Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


福引の最終回だったのでw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/07/25 ~ 2017/07/31
順位 大きさ
76位 タンポポ<練習用> 3.62cm

スーパーに福を引きに・・・
ビリのテッィッシュ
が欲しかったんだけど
上から見ると丸見えでw
白い球ばっかりの中に赤い球が
思わずそれを取ると2リットルの麦茶が当たりました
その後仕事場まで電車で五駅・・・
帰りにおいしい塩が安かったのでそれも持ってまた電車で五駅かえりましたよw

アバター
2017/08/16 11:17
 まゆさんには 長らくお世話になりまして、ホントに どうも・有り難うございました!!
アバター
2017/08/13 09:35
 まゆさん、今朝は どうも・ご馳走様でした! 日曜日ぐらいは、心もカラダも ゆっくりと寛いで下さいよねーッ!!
アバター
2017/08/03 07:12
一等が温泉旅行ってのがアニメの定番ですが・・・(*´ω`*)
私の近所のヨークベニマルではティッシュしか当たったことが
ありません。 あれは当たったとはいいませんねww
アバター
2017/08/03 06:13
おはようございます。
荷物がちょっと重くても、安さには変えられないです。(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2017/08/02 23:33
丸見え・・ 当たるようになってる?のでしょうか~
アバター
2017/08/02 21:40
会社へ行く前に福引をして 2リットルの麦茶を持って会社へ行った?
帰りはさらにお塩も買って 麦茶と塩を持って帰ったって事でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.