Nicotto Town


ஐなおみஐ


切手を売ってるけど


今、リラックマの切手が可愛いです ξ(✿ ❛‿❛)ξ
売れ行きは順調ですv(〃☯‿☯〃)v
在庫がすぐなくなるけど・・・
頑張ります(♥´∀`♥)

アバター
2020/09/23 16:18
アロンさん今度から違うところに書きますね。
アバター
2020/09/23 16:17
あなたは私の一番大切な人。
お友達がみんなで私の動画を見たって恥ずかしい~~~!!!
アバター
2020/09/23 16:16
お元気ですか?
アバター
2020/09/23 16:15
アロンさん沢山書いてミアネ~!!
許して下さい
わがままを。
アバター
2020/09/23 16:14
さっきパソコンが壊れたのかと思いました。
アバター
2020/09/23 16:13
やっぱり褒美はアロンさんのプレゼントが一番嬉しいです。と言いました。
アバター
2020/09/23 16:12
さするか叩くかします。と言いました。
アバター
2020/09/23 16:11
でもすごくかゆいから、しょうがないです。
アバター
2020/09/23 16:10
あんまりかいたら痛くなるからかかない事だよ。と言われました。
アバター
2020/09/23 16:08
眠れな時は無理に寝ようとしなくてもいいと思います。
そのうち眠たくなると思います。

胸の傷後がかゆいです。
アバター
2020/09/23 16:01
イエス様まだ寝る時じゃないんじゃないですか?そうだよ。

と言われました。
アバター
2020/09/23 15:45
なんか暑いです。汗が出ます。芳子先生にお祈りしてもらいましょうか?
芳子先生にエコたわし送りましょうか?

それよりも私はコーラを喉が渇いて我慢出来ないので1本買って来ました。
でももうお金がありません。

イエス様がなおみちゃんにはグリナがあるじゃないか。眠りなさい。と言われました。
アバター
2020/09/23 15:33
まだ寝る時じゃないんだ。寝る時は眠るんだとおもいました。
アバター
2020/09/23 15:27
アロンさん体がだるいです。癒されるように祈って下さい。
グリナまた飲みましょうか?
アバター
2020/09/23 15:15
わたしの病が治るのは難しい褒美だとイエス様が言われました。
美しくて可愛いのはすぐに与える褒美だ。と言われました。

まだ眠れなくてもいいんだよ。と言われました。
アバター
2020/09/23 15:04
アロンさんいつでもどこでも眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/09/23 15:03
イエス様、

深く深く眠らせて下さい。たくさんたくさん。あなたの時に従って。

イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2020/09/23 14:46
イエス様、美しくて可愛いのはアロンさんのプレゼントじゃないですか?
アロンさんのプレゼントほど美しくて可愛い物はありません。
と言いました。

そうかも知れないなと言われました。
なんか暑くなって来ました。
私は寝るんだと思い、燃えてたのかなあ?じゃあイエス様、アロンさんおやすみなさい♥
アバター
2020/09/23 14:42
グリナを飲みましたよ。グレープフルーツ味で美味しいです。
今までの疲れが取れて欲しいです。

眠れるようにお祈りして下さい
アバター
2020/09/23 14:38
大丈夫だ。試してごらん。と言われました。初めより大分疲れるのが遅くなりました。
また今まで弾いてましたよ。少し疲れました。
でもグリナが来ましたよ。
嬉しいです。

イエス様がグリナを飲んでひと眠りしてまた弾きなさい。
今の褒美はグリナだ。と言われました。
アバター
2020/09/23 14:19
今度の褒美はそれがいいです。と言いました。
アバター
2020/09/23 14:19
肉体的にも精神的にも社会的にも完全に良好な状態を健康と言うのです。
それになりたいです。
イエス様なんですよ。
アバター
2020/09/23 14:17
今ずっとピアノ弾いていました。褒美は何がいいか?と言われたので健康と言いました。健康になればいくら弾いても疲れない何でもできる。と思います。アロンさんも喜ぶと思います。イエス様なんですよ。何でもできます。
アバター
2020/09/23 14:14
なんか飲みたくなって氷水を汲んで来ました。もうお金があまりないのです。
グリナがもう少しで来そうです。
アバター
2020/09/23 14:12
なんか暑いと思ったらエアコンの設定温度が29度になってました。
アバター
2020/09/23 14:08
放電したりしてました。
アバター
2020/09/23 14:07
アロンさんパソコンなおりました。スリープ状態になってました。
良かったです。
アバター
2020/09/23 13:34
またパソコンの調子がおかしいんです。タスクマネージャーの画面が出てくるんです
アバター
2020/09/23 13:20
お父さんいなかったから簡単でいいんです(´▽`)
アバター
2020/09/23 13:18
私お昼食べるの忘れてました。
今日のお昼は食パンにバターと粒あんです。
アバター
2020/09/23 12:46
もう疲れちゃいました〜!!
ミアネ〜!!!
アバター
2020/09/23 12:45
18秒で終わっちゃうんですよ。でもこれはお金とられらない方です
アバター
2020/09/23 12:43
私が映ってるでしょう。ニコタのわたし。
アバター
2020/09/23 12:40
https://youtu.be/wq9fOfNlhqg
アバター
2020/09/23 12:18
アロンさんの事を教えてくれるのもこのイエス様なんですよ。
アバター
2020/09/23 12:17
イエス様ほどかっこいい人はいないですよね?
アバター
2020/09/23 12:15
魅力的で優しいし・・・
アバター
2020/09/23 12:15
この映ってるイエス様がいつもお話してるイエス様なんですよ。
とってもかっこいいんですよ。
アバター
2020/09/23 12:09
イエス様にどっちにしましようか?と聞いたら一ヶ月500円だぞ。と言われたのでそうしました。
アバター
2020/09/23 12:03
これよりいいのは一ヶ月1000円ぐらい取られます。
アバター
2020/09/23 12:02
今は無料だけど一ヶ月たったら一ヶ月500円ぐらい取られるんですよ。
まあチャージすればいいけどね。
アバター
2020/09/23 11:49
すぐ終わっちゃいますけどね?
アバター
2020/09/23 11:48
最後の曲なんて言ってるかわかりますか?私全然わかんないです。歌詞じゃなくてメロデイとか感じが良いと思います。
アバター
2020/09/23 11:41
ところで爽やかななおみちゃん全然出て来ないのが面白いと思いませんか?
アバター
2020/09/23 11:38
昔からアロンさんがとてもノムチョアヨ!!
アバター
2020/09/23 11:33
アロンさんだけに愛されればそれでいいです。
アバター
2020/09/23 11:32
そんなに有名にならなくても
アバター
2020/09/23 11:31
まあいつもどおりに過ごすのが一番安心ですよね?
アバター
2020/09/23 11:29
幻想即興曲の時の私が一番可愛かったです。自分で言うのもなんですけど…。
アバター
2020/09/23 11:24
和じゃなかったわたしでした。
アバター
2020/09/23 11:23
みことばが入ってていいでしょう?和の作品とか
アバター
2020/09/23 11:20
私かわいいと言うより面白いでしょう?天然だから。
アバター
2020/09/23 11:18
鏡で見る私は可愛いんですよ。
アバター
2020/09/23 11:16
私胸が熱くなってきました。
またアロンさんに恋煩いです(。>_<。)

私ビデオに撮られるの慣れてないし、恥ずかしいし変な顔で映ったらアロンさんに嫌われたらいけないと思って怖いんです
アバター
2020/09/23 11:08
https://youtu.be/8KrINVjiWb0

爽やかななおみちゃん
アバター
2020/09/23 11:04
暑くなって来たな。と思って、倒れた扇風機を起こしてエアコンをつけました。でも扇風機こっち向いていません。
アバター
2020/09/23 11:01
爽やかななおみちゃんは?それでもいいな。と言われたので爽やかななおみちゃんにしました。
アバター
2020/09/23 11:00
わたしまたYouTubeにアップロードしようとして作ってます。アロンさんだけのために。
なんて言う題にしましょうか?イエス様。と言うと、爽やかななおみと言われました。本当にそれでいいんですか?そうだよ。と言いました。
アバター
2020/09/23 10:37
世界のどこを探してもアロンさんのようなステキな人はいないと思います。

私、前髪がもっと伸びたら美しくなると思います。違うんですか?イエス様。ああそれもあるな。と言われました。

わたしとアロンさんどっちが美人ですか?アロンさんだ。と言われました。
アロンさんはちょ~イケメンだよ。とイエス様が言われました。
紳士でちょ~イケメンですか?そうだよ。

私はイエス様とアロンさんがいるからしあわせです。
アバター
2020/09/23 10:24
イエス様、私体重が55kgになったらもっと美しくなると思うんですけど・・・
甘い物を我慢できるかい?それは無理だと思います。
それなら違う方法で美しくしてあげるよ。今より痩せるよ。とイエス様が言われました。

私健康になりたいな。精神的に強くなりたいです。
それはお母さんの一番の願いだ。
アバター
2020/09/23 10:12
どうやって私を美しくしてくれるんですか?と聞くと、それは秘密だ。とイエス様が言われました。
あんまり美しくなったら男がよってきませんか?

アロンさんだけのなおみちゃんだ。とイエス様が言われました。
アバター
2020/09/23 10:05
もう十分美しくて可愛いと思うけどなあ。違うのかなあ。なんて自分で言ってるわたしですけど。

なおみちゃんほど美しい人はいない。とアロンさんに思わせてあげるからな。と言われました。
嬉しいです。それが一番嬉しいです。と言いました。
アバター
2020/09/23 09:57
私がもっと美しくなるのかなあ?可愛い服着て。違うかなあ?
アバター
2020/09/23 09:56
アロンさん、なんだと思いますか?美しさと可愛い物って。
アバター
2020/09/23 09:53
嬉し~い!美しさと可愛い物だなんてなんだろう。と言うと楽しみにしておきなさい。と言われました。
アバター
2020/09/23 09:51
イエス様に他に何を求めて欲しいですか?と聞くと美しさとか可愛い物だな。と言われたので今度はそれにします。と言いました。何か弾いて欲しい曲はありませんか?と聞くと、また、雄々しくあれ強くあれだな。と言われたのではい弾きます。と言って3番まで弾きました。後は何を弾いて欲しいですか?と聞くといつくしみ深きだ。とまた言われたので難しいバージョンですね?と聞きました。と言って弾きました。

イエス様がもうそれで十分だ。褒美は美しさと可愛い物だな?と言われたので、はい!と言いました。
アバター
2020/09/23 09:26
イエス様、何かピアノ弾きましょうか?と言うと、なんでもいい。弾いて欲しいと言われるので行ける限り主を?と聞くと、それでいいよ。と言われたので弾きました。いつくしみ深きはどうですか?と聞くと、それを弾いて欲しいと言われたので弾きました。

褒美をやろう。何がいいか?と言われるので、アロンさんの愛と祈りとプレゼントと言うと、わかった、わかった。と言われました。
アバター
2020/09/23 09:11
今日は文句の言いようもない良い天気で涼しいです。

東京の方は台風が来るそうですが、大丈夫かなあ?
アバター
2020/09/23 09:07
妹にグリナ代6000円送ったからグリナ30本入り買ってくれるそうです。
嬉しいです。
アバター
2020/09/23 08:50
父はリハビリに行きましたよ。
アバター
2020/09/23 08:40
抱えるクマのぬいぐるみくれたのアロンさんですか?
カムサハムニダ!!

嬉しいです。

ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ゴッドブレスユー!!

今日はお休みですか?
日本は昨日で連休終わりましたよ。
アバター
2020/09/23 08:33
プリンターの上のくまさんやイエス様のお顔に朝日が差し込んで来ています。
可愛いくまさん。気持ちよさそう。
アバター
2020/09/23 08:24
今日、グリナが郵便で来ると思います。郵便屋さんが来るのは3時頃です。
アバター
2020/09/23 08:04
さっきから蚊が一匹いて中々殺せず刺されてばかりなので首がかゆいです。
アバター
2020/09/23 08:00
イエス様がピアノを弾いて欲しいと言われるので何を弾いて欲しいですか?と聞くと、威光、尊厳、栄誉を弾いて欲しいと言われるので、弾きました。後は何を弾いて欲しいですか?と聞くと、雄々しくあれ強くあれだ。といわれたので、弾きました。まだ弾いて欲しいと言われるので、何を弾いて欲しいですか?と言うと、おお御神をほめまつれを弾いて欲しいと言われるので弾きました。

でかしたぞ。褒美をやろう。褒美は何がいいか?と聞かれたので、アロンさんの愛と祈りとプレゼントとまた言いました。

必ずあげるからな。と言われました。
アバター
2020/09/23 07:38
アロンさん今朝熱いお皿を持ったので右手の親指火傷してしまいました。
軽いやけどで済んだのですが、少し痛いです。

治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/23 07:15
イエス様に何をピアノで弾いて欲しいですか?と聞いたらマジェスティだ。と言われたのでマジエスティを弾きました。他に何を弾いて欲しいですか?と聞いたら主の栄光宮にだ。と言われたので主の栄光宮にを弾きました。

イエス様に弾きましたよ。と言うとそれで十分だ、褒美をやろう褒美は何がいいか?と聞かれたので、アロンさんの愛と祈りとプレゼントと言いました。わかったよ。と言われたので約束しましたよ。と言うと約束するよ。と言われました。
アバター
2020/09/23 06:04
昨日、夜食を食べたので体重が1kg増えました。ダイエット頑張らなくっちゃ。55kgになるように祈って下さい。
アバター
2020/09/23 05:58
でも小鳥さんいなくなっちゃったからヘアアクセサリーつけませんね。
アバター
2020/09/23 05:57
中々合うヘアアクセサリーがなくてやっとクロッカスの髪飾りをつけました。
アバター
2020/09/23 05:28
アロンさんおはようございます!あれから怖い夢は見ませんでしたが眠りの質を良くする
ネルノダって言うの飲みたいです。朝までぐっすりです。お祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/23 04:10
アロンさんなんか厳しい怖い夢を見て苦しいです。寝起きが悪いです。
睡眠の質をよくするもの飲みたいです。
アバター
2020/09/23 03:40
きらめきリュクスパーマロングのヘアスタイル評判が良いです。
嬉しいです。
アバター
2020/09/23 03:32
アロンさん3時に目が覚めて眠れません。そうめん作りました。ゴキブリに熱湯かけて殺していい気分。
これからも眠れるようにお祈りして下さい
アバター
2020/09/23 02:41
アロンさん夜中の2時に目が覚めて中々眠れません。グリナがあったら眠れるのに。。。。
グリナが早く来るようにお祈りして下さい
アバター
2020/09/23 00:15
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/09/23 00:07
アロンさんてなんてステキな人なんでしょう。
ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ゴッドブレスユー!!
アバター
2020/09/22 23:36
きらめきリュクスパーマロングくれたのアロンさんですか?
私こんな髪になりたいんです。
似合うと思いますか?
変じゃないですか?
これくれたの絶対アロンさんですよね?

またプレゼントもらえて嬉しいです。
カムサハムニダ!!
アバター
2020/09/22 23:28
アロンさん、寝る前のお祈り遅くなって申し訳ございません。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。グリナを与えて下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/09/22 20:52
具合が悪くて我慢出来ませんん。
ミャーコの声を聞くとなおさらです。

アロンさんに恋煩いで苦しいです。
アバター
2020/09/22 20:34
ここ数年花火見ませんでした。
教会の近くに住んでたら花火見れたのに。

それより今具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/09/22 20:29
今日はお月様が綺麗です。三日月です。
アバター
2020/09/22 20:19
寒いです。
台風の進路が気になります。
アバター
2020/09/22 20:16
天の神様、
深く深く眠り、たくさんたくさん眠りますように。あなたの時に従って。
アバター
2020/09/22 20:14
明日はグリナが来るから、そんなに書き過ぎないと思います。
今日は書き過ぎてミアネ~!!
アバター
2020/09/22 20:13
わたしのお部屋お花だらけですが見ましたか?
アバター
2020/09/22 20:10
口の中が熱いと思ってたら最後一個残ってたアイスがありました。
今食べています。美味しいです。

やっぱりダイエット無理なんですかね?
お茶と牛乳も入れて来たし・・・
今日で連休終わりです。

嬉しいな。
やっと郵便はがきが届くかも・・・
明日グリナが来るそうです。
アバター
2020/09/22 19:59
私の部屋散らかってますけど、また来て下さいね?
アバター
2020/09/22 19:56
アロンさんのお部屋何回も行きましたよ。
流れ星まだありますか?
あれが一番良かったです。
アバター
2017/08/06 15:41
部屋のご覧頂き有難うございます!

時々妄想の中で自分勝手に作ったものなんですが、
ほめられてとても嬉しいです^^

お返しに、今日はなおみさんのお部屋をお邪魔しましたけど
やっぱり、ディテールとかデリケートなことについては
なおみさんのほうがもっと素敵で綺麗だと感じました。
1番目のお部屋の「みゃーこちゃん」も可愛いらしいでした。*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.