Nicotto Town


招き猫日記♪


う~ん微妙

ババ抜き で遊びました。

1位
21
2位
20
3位
19
4位
14
獲得コイン
366
2009/09/28 00:00

獲得したコイン見ると・・けっこう稼いだ気がするのですが
コイン三倍で遊んで、この成績はどうなんでしょう?
これだけビリが多いと、苦手意識が高まります。
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ

アバター
2009/09/29 12:10
ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)コインは稼いだ気がしてるんですよね~

あおいさんへ
カードゲームは少し自信があったのに・・
「ババ抜き」やってると自信喪失しそうです。・゜・(PД`q。)・゜・
本当に運だけの世界ですね!
男やお金!全てにおいて運は縁遠いσ(´∀`●)ァタシ

ななつかさんへ
私もチョット無謀だったかな?って後悔してます(。-∀-)ニヒ♪
七並べや大富豪なら倍は稼げたかも?(-ω- ?)
アバター
2009/09/29 01:48
おぉ、稼いでますね♪
ババ抜きで3倍コイン時間に勝負する度胸がないです∑(ノ∀`*)
まずは通常タイムで運試しするところから始めないと( ´艸`)ムププ 
アバター
2009/09/28 02:25
カードに超強いLukycatさんがこの成績(といっても4位は少ない)
ということは・・・
やっぱりパパ抜きって水もの!?パシッ((((●( ̄∇ ̄)ナンカチイサクナッタ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.