Nicotto Town


ஐなおみஐ


ピアノ大好き(+'v`*◆)⌒☆


ピアノ小さい頃から習ってます。

アバター
2020/09/24 06:40
アロンさん苦しいです。作物を収穫していたら全部収穫してないのに、ニコ店で料理を作るになって作ってたらすごく重いんです。もう苦しくて作りたくないです。
リアで朝ご飯食べるの忘れていました。
アバター
2020/09/24 06:33
私2回もきらめきリュクスパーマロングをGetしました。と書いてしまいました。
アバター
2020/09/24 06:26
コーラを1本買って来ました。美味しいです。でももったいないです。コーラ代がありません。
アバター
2020/09/24 06:24
でもこの人と取り引きしないといけません。
良い人であるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/24 06:17
アロンさん喉が渇いて苦しいです。
潤うように祈って下さい。
アバター
2020/09/24 06:15
私、字が汚い時とそうでない時があります。みんなごちゃ混ぜです。どんなに沢山たまった事でしょうか?
冬だったり夏だったりします。イエス様に天国のアロンさんの家のポストに届けてもらいますね?
この書き込みも本にして。
アバター
2020/09/24 06:10
アロンさんにどんなに可愛い便せんで書いた事でしょうか。お手紙を・・・
アバター
2020/09/24 06:07
便せんをバラで売ってる人から買いました。サンリオの便せんです。
可愛いのが来るようにお祈りして下さい。
50枚で300円ぐらいです。

こっちの方が安いし可愛いし良いと思います。
アバター
2020/09/24 05:54
イエス様がぐっすり寝たな。物凄くぐっすり寝てたぞと言われました。
妹にコーラ送ってもらおうかなあ?でも悪いなあ。

アロンさんもう少しお仕事を頑張らないとメモ帳と便せんが買えません。
メモ帳は買えるけど便せんが買えません。
両方欲しいです。

ピアノがんばらないと・・・
アバター
2020/09/24 05:43
寝起きがあまり良くありません。
スッキリするようにお祈りして下さい。

愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kg(標準体重)になりますように。宜しくお願い致します。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。やりだしたからには最後までやり遂げる事が出来ますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/09/24 05:40
出して来ました。アロンさん喉が渇いてたまりません。癒されるように潤うように祈って下さい。
アバター
2020/09/24 05:32
おはようございます。お友達にエコたわし出して来ます。
アバター
2020/09/24 05:26
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
ぐっすり朝まで眠りました、
私ニコタの私のところにアロンさんが来た夢を見ましたちょ~かっこいい背景でちょ~イケメンアロンさんが私に挨拶しました♥
アバター
2020/09/24 00:08
眠くなって来ました。
アロンさん祈ってて下さい。
アロンさんの夢を見ます。おやすみなさい♥
アバター
2020/09/24 00:02
やっとお友達にお手紙書いてエコたわしを送る準備が整いました。でも私は寝なければ・・・
アバター
2020/09/23 23:49
今美和さんにお手紙書いてました。お手紙って嬉しいですよね?メールよりも。
夢中になって薬飲むの忘れていたので、今飲みました。
お手紙の続きを書こうと思います。
アバター
2020/09/23 23:28
12時頃に飲む薬も飲まないと安心して眠れません。安心して眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/09/23 23:24
グリナと言えば飲むの忘れてました。ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/09/23 23:22
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。
どんな時も大丈夫と言って下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。グリナを与えて下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/09/23 23:07
蛇の道は蛇です。
アバター
2020/09/23 23:06
Lemon練習しました。ぶちむずかしいです。最初の方しか弾けませんでした。まだ5分しかたってないけど・・・それだけでもすごい。褒美は何がいいか?とイエス様が言われました。アロンさんの祈りとプレゼントと今晩ぐっすり眠る事と言いました。

何回も同じ願いをするんだな。と言われました。
よみぃより上手にピアノを弾く事。と言いました。
アバター
2020/09/23 22:57
わたしLemon弾けないです。練習しないからかも・・・イエス様にLemonを練習しなさい。と言われたので今から練習します。
アバター
2020/09/23 22:55
よみぃのピアノ聞いてたら弾きたくなって来ます。ピアノ弾いたらイエス様に必ず褒美もらえます。
あんな札幌雪祭りの寒いところで弾かなくても・・・と思うけど、アロンさんのところも寒いですよね?
でもよみぃは外で弾いてるんですよ。

イエス様によみぃは見た方がいいと言われたから見てました。
アバター
2020/09/23 22:48
よみぃ見てたらピアノ弾きたくなって弾きました。今まで弾いていました。私とどっちが上手いか。そりゃあよみぃにきまっちょるけどうちのピアノ歴の方が長いです。
よみぃだってこんな静かなところで弾いてたらお父さんに怒られるに決まってます。

賛美の曲全然弾かないじゃないですか?
アバター
2020/09/23 21:58
よみぃとふみはいいな。ピアノ上手で・・・イエス様がよみぃは見た方がいいぞと言われるので見る事にしました。
アバター
2020/09/23 21:56
ここにあったチョコレートを食べようと思いました。
アバター
2020/09/23 21:55
アロンさん喉が渇いて苦しい
アバター
2020/09/23 21:54
具合が悪いです。
アバター
2020/09/23 21:53
祈って下さい。
アバター
2020/09/23 21:53
アロンさん喉が渇いて苦しいです。
グリナ飲んだ方がいいと思いますか?
アバター
2020/09/23 21:48
なんか暑いです。汗かいてきました。
今度の病院は妹が行く事になっています。私が行くと困るんだって。仕事の時間の都合で。
アバター
2020/09/23 21:44
今、薬がどこにあるか見つから(T_T)なくて、あれがないとグリナがいくらあっても眠れないと思って一生懸命探してやっと見つかりました!
アバター
2020/09/23 21:39
アロンさんなんか具合が悪くなって来ました。治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/23 21:36
恥ずかしい〜!!
アバター
2020/09/23 21:36
このクマちゃんうちのクマちゃんにそっくりなんですけど見たんですか?
アバター
2020/09/23 21:35
アロンさんとフリマする事
アバター
2020/09/23 21:34
それとニコタする事
アバター
2020/09/23 21:32
私の一番好きな事は今している事。最近はYouTubeにアップロードしてアロンさんに見せること
アバター
2020/09/23 21:30
本当にグリナ頼んで正解だったんだろうか?と思いましたが、アロンさんの祈りで眠れると思いました。

眠れなかったからどうしようとか考えないほうがいい。眠れなかったから好きな事やってたらいいと言われました。
アバター
2020/09/23 21:24
(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
アバター
2020/09/23 21:23
ちゅーって書こうとしたけど絵文字見えなかったんだ
アバター
2020/09/23 21:23
アロンさんにも
アバター
2020/09/23 21:21
今度は便箋やメモ帳買わなくちゃ
アバター
2020/09/23 21:20
またお返事を書かないといけないけど、もう便箋もメモ帳もないです。全部グリナ代に使ってしまいました。
アバター
2020/09/23 21:18
メールしてる一人の今日きたお友達にお礼のメールを送りましたよ!!
アバター
2020/09/23 21:09
百合香はいつも祈っています。
アバター
2020/09/23 21:09
パソコンの前で一緒に祈ってるなんて感動しました。祈りの友ですね。と書いてありました。
アバター
2020/09/23 21:06
みんな秋が来て涼しいとか冷え込んできたとか書いてありました。
アバター
2020/09/23 21:04
今日3人のお友達からお手紙が届いてました。今見たんです。あのお友達どうしてるかなあ?と思ってたら美和さん(ビーズのレース編みあげた人)と良子さんとワミと言うあだ名の友達から手紙が来てました。

読んで嬉しかったです。(*´꒳`*)
アバター
2020/09/23 20:44
またピアノを弾いたらイエス様がよしよく頑張った!褒美をやろうほうびはなにがいいか?といわれたので、今晩ぐっすり眠る事!イエス様のみ胸の中でアロンさんと3人でキスしながら。と言いました。
アバター
2020/09/23 19:49
アロンさん、クマのぬいぐるみ見たんですか?恥ずかしいです(。>_<。)
アバター
2020/09/23 19:48
アロンさん、私人見知りで恥ずかしがり屋なんです。だから私見られるの恥ずかしいです(。>_<。)
アバター
2020/09/23 19:34
電気を消してパソコンを消してイエス様のみ胸の中でやっと3人になれたと言ってキスしました。ステキステキ過ぎる。と思いました。

今晩はぐっすり眠れるよ。私とアロンさんが一緒だと、イエス様が言われました。
アバター
2020/09/23 19:27
ステキこのイエス様本当にステキと言いました。
アバター
2020/09/23 19:25
イエス様がでも妻で夫だと言われました。
アバター
2020/09/23 19:24
でもアロンさんプレゼントたくさんくれる素敵な人と友達に言いました、
アバター
2020/09/23 19:23
うちの牧師にアロンさんと会う約束をしているわけでもありません。友達です。と言いました。アロンさんに恋煩いで苦しいです。と言いました!

牧師は私にアロンさんの事は何も聞きませんでした。

メッセージでモーセとアロンの話をしていました。

それだけです。
アバター
2020/09/23 19:12
本当に言われたんです。
アバター
2020/09/23 19:11
イエス様が私とアロンさんがなおみちゃんの夫になる人だよ。と言われました。
アバター
2020/09/23 19:10
ついつい書きすぎてミアネ〜!!
アロンさんに書いてると時間の立つのを忘れてしまいます!ミアネ〜!!!!
アバター
2020/09/23 19:05
YouTuberとはYouTubeでお金を稼いでる人の事を言っています。アロンさんもバカじゃないからそれくらいわかりますよね?
アバター
2020/09/23 19:03
今の小学生将来の夢は?と聞かれたらユーチューバーだそうですよ。
アバター
2020/09/23 19:00
うちの父が頭の検査をするので異常がないように祈って下さい!
アバター
2020/09/23 18:54
アロンさんイエス様の絵を見たでしょう?わたしの。
アバター
2020/09/23 18:53
イエス様私間違ったこと言いましたか?言ってないよ!そのとおりだ!と言われましたよ
アバター
2020/09/23 18:52
田中信生先生の話を聞きましたか?素晴らしいでしょう?時々変な事言いますが…
アバター
2020/09/23 18:50
田中信生先生の本にすべては自分からと言う本がありますよ!
アバター
2020/09/23 18:48
私は自分から奏楽がしたいと言ってさせてもらってるんですよ!他の人は頼まれてイヤイヤながらしているのに。
アバター
2020/09/23 18:46
イエス様が牧師の話はやめなさい。と言われましたからやめますね!
アバター
2020/09/23 18:45
私の母の友達もあの牧師嫌いだそうです。
アバター
2020/09/23 18:44
イエス様私間違ったこと書いてないですよね?と聞くと書いてないよと言われました。
アバター
2020/09/23 18:42
怖いんですパソコンがスキャンしてるんです。このスキャンどこから出てきたかわからないんです。画面閉じました。牧師が変な話をし出すからこんな事になるんです。

うちの牧師大嫌い(>_<)!!

私にひどい事言ったのよ!!
アバター
2020/09/23 18:38
私の事を言ってるんじゃないですよね?
アバター
2020/09/23 18:36
アメリカの人は三ヶ月のバカンスを取るそうですよ。もううちの牧師の話聞きたくない。私責められているみたい。働いてないからって。一応社会に出てるじゃありませんか!
アバター
2020/09/23 18:33
私は病気だから、仕事が出来ないんで、怠惰ではないですよね?夜昼働けませんよね?
もう寝たいです。健康な人はグリナ飲んだらすぐに眠れますよね?
アバター
2020/09/23 18:26
あ〜アロンさん喉が渇いて苦しいです!(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/09/23 18:24
載せすぎましたかね?
アバター
2020/09/23 18:24
牧師先生がユーチューバーがどうのこうの言っていましたがわたしはユーチューバーではないですよ。
アバター
2020/09/23 18:22
私こそ落ち着いて仕事しないといけません。ちょっとお節介ですかね?
アバター
2020/09/23 18:18
落ち着いて仕事して下さいね!
アバター
2020/09/23 18:16
私も途中でブランクがありましたよ
アバター
2020/09/23 18:13
またピアノ習ってみたら如何ですか?きっと上手になると思いますが…。
アバター
2020/09/23 17:57
ツェルニー40番が弾けるなんて凄いじゃないですか?
アバター
2020/09/23 17:54
同じ趣味があって嬉しいです(*´꒳`*)アロンさんの家にはピアノがあるのですか?
アバター
2020/09/23 17:53
アロンさんもピアノ上手なんですね!
アバター
2020/09/23 17:50
メガネをかけていなくてスマホで書いたものですから。
アバター
2020/09/23 17:48
キスでした。老眼ですみません。
アバター
2020/09/23 17:47
横になった私を見たらとても幸せそうな顔をしています。

そして今にも幸せになります。イエス様とアロンさんとキズするからです。
アバター
2020/09/23 17:36
ネルノダがやっと出荷されました。早く届くように祈って下さい!!
アバター
2020/09/23 17:29
郵便はがきが無事に相手に届いて、迅速な対応ありがとうございました!とても気持ち良いお取り引きでした。と言われました。

アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/23 17:22
妹がグリナ30本を買ってくれたそうです。25日に届くそうです。アロンさん6000円もしたのだから絶対眠れるように、祈って下さい!!
アバター
2020/09/23 16:38
アロンさんもピアノ弾くってかっこいいと思いました。
どんな曲でもかっこいいアロンさんが弾いたらさまになると思います。
アバター
2020/09/23 16:32
その難しいところを乗り越えたら段々楽しくなりますよ。
アバター
2020/09/23 16:31
アロンさんもピアノ習っていたのですか?
何か難しい得意な曲はなかったですか?

妹もそのくらいでしたが花の歌が弾けますよ。
友達も途中でやめたけど楽しき農夫が弾けると言っていましたよ。
アバター
2017/08/10 07:12
ありがとうございますv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2017/08/09 23:44
ஐなおみஐさん ブログへのコメントありがとうございます。

ピアノ奏楽ですか。凄いですね。
日曜日なら、もしかして教会での御演奏でしたか。

僕は小学校の時、ピアノのレッスンを受けていましたが
チェルニー40の辺りで、とても難しかったと思って諦めました。(笑)

ピアノ奏楽、頑張って下さい!
なおみさんと日本の皆さまのために
キリストのお名前によって祈っています。
アバター
2017/08/04 05:31
ショパンのエオリアンハープも好きです
アバター
2017/08/03 02:10
ショパン素敵ですよね 私にはショパンは鬼門です(◞‸◟ㆀ)←弾きたいけど
上手く弾けなくて下手くそなんです。
アバター
2017/08/02 21:12
ショパンの幻想即興曲
アバター
2017/08/02 17:39
きっとお上手なんでしょうね お好きな曲ってなんですか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.