣りの時だけかも^^
アバター
2017/07/31 15:38
こんにちわ♪ステプ&お水です♪

夏バテしないように水分補給と休養をしっかりとってくださいね^^
アバター
2017/07/31 15:37
水道の水がおゆです^^^^
アバター
2017/07/31 15:27
こんにちは♪ステキ&お水です☆
最近までは雨で涼しく良かったのですが
今日はまた暑い暑いwww
アバター
2017/07/31 15:18
こんにちは 今年も7か月終わっちゃいましたね
 
今週末、花火大会いってきまーす。
アバター
2017/07/31 15:17
こんにちは。7月もお世話ななりました。雨の多かった月でした。
アバター
2017/07/31 15:16
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*7月は,アリガトウゴザイマシタ.*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/31 15:11
こんにちは~!7月も、もう終わりですね
夏バテに気をつけて下さいね(*^ー゚)b
アバター
2017/07/31 15:09
シンシンさん

こんばんは♬本日の支援です。
7月も今日で最後ですね。お世話になりました。
来月もよろしくお願いします○┓ペコ

今日もシンシンさんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/31 14:52
こんにちわ✿今日はムシムシの中うさぎ柄の
トートバック購入して来たの♪一目惚れ♥
7月もお世話になりました♪8月もマイペースですがよろしくね^^
アバター
2017/07/31 14:47
(^-^*)/こんにちは 今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/07/31 14:44
こんにちは、晴れて蒸し暑いです。
お昼は、野菜炒めとイオンのカップ焼きそば・ミーゴレンでした。
アバター
2017/07/31 14:44
こんにち(U^ェ^U)ワン♪

お久しぶりどす♬
本当に、水が沸きそう…というかもう人間がとろけそうです(笑)
シンシンさんも熱中症にはお気をつけくだされ♬
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アバター
2017/07/31 14:34
|^・ω・)/ ハロー♪       

『イカ、イカがですか?w』 アイテムゲットでやっと言えた(笑)
アバター
2017/07/31 14:24
こんにちわ
アバター
2017/07/31 14:18
今日は猛暑日☀
Wスライダーで遊びたいなー。
もう無理だけどw7月もありがとう御座いました♪^^
アバター
2017/07/31 14:18
こんにちは。
関東は明日から気温が下がる予報ですが、晴れないのはちょっと…
猛暑も困りますがお日様の光が欲しいものです。

今週もよろしくお願いします。
暑さに倒れてしまわないよう、十分に気を付けてお過ごしくださいね~
アバター
2017/07/31 14:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^7月もありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.