Nicotto Town


5年ぶりくらいの復帰


✨MessageBoard✨10



                           *:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



             ✨MessageBoard✨


          敵、お水、訪問ありがとう(*^_^*)

      事があるなら此処にコメントよろしくねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



             
一言;友達募集中です
             コメくれたら支援お返し行きます。

       <ヽ个/>  /
       (´・ω・`)   これからも仲良くしてね(๑´ڡ`๑)
  ピョン   ( O┳O)      よろしくね(*˘︶˘*).。.:*♡
   ピョン   し-||-J   \
        ⊂§⊃  
          §   
  ⌒ヽ〃⌒ヽ〃

       ※これはサークルに作ってもらった物です!!
        パクリコピー色変えは絶対しないでね٩(๑`^´๑)۶

            *:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

アバター
2017/10/22 18:36
おぼえてるよーーーw

てか勉強大丈夫?
アバター
2017/10/22 17:03
頑張れ!
私も頑張る(^-^)
アバター
2017/10/22 17:00
あれ結構いいよね!
アバター
2017/10/22 16:58
Pコインがまずないから交換も出来ないww
CM見て貯めるわ\(^o^)/
アバター
2017/10/22 16:55
いやめっちゃわかるww
でも非課金だからもう諦めてる(´・ω・`)
アバター
2017/10/22 16:47
一応今年で5年目?だけどそこまでアイテム無いww
もっと前のアイテム欲しい(`・ω・´)
アバター
2017/10/22 16:39
そう!かなり放置してたw
アバター
2017/10/22 16:29
うん!(๑ ˙˘˙)/
アバター
2017/10/22 16:14
じゃあお互いタメで!
アバター
2017/10/22 16:11
はい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2017/10/22 16:04
そうなんですね〜!私もアプリのゲームならしてます〜!
アバター
2017/10/22 16:00
了解です¨̮ )/
プロフ見たんですけど、何のゲームが好きなんですか??(๑ ˙˘˙)
アバター
2017/10/22 15:57
返事遅くなってすみません( ᷇࿀ ᷆ ს )
ありがとうございます!何て呼んだらいいですか??
アバター
2017/10/03 19:06
こんばんは◎

Cで申し訳ないですが、参加していただきありがとうございます!

友達の方ですが、解除はお任せ致します(*´`)
アバター
2017/09/19 21:11
最近は縦に伸びるんじゃなく横に大きくなっちゃったww
テスト期間か!頑張れ!
私はやっと土曜日に体育祭が終わったよおん><
私ね頭の悪さ女子で下から1位だった(´;ω;`)
アバター
2017/09/18 16:49
こんにちは!
企画に参加していただきありがとうございました!

ステキどうぞ(*ノ>ω<)ノ☆*
アバター
2017/09/01 19:27
やばたんやばたんやばたんやばたん((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2017/08/31 18:34
それマジで足腰強なりそうやなw
小1から2㌔やろ、長っ笑
アバター
2017/08/30 18:26
ににに、2㌔!?
なんじゃいそれー!!
そん、なん、足腰が、痛なるやろ、なぁ。。←カタコト
さすがにそこまで遠いと、自転車乗れるんやね!
私は遠くも近くもないビミョーな距離(TOT)なもので徒歩通学なのじゃ。゚(゚´Д`゚)゚。ウエーン
アバター
2017/08/29 18:27
90㌔か!
長いなー(>_<)
私は1㌔でも辛いでな…
教えてくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2017/08/26 21:53
ご回答感謝です><
ちゃんづけもなしに呼び捨てでいいかも許可が曖昧なままだったので
ちょっとモヤモヤしておりました

支援どうぞです
アバター
2017/08/25 20:44
かわいい女の子すき  あっLikeだよ☆

おれのおともだちってサークルは入らない?
よければどうぞ―私管理人じゃないけどww

アバター
2017/08/25 19:05
えっ?
でもかわいいよー
アバター
2017/08/21 00:07
足跡からの訪問です。
訪問あんがとね。
アバター
2017/08/20 21:06
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64725702
アバター
2017/08/18 16:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/17 03:25
たわしwww
私とそっくりだよね!!!
元はお姉ちゃんのアバだから5年も行ってるんだww
アバター
2017/08/16 18:40

こんばんわ( *ˆ﹀ˆ* )
再度コメント失礼いたします ㎜*
先ほどの企画ですが、誰かが不正登録している可能性がとても
高いため今回の企画は変更させていただきますm(_ _)m
わざわざコメント / アミダまでお引きになったのに申し訳ございません( 'ω'; 三 'ω' ;)
近頃また開催いたしますのでまたお伝えしに来ますね!
コピペ失礼いたします ヽ(;▽;)ノ
アバター
2017/08/16 09:00
───-- - - - *꒰ 招待状 ꒱* - - - – --───


こんにちは( *ˆ﹀ˆ* )
この度は記事にいいね♪ありがとうございます.*
お気に入りを継続される皆様にささやかですが
感謝の気持ちとして企画を開くことに致しました(⑅´• ᵕ •`⑅)
招待状をお送りした方しか参加できない企画です(*´꒳`*)
よければご参加ください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
詳しくは〝 招待状をもらった方へ 〟のブログへ!
コピペ失礼いたしました ㎜*


───-- - - - *꒰ 招待状 ꒱* - - - – --───
アバター
2017/08/11 14:06
お久しぶりです!
一応、ニコ家族でお嬢様のみくるです(笑)
stpのお届けです(^^♪
アバター
2017/08/07 11:32
タルタルでたべろw
アバター
2017/08/07 08:23
終わった時の開放感半端ない!ww
アバター
2017/08/07 08:21
それが1番だね!!!
サークル用とかの結構大変そう;;頑張れ!
アバター
2017/08/07 08:19
色んなところにコメントとかされるとわからなくなっちゃうし><ww
アバター
2017/08/07 08:17
私も!!!
少ないほうが管理簡単だしww
アバター
2017/08/07 08:09
うん^^
アバター
2017/08/07 08:08
うん!ww
あややは絶対に友解しないから安心してね^^
アバター
2017/08/07 08:04
もっちろん!!!
絡む機会があんまりなくても友解しないからね♪
アバター
2017/08/07 07:51
エビちゃん激カワww
退会してる人はもういいよね><
最近はお気に入りが結構減ってきてるwww
私も結構友解してる人多いよ
アバター
2017/08/07 07:43
気分転換でこんな感じにしただけだからww
アバター
2017/08/07 07:41
警報?www
中の人は前と変わらずだから安心して^_−☆
ニコタ楽しいからやめらんないよ^^
アバター
2017/08/06 23:50
正解!!!!!!!!!
色々変えたからねww
アバター
2017/08/06 12:27
訪問ありがとうござーます
アバター
2017/08/06 09:18
水やり素敵おとどけ!よかったら、友達になってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.