Nicotto Town


く~まちゃん2


ちょうちょも 白が よかったのぅ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

なんで黒なのかのぅ
金色でも青でも緑でもよかったのにのぅ

アバター
2017/12/17 17:25
こんばんは~ 此処に失礼します。
お身体の調子は如何なものでしょうか?
外国とか行かれて、?お疲れも出たかなと、思っておりますが!

何時もニコでは、厚かましく頂いております。
今日は、何か 「お見舞い」とか考えていました。
リアでは出来ませんので、お邪魔なものかも知れませんが
新作の、アイテム、使って下さいませ!
この様なものしか出来ませんが、お許しください。

どうぞ、時間を許す限り休養にあてて下さい。お大事に _(._.)_

良ければ、これを削除お願い致します。
アバター
2017/11/11 21:39
୨୧┄┈୨୧‧⁺+*:;;;:*:;;;:*⋈+*:;;;:*:;;;:*+⁺‧⁺୨୧┄┈୨୧♡
 
  こんにちは♡
  素敵&お水支援お届けです

♡୨୧┄┈୨୧‧⁺+*:;;;:*:;;;:*⋈+*:;;;:*:;;;:*+⁺‧⁺୨୧┄┈୨୧♡
アバター
2017/10/25 01:45
ここに失礼いたします。
m(_ _)m

突然のプレゼント、ほんとうにありがとうございました。
自分では作れなかったもので、本当に思いがけないプレゼントで嬉しかったです。

大切にします。
アバター
2017/09/15 09:27
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ
いやいや 黒は 黒で幻想的コーデができてOKだ 欲を言えば一つアゲハ蝶ならもっと良かったな

幸運を頂いたおかげで 青ガチャ好調 残すのはカニさんだけだよ
他のゲームも好調で Pokémon GOをしてるんだけど こちらもレアバトル 連勝が続いている
ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

調子にのって 挫折した 金木犀を 植えちゃった(ё_ё)キャハ  
サークル報告は 最近ひどい成績なので もう少しレベルが上がったら 報告開始します

今日は青空 素敵な1日でありますよう 北の大地から お祈りしてるっちゃ
アバター
2017/08/12 20:14
でも格好いいよ~
すごいなー初めて見たわ!
アバター
2017/08/10 22:44
おお?足元の猫が可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
って、ちょうちょと関係ないかw
アバター
2017/08/10 22:39
重ねて、レアメガのミラクル完成!おめでとう御座います♪^^/
蝶の色を良く見ると、赤い彼岸花には黒い縁取り(グラデーションのつもりか?)がある暗い赤、
一方、白い彼岸花には、赤黒い縁取りがある暗い青でしょうか?
制作側は強めのアクセントを着けたかったのかな?^^;
アバター
2017/08/09 22:40
☆ღく~まちゃんღ
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

レアミラクル、おめでとうございます。
とっても綺麗です。
そうですね。
白だったらよかったのにね。
私もどうして黒なんだろうって思いました。
アバター
2017/08/09 20:53
くーまちゃん先生
ミラクルで,眼がくらみます~あれもこれもで、\(◎o◎)/!
 黒蝶、白と黒のコントラスト、はっきりとさせたのでしょうね?
ハッキリ言って、見た時はドキッとしました!
私的には、やはり黄金色が良かったように思いました。

見ているだけで、感無量です。 何時も有難うございます。
アバター
2017/08/09 20:33
お師匠様 ゴージャス!
ミラクルおめでとうございます~(*^∀^*)ノシ
アバター
2017/08/09 15:40
こんにちは、最近は無言で失礼しました

レアミラクル完成おめでとうございます。
チョウチョの色、レアだけに別の色でもよかったかもしれませんね。
もちろんゴールド推しです❤

彼岸花、昨日よりもレア落ちません><;;肥料の最終日まで様子見です
アバター
2017/08/09 15:27
素敵なコーデですね。く~まちゃんさんのコーデはいつも素敵でむほぼれちゃいます。
そうですね~、ちょっと黒は厳しいかもw
白だと周りに溶け込んじゃうので、金色がいいかもしれませんね。
また、楽しませてくださいね。
アバター
2017/08/09 13:34
素晴らしい速さ!
いつもながらの美しさ^^
男性アバでこの美しさは罪じゃのぅ・・・・な~んちゃって♪

(^_-)-☆
アバター
2017/08/09 12:55
く~まちゃんさん^^はや!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
背景と全体のトーンの使い方次第で ちょうちょが生きるかどうかの 難しいアイテムだと思うます
く~まちゃんさんのコーデは ちょうちょの中央の濃い藍色を引き立てていて とてもきれいです❤ 
(真っ黒じゃなくて 藍色あるの今初めて知りました^^)
わぁ大変だけど 私も頑張ってみたくなりました^^(毎度の年越し途中挫折だろうけど(;^_^A))
またこれからも素敵なレアミラクル見せてください(*´▽`*)
アバター
2017/08/09 12:39
彼岸花のミラクルですか?早々の完成おめでとうございます(*´▽`*)/
ちょうちょ・・・幻想的に透き通る感じの白とかゴールド、シルバーもいいですよね♪
黒かぁ・・・ちと微妙(*^。^*)
アバター
2017/08/09 03:51
くはーっ( ゚ ρ ゚ )
うちの庭では今ピンクが満開なんだよ。
なかなかリアルだよ、この彼岸花。
相変わらず、すごいなー*\(^o^)/*
アバター
2017/08/09 00:53
そうなんですよねぇ~。
ソコが金色ならば、喜んで、ホイホイされたのに・・・。


レアのミラクル、(ノ´∀`)ノおめでとうございま~す♪
アバター
2017/08/09 00:49
黑のほうがエキゾチックでステキじゃないですか~(●^o^●)妖しい美しさってやつですね(●^o^●)
くーまちゃん様にはその方が似合ってます(●^o^●)つんつんネコニャンやカタツムリネコニャンは
ご愛嬌ということで本日のコーデのタイトルは「妖しい美しさ&愛嬌」ということでどうでしょ(●^o^●)
ステキコーデにポチっとさせていただきました(●^o^●)
アバター
2017/08/09 00:18
☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! さっそくレアミラクルですか?
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
まぁ確かにそうとも思えます~"o(-_-;*) ウゥム…
でも素敵ですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.