Nicotto Town


≪洋服屋ルナです≫


ごめんなさい

入院していました!

理由は言えないです。
きのうたんいんしたばかりで、ニコッとタウンのことだけは覚えていました。
昨日たんいんして、すぐにしたかったけれど、
たんいんごは、忙しく無理でした
みんなに教えられなくてすみません、またINする機会が減ると考えられます。
だから引退を考えているのですが、どうすればいいのかな。
私今頭が結構悪い??みたいな感じで、普通の学校に通えなくなりました。
なので、8時登校、1時に下校。とみなさんより早い時間に下校になります。
修学旅行もいけませんでした(;´Д`)
とても残念です。
本当にごめんなさい

アバター
2019/05/22 06:47
こんにわ、その後どうだい?
アバター
2018/11/10 00:52
そなんだ。大変だね
大丈夫なのかい?
アバター
2018/11/05 01:51
お大事に><
引退ってニコタを退会するってこと??
アバター
2018/11/04 23:35
気が向いた時、気持ちが落ち込む時など、体調に注意して
ときどきニコタして下さい。
アバター
2018/11/04 23:32
退院おめでとう^^これからも楽しく勉強やニコタを続けましょう^^

アバター
2018/11/04 22:28
無理せずにマイペースでつづければ 

いいじゃないかなと思います。
アバター
2018/11/04 20:37
こんばんは
大丈夫でしょうか;;
心配していました;
これからもお身体に気をつけてください;
お大事にm*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.