Nicotto Town



にひひっ(・∀・)

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2017/07/25 ~ 2017/07/31
順位 モード スコア
1位 無限モード 637587

殿堂入り明けにまたお立ち台だケロ(・∀・)

てっぺんは気持ち良いケロ(*´艸`*)

アバター
2017/08/02 09:47
>晶さん
神ではないケロ(;´▽`A``
ケロン星人だケロ(・∀・)

今週はパー子でお立ち台に乗ってよーと…
ピンクコーデで攻めるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/08/02 08:44
おおおおお!もう神の域やぁ(人´∀`)
アバター
2017/08/01 23:26
>りんりんちゃん
ありケロー♡
パー子コーデでお立ち台だケロ(*´艸`*)
アバター
2017/08/01 23:16
おめでとうございます(^▽^)/
またまたまた、くらいですか。
すごいです(⌒∇⌒)
アバター
2017/08/01 21:31
>永都ちゃん
ありケロー♡
なかなかの得点は出たけど
まだ殿堂入り中かと思ってたから
明けててラッキーだったケロ(*´艸`*)


>rucaちゃん
ありケロー♡
気合いだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/08/01 20:10
おぉ~!凄い~!
流石はらなさん!
アバター
2017/08/01 19:39
おぉ!すごいや

おめでとうございます

アバター
2017/08/01 17:22
10面超えると難しくなるから
それまでに連鎖炸裂させて得点稼いでおくケロ(・∀・)
アバター
2017/08/01 17:13
こら、、、!!!!
だーからぁ、20万も行かないんだってー!
行って15万ぐらい??
凄いよぅうう!特にそれ無限モードやん!あの15の扉ぐらいから挫折するわw
アバター
2017/08/01 16:52
あ、のんのちゃんw
フーちゃん従えてカブトムシコーデだしwww
気合いで30万超えればお立ち台上がれるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/08/01 16:50
お祝いコメありケロー♡

こんな高得点が出ることは珍しいけど
たまに連鎖が炸裂すると拝めるケロ(*´艸`*)
アバター
2017/08/01 16:45
あ~~やっぱ凄いなぁ!
最近20万行かないんだよなぁ(ノ_・。) 凄いわ♥
アバター
2017/08/01 16:02
1位+゚*。:゚+オメデトコーラス(★´3`)★´3`)★´3`)
すごいですね。
アバター
2017/08/01 15:36
>ゆきちゃん
得意なのはパズル系だけだケロ^^;
長時間持続してやってくようなタイプのは苦手だケロ★
アバター
2017/08/01 15:08
すごい!!
ゲーム苦手なんだよな~
アバター
2017/08/01 14:46
ありケロー♡

無限モードだとここまでの得点はなかなか出ないから
とっても嬉しいケロ(*´▽`*)
アバター
2017/08/01 14:14
動体視力ついていけないっス!

テッペン、おめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.