Nicotto Town



3分代は珍しい。

四川省 で遊びました。

スコア
54640
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:37
今回の称号
白昼に 青き 龍王
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/08/07 12:32

マウス移動でかなりの時間ロスしてるようだ。

アバター
2018/07/02 18:31
3分台かぁ~ すごいですねぇ うちももっとがんばる!
アバター
2018/04/13 20:13
早いですね!
それでも55000のスコアはでないんですね(x_x;)シュン
スコア伸び悩んでます;;
アバター
2017/12/31 10:54
ナイフさん、おはようございます。

大晦日。
え?、本当に?、というのが率直な感想です(笑)
いろいろあった・・・、と思うのですけれど、じゃ、何があった?、って聞かれると出てこない・・・(^^;)
来年は何か一つでも、「これをやりました!」っていえるような年にしたいです。

今日は夕方、空いている時間を狙って、小学校の同級生がやっているお蕎麦屋さんに年越しそばいただきにいってきます。
幼馴染って、いつまで経ってもあの頃の印象のままなんですよね。

今日のお天気は、予報では当初夜に雨だったのですけれど、どうにか降らずに済みそうな感じになってきました。
初日の出は大丈夫みたいです。
・・・私はたぶん、寒くて眠くて、お布団の中でしょうけれど(笑)
今夜は年末恒例の、「年の初めはさだまさし」を観ます♪

今年1年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を!・・・♥
アバター
2017/12/30 13:22
ナイフさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

今年も残すところ、今日を入れても2日になってしまいましたね。
気がついたらクリスマスもいつの間にか終わってて(^^;)
まだお正月の準備、何もしてません(>_<)
やばいです。
今日はお休みなので、これから買い出しに行ってこようと思っています。
ひとりなのであまり大げさなものは必要ないのですけれど、お餅と伊達巻、栗きんとんくらいは買ってこようかしらね~、くらいに考えてます。
あ、あと、簡単ですけれどお掃除しなきゃ、です。

テキパキ片づけて、熱いコーヒーでまったりしたいです(^^)v
・・・取り掛かるまでが大変なんですよね(笑)
アバター
2017/11/25 12:22
そうなんですねー
なんていうグループ名なんですか?
車中泊はあまり好きじゃないですΣ(゚д゚lll)
アバター
2017/11/18 07:11
中学生です
アバター
2017/11/16 17:33
コメントありがとう

14です
アバター
2017/11/09 18:58
ナイフちゃん

女子2人だったよ~
でもさ、男子のように野宿は無理だし(笑)
お風呂に入る時も
朝起きたときも支度があるでしょ
女子同士だと、事情がわかるからラク

男性からしたら、なんでこんなに時間が掛かるんだよーって
思うでしょ^^

四国はね、遠く感じるんだよね
実際に遠いもん
行ったことあるけれど
着いてからも目的地までが遠かった
広いもんね~
アバター
2017/11/07 09:48
ナイフちゃん

おはよう◕‿◕
メチャ寒いよ

高知はあったかいのかなぁ
引越しちゃおうかな( ´∀` )

なんだか慌ただしい私だけど
生きております^^

ナイフちゃんも目を大事にしてね
アバター
2017/11/02 10:04
ナイフちゃん、

ちゃんと治癒したのかな
また何かあったら伝えてね

私に出来ることはないかもしれないけれど
時間ある限り、聞くことはできるから、、、ね
アバター
2017/11/02 10:02
ナイフちゃん

生きてる?
私は生きてるよー

旅から帰ってきた!!
ちょっとリア慌ただしいから
ニコもテキトーのマイペだけど
ナイフちゃん、ずっと友達でいてね♡
アバター
2017/10/25 22:04
ナイフさん、凄いです
私は54500の壁が突破出来ない(>_<)
アバター
2017/09/22 13:39
ナイフちゃん

タウンイベのクエストはね
期間中は毎日できて、特典はお部屋アイテムのちっこいぬいぐるみよ
毎日もらえるの(* ̄m ̄) 欲しければ参加するって感じかなー
私はどうしてもってわけじゃないけど無料参加アイテム装備で参加中
毎日はINできないからコンプは無理だけど

お部屋アイテム増えたけど最近改装してないから何が倉庫にあるのか
あんまり把握できてないなぁ
アバター
2017/09/21 12:20
なんかね、9周年だから
いろいろなイベントが重複してて
忙しい感じだよー

タウンはクエストでしょ ← イベアイテム装備してタウンのナビゲーターのお話聞いて攻略するの
ニコ店は白ガチャ連動イベでしょ ← りんごと小麦をたくさん育てとくの
で、鬼太郎コラボでしょ(これはイベント会場で鬼太郎たちが居るよってだけ)
ガーデニングイベントでしょ ← 種がもらえたりするけど明日までかな
もうホント忙しいなぁ
アバター
2017/09/20 12:53
私も上手く説明できない(◦‘艸´◦)

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventpage?event=9thanniversary

  ↑
これがまとめかなぁ。。。
アバター
2017/09/15 13:36
ナイフちゃん

なになに?
ヒラパはよくわからなかったけど
クラシックのコンサート?
女子二人のうち、赤いドレスの人がお気に入りなのかしら(´艸`*)
アバター
2017/08/31 14:01
ナイフちゃん

無理しちゃダメじゃん
きっちり治してね

自分をもっと大事にしないと(`ε´)

私は肺炎だと発覚するタイミングが悪かったんだよ
風邪だと思ってて病院に行ったときにはまだ大丈夫で
それから何日間か咳が苦しくて。。。
で、また病院に行って待ち時間が苦しくて
帰っちゃって ← これダメね
で、そのまま健康診断があってそこで発覚したの
ゾッとした((+_+))

私も自分を大事にする(* ̄0 ̄)/ はい!!
アバター
2017/08/29 13:17
ナイフちゃん

大丈夫?
調子悪いのかな

ずっと調子悪かったんじゃないの?
バイ菌が入っちゃったのかなー
ちゃんと先生の言うこと聞いてね
外から帰ったら手洗いうがいしてね!!
アバター
2017/08/23 14:25
ナイフちゃん

肺炎は5月頃だから
もう完治だよ
苦しかったの(●´ε‘●)

健康ってありがたいね
大切なものはなくして気付くのは愚か者だね
そおうならないように感謝して日々を送りたいな


良い事書いてるw
アバター
2017/08/18 14:05
ナイフちゃん

【ニホンカワウソ】のニュースしてるね( ◔‿◔)
ナイフちゃんも川によく行くから
もしかしたら発見するかもよー
ちゃんと撮影準備しておかないと^^

昔は高知にも生息してたみたいだもんね

今日は暑いよ~
アバター
2017/08/13 23:27
ナイフちゃん

風でぐちゃぐちゃになった写真がUPされてるといいなw
見てくる(◦‘艸´◦)
アバター
2017/08/08 21:23
ナイフちゃん

あ、おとなしく室内で四川省してたのね(。◕ܫ◕)
でもさ、目が疲れるよね。。。

ナイフちゃん、今日も川に出かけたのかしら
台風の影響で川のお魚もどっかに非難したかな?

もうすぐお盆休みだね
私は帰省予定だけどナイフちゃんはどんなふうに過ごすのかなー
アバター
2017/08/07 22:41
何で島を閉めてこもってるんだ?
アバター
2017/08/07 21:38
生きてたか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.