Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月10日~)


こんにちは

わ~~~8月10日@@

残暑お願い申し上げます♪

今日は、帽子の日、焼き鳥の日、道の日、健康ハート

トイレの日、宿の日他色々あるけど、

この中のいくつかは語呂合わせになっているのもあります♪

語呂合わせはどれでしょうか?ww

くれぐれも熱中症や紫外線にならないように

気をつけてくださいね!!


いよいよお盆が始まりますが、くれぐれも事故が無いように

注意しましょう!!

シンは、11日にお墓参りに行くことになりましたが、

電車だけど、葉山の方面は混むだろうなぁ><☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

今月末か来月にディアの健康診断で病院に連れて行くけど、

獣医さんに怒られるだろうなぁ><


今週も皆さまにとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/08/11 20:11
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤
今日は曇りで一時小雨が降り気温も25度位で暑さは無いけれど蒸してます。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/08/11 19:54
こんばんは 良い週末を・・・(^^♪ 
アバター
2017/08/11 18:36
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2017/08/11 18:33
こんにちは♪
楽しい週末をお過ごし下さい~ (^^)
アバター
2017/08/11 18:30
こんばんは(о´∀`о)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2017/08/11 17:52
こんにちはー!
アバター
2017/08/11 17:32
こんにちは♪
世間の皆さまはお盆休み突入ですね。
シンシンさんも?
あたしは普通に3連休です。
アバター
2017/08/11 16:59
こんにちは^^♪ 
高速道路渋滞してるそうですね。我が家は関係なしです。
アバター
2017/08/11 16:57
こんにちは^^ 帰省の時期になりましたが、
うちは日帰りなので楽です!(^^)!
アバター
2017/08/11 16:41
こんにちは~(#^^#)いつもありがとうございます☆感謝を込めてお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/08/11 16:37
こんにちは。
今日は昨日から更に気温が下がり、ついに扇風機もつけなくなりました。
気温差が半端ないです~

お盆休みごゆっくりです~
アバター
2017/08/11 16:31
こんにちは。
今日は、猛暑がお休みで過ごしやすいです。
アバター
2017/08/11 16:07
こんにちは☀
関西メッチャ暑いです;;
そんな中、お墓参りしてきました。
アバター
2017/08/11 15:58
こんにちは!
毎日暑いですねー><体調お気をつけ下さい~。
アバター
2017/08/11 15:09
お盆が近づいてきたんでいろいろ準備^^;すてぷ!
アバター
2017/08/11 14:32
ようやく休みと言うところ。

カレンダー通りなので山の日は嬉しいです。
アバター
2017/08/11 14:16
こんにちは。
お盆期間中は毎日の訪問は難しいかと思います。ご了承下さいますようお願い申し上げます。
アバター
2017/08/11 14:06
(*・ェ・)ノコンニチハ★   

狸ではありません!かまいたちですw

えっ?傷?私じゃないですよ?w
アバター
2017/08/11 13:31
連休ですね。
今日からお盆休みって所も、多いみたいです。
アバター
2017/08/11 12:02
シンシンさん

こんにちは♬
素敵な3連休になりますように☆
アバター
2017/08/11 11:45
お盆休みに突入の人が多いのかしら。
アバター
2017/08/11 11:40
こんにちは!今朝は涼しくて過ごしやすいですね。連休のんびり出来るといいですね♪
アバター
2017/08/11 11:39
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/11 11:24
こんにちは☀
明日からお盆休みしますね。よい週末をお過ごし下さい(。→‿◕。)ステプ!
アバター
2017/08/11 11:16
こんにちは♪
今日もスッキリしない空模様です。今日は山の日なんですね~
アバター
2017/08/11 11:14
良い休日をお過ごし下さい(◕. ◡。)ネェー
アバター
2017/08/11 11:01
こんにちは(●^o^●)

今日は山の日と言う新しくできた祭日なんですね~
自分には関係ないですけど・・・^^;
素敵な連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2017/08/11 10:59
おはよぅござぃます✿今日も暑くなりそぅㆀ熱中症には気をつけて涼しくすごしてねん✿(*´ェ`*)
アバター
2017/08/11 10:35
おはよ。思わぬ涼しさでほっと一息です。
アバター
2017/08/11 10:04
おはようございます。
アイテム全部もらえても惰性で金魚すくいしています。
アバター
2017/08/11 10:04
お盆突入で暫く実家詰めになりそうです
アバター
2017/08/11 09:36
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今朝はどんより曇り空…
素的な休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2017/08/11 09:35
おはよう~(^o^)いくらか凌ぎやすいね
アバター
2017/08/11 09:11
お盆に大移動することなく
テレビで、みんな大変だぁなんて思ってたのですが(^^;
今朝電車乗ってて
人の多さに直面Σ(゜Д゜)空気がもう違いますね!
仕事じゃなくて、みなさんヴァカンスだから
わいわい、ガヤガヤ、熱い感じ♪
よい日になりますように!(*´ω`*)
アバター
2017/08/11 09:04
おはようございます。
涼しいです。
助かります。
生き返った気がします~!
アバター
2017/08/11 09:02
おはようステプ♪今日は山の日。特に、山に行くこともなく家に籠って録画の消化ですよ。
アバター
2017/08/11 08:54
おはよ~です♬ 今日は『山の日』お盆休みに繋げて大型連休の人も多いみたいですね(◔‿◔。)
アバター
2017/08/11 08:44
お盆ですね~♪(*^_^*)
おはよお♪「階段で怪談♪一枚?いっちまいな~★(^_^)/」
アバター
2017/08/11 08:27
おはようございます!
高校野球が熱いですね^^
アバター
2017/08/11 07:59
訪問ありがとぅございます⑅楽しい連休を( ‘ᵕ‘ )っ♫
アバター
2017/08/11 07:46
天気予報に並ぶ不安定そうな曇りマーク、選択したいものが沢山あるのにうんざりです。
アバター
2017/08/11 07:07
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/08/11 06:49
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン 御水ザザ~とね!今日もファイトッ♪
アバター
2017/08/11 06:14
お早うございます^^今日からお盆休みの人も多いのでしょうね~のんびりできると良いですね~
アバター
2017/08/11 06:10
Aloha~今日から盆休みで訪問が不規則になりますので宜しくですm(__)m素敵な時をね~
アバター
2017/08/11 05:46
おはようございます^^世界陸上見ながら巡回です^^
アバター
2017/08/11 05:09
ヾ(。◕ω◕。)ノおはようございます☀
遠出して水族館へ行って来ます♫良い1日をお過ごしください♫
アバター
2017/08/11 04:49
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/08/11 03:34
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ SweetsTimeを聞きながらの訪問です♪
アバター
2017/08/11 02:53
海底探検気分♡
ペンギンアイテムとってもお気に入り♪
ゆるりら浮遊感を楽しんでね♡
アバター
2017/08/11 01:24
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2017/08/11 01:20
こんばんは☆
昨日は疲れました~
今日が祝日でよかったです♪
アバター
2017/08/11 00:55
こんばんは。素敵な休日を!
アバター
2017/08/11 00:44
こんばんは^^
今日1日頑張れば明日からお盆休み~♪実家に帰省してごろごろ全自動生活が満喫できる~(笑
アバター
2017/08/11 00:44
私は空路での帰省です^^
アバター
2017/08/11 00:29
素敵な山の日になりますように☆彡
アバター
2017/08/11 00:18
こんばんは。

いよいよお盆休みの大移動が始まりますね!
渋滞や混雑でお疲れ様☆

おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2017/08/11 00:02
こんばんは☆お茶の飲みすぎでおなかがちゃぽちゃぽしています
アバター
2017/08/10 23:53
こんばんは★今日もお疲れ様です^^
明日はお休みなので今夜は夜更かしステプです(๑◕‿◕๑)
アバター
2017/08/10 23:40
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/08/10 23:31
こんばんは。いよいよ休暇も明日までで、明日は福岡より千葉に戻ります
アバター
2017/08/10 23:23
こんばんは。
今日もこちらは暑かったです。
明日はお休みだけど土曜日は仕事。連休にして欲しかったです。
アバター
2017/08/10 23:18
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/08/10 23:12
こんばんは♪12日から~お盆休みで訪問お休みしますm(__)m
アバター
2017/08/10 23:11
今晩は☪明日からお盆休みの方も多い様ですがそうで無い方も素敵なお盆をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/08/10 23:07
こんばんは お盆は仕事になりました。代休もらえたら温泉にいきたいなー楽しいお盆を過ごしてね☆彡
アバター
2017/08/10 22:37
今晩は、明日から実家に戻るかもですのでお礼巡回が遅れるかもしれません。
アバター
2017/08/10 22:22
シンさん、こんばんは^^
お盆休みですか?
ゆっくりお過ごしくださいね!
私は仕事と練習にwいつもと変わりません。
アバター
2017/08/10 22:17
こんばんは^^
お盆休みですね~。
シンシンさんも素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2017/08/10 22:12
シンシンさん、こんばんは☆

お盆休みに突入です
はい、帰省ラッシュですね
気をつけて実家に帰ります◕‿◕

シンシンさんもご自愛くださいね♪

いつもありがとう
アバター
2017/08/10 22:05
こんばんはでぃーす^^。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!3連休をお過ごしください。
アバター
2017/08/10 22:02
夏の民族大移動の時期ですね~混雑が嫌いなので何も予定はありません(=^. .^=)ミャー♪
アバター
2017/08/10 21:59
こんばんわ^^今日は半袖で歩いても
少しだけ肌寒い日でした♪毎日ならいいのになぁ壁]ω・)ニヤニヤ
アバター
2017/08/10 21:51
お盆前でお坊さんがヘルメットをかぶり
スクーターで走り回ってます(⌒∇⌒)
メットを取ったら頭にタオルを巻いていました(笑)
STP♡
良い休日をお過ごしくださいm(__)m
アバター
2017/08/10 21:40
こんばんは♪

昨日は37℃になった東京も今日は32℃、それでもなぜか涼しく感じました。

夏バテ寸前です✩
アバター
2017/08/10 21:35
〆(▰∇◕✿)ノ‷こんばんは
アバター
2017/08/10 21:12
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日から、お盆休みです♪(*^。^*)
アバター
2017/08/10 20:35
こんばんは♪

毎日が語呂合わせとかで何かの日になっていそう~ww( *´艸`)
ハット(帽子)、ハート(♥)、ハト(鳩)で焼き鳥??違うかな!ww

夏休みもあってお盆の時期は電車も混むんですね。
お気を付けて行ってきて下さいね~。
アバター
2017/08/10 20:28
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2017/08/10 20:20
こんばんわぁ♪

お盆はどこへ行っても混むので
近場でウロウロです^^
アバター
2017/08/10 20:16
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/10 19:59
こんばんは!(。・▽・)ノ
連休は車だと渋滞に巻き込まれる覚悟は必須ですね
あ!もう今も渋滞が始まってる><
アバター
2017/08/10 19:54
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワ♪
お盆休みは、カレンダー通りのお休みなので
明日から3連休だけです。
遊びに行くのは明日だけ^^
どうぞ楽しいお休みをお過ごしください♫
アバター
2017/08/10 19:42
こんばんは(о´∀`о)ノ明日から三連休です\(^▽^)/
アバター
2017/08/10 19:23
こんばんは♬♫
明日からお休み突入です(*^▽^*)
皆様も体調に気を付けて良い休日を✿
アバター
2017/08/10 19:20
目の前で、ツーリング中のバイクの男性が転倒、
何が起こったのか一瞬分からなかった!(•’╻’• ۶)۶

お盆の休暇中は、事故に気をつけなくちゃねッw
アバター
2017/08/10 18:57
こんばんは
田舎として帰るところもない私は…お盆中も変わらぬ生活
つまりは留守番組となります
アバター
2017/08/10 18:21
こんばんは(*^_^*)明日から一週間忙しいので、お料理作りだめしました❤体が二つ欲しいにゃ・・
アバター
2017/08/10 17:57
こんにちは。新作の紗の着物を着て訪問です。
アバター
2017/08/10 17:57
こんにちは!
明日から帰省します。
飛行機での移動になります。
ちょうどピーク時で、空港も混んでいるだろうなぁ。
帰ったら、またよろしくお願いします。
アバター
2017/08/10 17:46
こんばんはq(^-^*q)♪明日から訪問をお盆休みさせていただきます。私の所は飛ばしていって下さいね。
アバター
2017/08/10 17:36
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪
ステキとお水のお届けです♪

我が家はお盆は混むので12日に

お寺の納骨堂お参りです。

何かと忙しいですね。
アバター
2017/08/10 17:35
こんばんは♪

素敵な三連休をお過ごしください(^_-)-☆

疲れもしっかり取って来週からまた頑張らないと… ですね(^^;)
アバター
2017/08/10 17:18
♡こん(ღˇ◡ˇ)♥(ˇ◡ˇღ)にちは♡訪問ありがとうございますね♥♡ステプ水遣りお届けです♥♡♪
アバター
2017/08/10 17:13
こんにちわ(´▽`)近所の炭酸泉ですっきりしました☆ミ
アバター
2017/08/10 17:05
こんにちは、曇りでムシムシします。
お昼は、スーパーの穴子細巻きとオクラがごめ昆布和えでした。
アバター
2017/08/10 16:58
はじめまして^^ ご訪問ありがとうございます。
お庭が豪華なお花がいっぱいでステキですね(*^_^*)
アバター
2017/08/10 16:51
♡゚。*こんにちは*。♡
訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
昨日は、37度を超える暑さで本当に辛かったです。
今日も蒸し暑くてグッタリしています!!!▄█▀█●
アバター
2017/08/10 16:37
今日も水やり&すてぷ&ご訪問&コメントありがとうです(^-^)
明日のお墓参り気を付けてね。
私は、12日ですが、帰省も兼ねてなので、14日夜に戻ります。
少し留守にしますね♪
アバター
2017/08/10 16:31
(*^▽^*)お盆帰りが家内の都合によりダメになって泣きたい((+_+))
気をつけて行ってらっしゃいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.