Nicotto Town



彼岸花


お友だちからメガ彼岸花をもらったケロ(*´▽`*)


これに合うコーデをしようと思ったら
ゃっぱり赤のパレオが欲しくなって
パレオを買い足したケロ(゚m゚*)プッ


今日の限定で欲しいのがいろいろあったけど
Pコがぼちぼち足りなくなって来たから
入れようと思ったらWebmoneyなくてw
買い出し出る金曜までお預けだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

アバター
2017/08/10 19:20
そう簡単に秋になってはくれないと思うケロ(;´▽`A``
暑いの嫌いだからさっさと涼しくなって欲しいけどw
アバター
2017/08/10 18:42
少しづつだけど・・・秋っぽいね。。。



アバター
2017/08/10 17:11
期待されてるケロ(;´▽`A``
アバター
2017/08/10 16:59
よし!
明日を過ぎたらどんなコデになるのかじーーーーっくり観察する!
楽しみに待ってる~♥
アバター
2017/08/10 10:32
似合っているケロ?(*´▽`*)

美味しそうなアイテムに
食い意地を刺激されて困ってるケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2017/08/10 09:36
うんうん、緑に赤は映えますな♪
それにしても…今年はスイカや海老フライも出ていて
なかなか美味しそうな服のラインナップがおおいですな;;
アバター
2017/08/10 09:14
ありケロー♡
フーちゃんの分はギリギリ足りたから
買っておいたケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/08/10 01:29
メガ彼岸花おめでとうございます!
フー太郎が大量発生して
流しそうめん台に流されるのが
リリースされてましたねw
アバター
2017/08/10 00:20
ありケロー♡
早く秋にならないかな〜…という願望も
つい表れてしまったかもだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/08/09 23:52
らなさん、晩秋ぽくて素敵です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.