Nicotto Town


5年ぶりくらいの復帰


伝言板

前の伝言板きゃぴきゃぴしてるから新規で立てる笑

アバター
2023/12/30 22:20
3日遅れですが
誕生日おめでとうございます
アバター
2023/09/11 07:22
素敵おとどけ!
アバター
2023/09/02 00:23
キラキラ おしゃべり広場 ペット海浜公園  4択 ネイル
アバター
2023/09/01 22:14
キャンプは 蚊取り線香がいるよ
赤いのか、モンスーン
アバター
2023/09/01 00:23
キラキラ 自然広場 ニコット山  4択 くさや
アバター
2023/08/31 22:05
これだけ暑いと余計に虫が湧いてるね
アバター
2023/08/31 00:35
キラキラ 教会広場 自然広場 4択 7
アバター
2023/08/30 22:27
まじか、ゆき虫が沢山いるとばかりに
蚊とかもいるの?
アバター
2023/08/30 22:17
おかえりー(*'▽') 早かったね
楽しめたかな?
アバター
2023/08/29 00:58
キラキラ 自然広場 ニコット山  4択 週4~3
アバター
2023/08/28 00:57
キラキラ 神社広場 おしゃべり広場 4択 内村航平
アバター
2023/08/27 23:48
こんばんは
アバター
2023/08/27 22:48
いってらー 楽しんで来てねー
アバター
2023/08/27 00:00
こんばんは(*'▽')
大学の単位落とさずにとって
資格じゃんじゃん 取っていくしかないからね

キャンプ楽しんで来てね
マシュマロ焼かないとー
アバター
2023/08/26 02:52
キラキラ 教会広場 ビーチ1 4択 携帯アラーム

一番簡単なのが 高校の先生だね
幼児教育学科 は幼稚園、保母さんだね
アバター
2023/08/25 00:40
キラキラ ニコット山 神社広場  4択 ハーゲンダッツ
アバター
2023/08/24 22:19
こんばんは(*'▽') 夢がぶれてないのが凄いよ
少子化で 教員も 資格が多い物勝ちになってくるよ
小学校、中学校の教員だねー
アバター
2023/08/24 00:49
やってみて 良いとこだったら 無いしね
折角進んだんだから 頑張らないとね
アバター
2023/08/24 00:25
キラキラ ヒツジ学園 コーデ広場  4択 漫画

友達で 潰れてしまったみたいで
えげつなかったって

頑張って上の資格持っておくと 移転できるから
アバター
2023/08/24 00:01
こんばんは(*'▽') 夢は目指すのが良いんだけど
生徒の母親には気お付けてね
モンスターペアレントで 恐ろしいみたいよー
アバター
2023/08/23 21:20
あややんかw
おひさしぶり〜w
なんねんぶりやろ。。。。

そろそろ結婚して子どもができたころかなぁ?
アバター
2023/08/23 13:19
こんにちわ!その後、ニコタたのしんでるかな?
アバター
2023/08/23 03:21
復帰聞いたら 蒼ちゃん喜ぶぞー
また いってみなー
アバター
2023/08/23 03:09
教員は ブラックだよー
普通の生徒の親からの苦情で辞めたとか多いからね

教員養成系大学の特別支援教育特別専攻科などを修了が 教員免許とも一つ上
儲けるなら 塾講師だけど 生徒も減るから おすすめはできないなー
アバター
2023/08/23 01:16
カルボナーラも たまにで美味しいよー
将来何目指すの?
アバター
2023/08/23 00:44
キラキラ 神社広場 ビーチ 1 4択 らっきょう
アバター
2023/08/22 22:28
ありゃりゃ 元気にしてたかな?↓

前のネームのが 分かりやすかったよー
アバター
2023/08/22 16:17
もともと琥珀ちゃん?
アバター
2023/08/22 14:54
そうだね~なつかしい~
アバター
2023/08/22 08:03
ありゃま!↓懐かしい、ヤノスさん。
アバター
2023/08/22 01:15
そろそろおやすみー
取れる資格は頑張って取ってね 単位も上手く計画してね
アバター
2023/08/22 00:55
完全復活なのかな?
前期終わって 夏休みかな
アバター
2023/08/22 00:22
キラキラ ショップ広場 おしゃべり 広場 4択 間食やめる
アバター
2023/08/21 23:33
うんうん頑張り屋さんだったからなー
院生目指すか 大変だけど
やりたい事あったら 頑張ってね
アバター
2023/08/21 21:57
頑張っていい高校いけたかな?
アバター
2023/08/21 21:34
おかえりー(*'▽')ノ
アバター
2023/08/21 20:46
う〜ん。。。まえにあったことあるような。。。?
アバター
2023/08/21 16:05
名前変えてなくてよかった。最初琥珀さんて、わかんなかった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.