Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


あなたは信じますか?前世の器?


前世の器・・・。

人間は・・・自分と同じ姿の人間が3人はいる・・・

という迷信のようなモノ。

ボクは芸能人に2人。自分に非常に似た人が2人いる事を知っています。

そして前世の器。

これも存在する事を・・・いや。

前世って何?

て言われたらそこで終わりなんですけどw

うーん。

まあいいか。

まあいいや。

この話はここまでにします。

アバター
2017/08/10 20:33
はじめまして。
通知をするために、伝言板が見当たらなかったので此方のブログに失礼致します。
早速キャラ作成をさせていただきました。宜しければご確認宜しくお願い致します。
また、不備等ございましたら次回もう一体のキャラ作りをする際に注意させていただきたいと思いますのでご指摘の程宜しくお願い致します。不束者ですがサークルメンバーとして宜しくお願い致します。
失礼致しました。
アバター
2017/08/04 00:36
おおお、それであればよかったかもしれませんが、ボクのよく似てる人は

漫才師でねずっち。

ねずっちです。

整いましたの人です。あとはアメリカで活躍中のコメディアン、ナイナイの岡村たちの先輩だったような。

はい、どちらもコメディアンです。

松田の2人当たりを見繕ってくれて感謝です
アバター
2017/08/04 00:12
芸能人は松田翔太、松田龍平辺りを想像いたします
うっわめっちゃかっこいいですな
アバター
2017/08/03 23:39
うーん。たしかにいそうw

あとさらに4人はいてもいい気がするw
アバター
2017/08/03 00:52
世界中を探すと、あと四人いるかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.