Nicotto Town


まいご活動中!


やっと、ひと段落

今年の盆踊り、櫓はペンギン?じゃ、、金魚すくいも!?

もらったステキコーデ♪:29

この間からの、銀行の件やっとひと段落。
しばらく行かんで済む。
で、その銀行、『ペッパー君』がいる。

(--;

うるさい…。

「みなさーん、こんにちは~。僕はペッパー君。
れっきとしたココの銀行のいちいんで~す。」

ーあーそーかい…(-- ←すでに不機嫌なのでこんな反応になる。

「無視しないでくださーい!」

(--+

子供のおるところではいいだろうが、、、銀行にいらんやろ…。
無駄遣い…。
預金者に還元しろ!

心がささくれ立っているのでロボット相手に心の中で毒づく。

で、今日でやっと終わりました。7月分…。

詰まんないことに腹を立てて、振り回されたので疲れました。
ずっと、寝不足です。
夜は、思うように眠れないし、その根不足を補う昼寝の時間が
取れなかったので、フラフラです。

その思考回路が止まりそうな頭で、娘の暑中見舞いの手伝い。
前のように100%やらなくていいのですが、
PCが年末に壊れたので、今まで使ってた年賀状作成ソフトがありません。
リカバリディスクを作ってなかったので、全部パー。
ネットはできますが、ワードもエクセルもありません。
仕方なしに大学生の息子は自分でパソコン買いました。
私は、ネットができればいいので、これが壊れるまで使うつもりです。
大分、ヤバいけど…。
今日は、何とか動いています。
エラーが頻発したり、コメントが上手く書けないのは多分PCのせいなんでしょう。
文章書いてエンター押したら、全部消えたりします。
ブログだと、相当凹みます。
伝言板のコメントも時々あって、体調いまいちだと、
それで心が折れます。
メモ帳に書いて、コピペだとなんとか行けるんですが、
個別にコメントの返事、となると何度も書き直すことになったりして
ものすごい労力が必要です。
時間もかかります。
なので、そんなときはPCかまいごかどっちか、もしくは
両方、調子悪いんだな…。しょーがネーナ、、と
笑って許してくださいまし。ペコリ(o_ _)o))

アバター
2017/08/01 18:29
アミさん

ホント、困るの~。(--;
私は単語ごとにエンター押さずに結構文章になってから
エンター押す悪い癖があるのですが、
特にコメント欄なんて、最後まで書いて押すもんだから
まんま消えます~。
えぇ!(@@;せっかく書いたのに~?ってなります。
ブログはできるだけ、こまめに非表示で一旦保存して、書き足すようにしています。
そのまま公開するの忘れてたりも、します(--。アカンやん…
アバター
2017/08/01 00:12
PCの不安はホントに凹むね
とりあえず、銀行の件が決着したことはよかったね
体調の回復に心がけてね~暑いしね|д゚)
【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.