Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


パラレルワールド?

画像


タウンで待ち合わせしても、会えないときがあるよ。

・・・って、ずーーーっと前に聞いたことがあったけど、
私には無縁でした。
イベントのとき以外はタウンにあまり行かないし。


さっき、イベント参加するために中央広場に行ったら・・・

ニコッとキャラ以外、誰もいない!!Σ(゚Д゚)

イベントのポイントはちゃんと加算されてるし、
ニコッとキャラに話しかけても答えてくれる。
他の人がいない以外はいつも通りだったわ。


ちなみに、リロードしたら、また通常の賑やかで混雑している中央広場に出ました。

アバター
2017/08/04 21:36
こんばんわ。
この度はお誕生日プレゼントありがとうございます(^o^)!
頭のエビの尻尾がリボンみたいw
早速着てみたわ♪似合うかしら?
大切に使います(*^^*)

私も無人のタウン、経験あります。
スッキリして結構すきだわw
アバター
2017/08/02 09:45
おはようございます^^
このところタウンがきれいで、写真をとりたいなと思うときは、
貸し切りパラレルはうらやましいです❤
アバター
2017/08/02 00:52
こんばんは♪
伝言板だと埋め尽くしちゃうのでここに失礼しまーす○┓

いっぱい教えてくれてありがとう~!
家人が「ハリッサ作る!」って生の赤と青の唐辛子買ってきてね。
豪快に白いまな板の上でペースト状近くまで叩いてくれちゃったんだよぅ・・・ㆀ
お陰でがっつりカプサイシン染み付いちゃって。あれ水に溶けないから超困って・・・
ようやく素手でも洗えるところまではリカバリーしたんだけど
まだ赤の色素は取れないし、まな板触った指なめると辛いんだよぅ(☍﹏⁰)

このままだと作る料理がみんな辛くなりそうで困ってたのー。
塩でこするのよさそうだね、塩とオイルで擦ってみるね!
遅くにありがとうございましたっ(◡‿◡✿)
アバター
2017/08/01 23:21
待ち合わせで会えないと辛いけど誰もいないのは嬉しいかな~
でもリアルだったら不安でドキドキが止まらないかも 
アバター
2017/08/01 23:20
タウン貸し切り、ちょっと得した気分になりますね♪
ちょうど満員御礼+1人目の訪問だったんですね(^◇^)
アバター
2017/08/01 11:15
ひとりぼっちはドキドキするよねww
わたしはお着替え隊で合流するとき、経験するよ。
他の方たちに迷惑にならないように、人の少ないタウンに集合するようにしてる。
だからぼっちのときはじっとそこで待ってるww
アバター
2017/07/31 23:34
へーあるんだね~
誰もいないってなんか不思議だね~
でも、経験したいかも・・・。
で、大暴れ・・・笑笑
アバター
2017/07/31 23:29
え!?

今まで経験無かったんだ?

私、イベント開催中の2日に1度は無人タウンを
経験してるよw

誰もいないとスッキリしてて気持ちいいよね^^
アバター
2017/07/31 19:42
以前タウンで登り方を教えてもらうために待ち合わせした時
全然会えなかった時があったわ(;´・ω・)
そうそう、冬のスキー場での待ち合わせの時もそうだったっけ!
誰もいないと、不安になるね^^

アバター
2017/07/31 19:09
誰もいないワールドってちょっと嬉しいよね~。
ちょっと贅沢な独り占め感♪

待ち合わせは確かに会えない事結構あるね、複数人だと余計に揃わない・・・ㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.