Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
38匹
…    3点  ×
8匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹


記録更新。

金魚に遊ばれてるような気がする・・・・

アバター
2017/08/25 23:09
申請とお知らせありがとうございました♪
早速送りましたのでご確認ください。
こちらにもプレでお願いします。アイテム送付後は友達解除してください^^
アバター
2017/08/25 22:50
ブログお借りします^^
こぐまさんの紹介で魔法の惚れ薬譲り受けに参りましたけ~と申します。
交換するアイテムは過去アイテムじゃなくてもよろしければ
販売中のPアイテムでよろしくお願いします!
この後、友達申請が出来るように設定しておきますのでご希望品決まり次第お知らせくださいませ(๑´-`๑)
アバター
2017/08/09 11:08
みゆたん、お見事ッ!!
Y♪もやっと今朝、ぷかぷか金魚まで辿り着いたよ!
涼し気なアイテムだから、嬉しいよね!
アバター
2017/08/08 22:11
おぉ~♪ ランキングモードで177点とは、スゴイ!(*^▽^*)
私も、遊ばれてます。
とくに金色の金魚には、鼻で笑われてるような・・・(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.