Nicotto Town



この夏行きたい所ですか・・・


自然の多い静かな所に行きたいかな
仕事で人の多い所はたくさん行ってるし
疲れに行くようなもんですからね><

アバター
2017/09/02 19:17
>涼歌さん
御無沙汰しています^^
うちの事業所は成人しかいないので、その人達の外出支援ですね^^
夏休み中という事もありどこも人混みで大変でしたが、
何とか少しバテたくらいで9月を迎えられましたよ^^
アバター
2017/09/02 11:19
おはようございます!ご無沙汰しております。気が付けば9月。早い!
最近ニコタINが月1くらいの不精者なのでお許しを(笑)またブログ書いたので良かったら遊びに来てね~♪

夏休みの8月は子供向けのお仕事で大変だったのかな?
夏バテしていないか心配です。
夏夕空さんの夏の過ごし方も良かったら教えてくださいね~。でわでわ~。
アバター
2017/08/18 19:28
>招き猫さん
ほおほお 釣りする人も増えてるのかな?
東京のローカル局で釣り番組もあるくらいだから
釣り人口増えてそうだね~
アバター
2017/08/18 02:03
激しく同意。
最近は釣りに行っても人が多くて・・・。
アバター
2017/08/13 22:36
>あきさん
都会住みの私ですが、人混みは大の苦手だったりします^^;
でも仕事では人の多い所ばかり行くので疲れるのですよ><
田舎暮らし大いに結構ですよ!
はやり人はね自然の中に生きてこそと思います^^
アバター
2017/08/13 21:40
こんばんは♪
普段田舎に住んでるので
たまに街中に行くと人の多さに
疲れます(;・∀・)
田舎暮らしがしみついてしまった感じです(^^;
空気の美味しいところでのんびりするのが
一番かもしれないですね(*^^*)
アバター
2017/08/10 20:03
>心音さん
狙ったコーデをわかってくれてありがとうww

私もね仕事で人の多い所ばっか行くのでね
休みの日は家でのんびりする事が多いです^^;
アバター
2017/08/10 20:02
>ノアさん
同感です、静かにのんびり過ごしたいですよね!
アバター
2017/08/10 20:01
>ごまさん
いいですね!!ひまわり畑!!
こちらにはそういう所も無いから見たいな~
アバター
2017/08/09 21:48
 ↑
ありゃΣ(°° !! とうとう…天麩羅になっちゃいましたか。。^m^;


ここ近年・・・夏は旅行しなくなってしまった。。
というか、確かに…何処に行っても人が多いですからねぇ。。
アバター
2017/08/09 00:53
自然が多く、静かで、涼しいところ。希望です
アバター
2017/08/08 23:51
僕はひまわり畑に行きたいですが
終わりそうな気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.