Nicotto Town


西園寺リカコ


白いポツポツの正体

家中の掃除をしていたら
小さな白い消しゴムみたいなものが多々あった。
なんだろう?と考えたけど分からなかった。

和室に入ったとき健康スリッパを見て気がついた。
健康スリッパのポツポツがとれたのだ。

そろそろ新しいのに変えてねって教えてくれた?みたい。


アバター
2017/08/12 14:13
安いから買おうw
アバター
2017/08/12 11:47
あのボツボツって取れるんですね。(^^;確かに知らないとなんじゃこりゃ~ってなりますよね(笑)

原因が解って良かったですね。 いつまでも不明のままだとイライラして精神的に不健康になりそうですので。

ぜひ、また新しいイボイボ買って健康になっちゃって下さい。(^0^)/
アバター
2017/08/12 11:30
ボツボツがとれて、沢山落ちていると想像すると
ちょっと怖いです><
アバター
2017/08/12 08:48
いっせいに取れちゃうんですね

不思議(・▽・)
アバター
2017/08/12 07:17
ポチポチおちてたんだー^^凄い^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.