Nicotto Town


≪洋服屋ルナです≫


退会します。


私の友達。乳子さんさんが、退会するので、私は、乳子さんさんが一緒じゃないと、ニコッとタウンで、やっていけないので、私は、2年後ですが、私がちょうど中学1年生になったら、勉強のため、
目の健康のため、私は退会します。退会するので、「退会するのでプレゼンツ」
というサークルを作りました。ぜひ入ってください。後、2年間ヨロシク

アバター
2018/08/30 12:21
こんにちわ、^^
アバター
2017/09/17 08:49
おはようございます.
「退会するのでプレゼンツ」サークルより訪問です*
ルナちゃんさんが退会するまでの間、よければ仲良くしてください(*´˘`*)♥
アバター
2017/08/04 19:53
一緒に勉強頑張ろうね!!
アバター
2017/08/04 19:49
二年後で中1ということは、今は小学5年生なの!?(違ったらゴメン)

そしたら同い年なんだよねbb あと2年間だけどよろしくね!!
アバター
2017/08/04 14:54
さみしいし、ずっと続けましょうよ^^
アバター
2017/08/03 09:46
仲のいいお友達がやめてしまうとニコタがつまらなくなってしまいますよね(--:)
でも 退会されるのは2年後だったのですね~(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.