Nicotto Town


西園寺リカコ


台風5号

記録的大雨、線状降水帯。

自転車なみに遅い。

離れていても厳重警戒ですね!

アバター
2017/08/08 22:48
もぅ迷子台風ですね!
アバター
2017/08/08 06:54
おはようございます。
台風が日本の真上をきれいに通りますね。
部屋の湿気もものすごいことになっているので
早く通り過ぎて欲しい(;^ω^)
この後お店とステプお届けしますね。
アバター
2017/08/08 01:45
台風って。。昔から農家の人には悪いけど。。嫌いじゃないですよね。
まぁ大きすぎるのは、被害が拡大するけどね。。でも、古来?より
日本は台風の通り道。。毎年必ずやってきます。その時まずは、自宅の
危険個所のチェックと、通勤時のシュミレーションかな?・・
都内のほうは、雪の方が通勤時混乱が多いかも?。。
アバター
2017/08/07 23:55
凄いルートに入ったね ^^ 滅多に通らないぞー^^
アバター
2017/08/07 23:39
日本アルプスが台風ノルーを一刀両断?
二つに増やしてどうするんだよ~
五号の行く先はどっちだ!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.