Nicotto Town


日記放置気味


ディズニー


木曜日にディズニー行ってきました。ランランランド
昨日金曜だって忘れていました。
習い事はこの日だってわかってるのに、それ以外で曜日考えた瞬間わからなくなるっていうのが最近多いです。

行きの電車はふたつ候補があったのですが、安い方にしようと話していたんですよ。
なのに待ち合わせの時間がお高いほうのルートに合わせた時間で…ちなみに待ち合わせ時間指定したの私なんですよね(白目)
行ければよし!!!

つきました
チケットは当日でいいよねと言っていたのでチケット列並んでいたのですが雨が降ってきまして…ゲート列に並んでいた時が一番雨ひどかったです。


バズのファストパスをいっちばん初めにとっておいて、一個目に乗ったのがスペースマウンテン
乗ってみたいと一緒に行っていた子が言ったので乗ったのですが思った以上の暗さにお互いビビるっていう。
二個目何乗ったか覚えていませんがたしかトゥータウンのジェットコースター
三個目がティーカップ
ティーカップで地震あったとかで少し止まったのですよ。すぐ復帰しましたけど。
写真とるチャンスだって思ってとりました。ティーカップ楽しかった。気持ちわるかった。
四個目がバズ
ファストパスがとれるようになったのでビックサンダーマウンテンのFPを。
五個目がホーンテッドマンション
六個目がハニーハント
七個目がウエスタンリバー鉄道
このあたりで確かお昼挟んでスプラッシュマウンテンのFPを
ウヴァツ午後に乗ったの全然覚えてない…5.6あたり午後だったかもしれません。
結構うろうろしていました。
友達が手を鉄道にのってるキャストさんだったり、スプラッシュマウンテンの乗ってる人たちに振っていて、なんだこいつて思っていましたがやると楽しいんだわ。

私も目覚めました。

ワンスアポンアタイムの抽選いったつもりが別のなんとかDanceⅡの抽選やって、当たって、見て、暇する
帰りに買うよりも今暇だからお土産買いにいこうか、と夕方あたりに買いに行きました。
え、そのあと私たちなにしてたの

*追記
スターツアーズのった

みかんのかき氷たべました!
そのあとっていっても結構時間空いたと思うのですがお夕飯の肉を、友達はチュロスを。
食べながらショー見ました。
それで8時くらいにまた8個目がホーンテッドマンション。
止まりました。奥行すごいろうそくがぷかぷかしてるところで、怖かったわ
ナレーションの声がどんどんイケメンに聞こえてくる()
この間にもなにかあったと思うのですが…ウーン…ないな
9時20分から10時までのスプラッシュマウンテンのファストパスを最後に使って、出てきたのが10時1分だったから割と遅めに入ったのでしょう。
9個目がスプラッシュマウンテンで、あとは帰ってきました。

アッレェ・・・なんか忘れてる気がする…ウーーーン?
でも結構うろうろしてた時間ありましたしわりとこんな感じで。
心が綺麗になって帰ってきた気がします。

帰りの電車降りて外出たら大雨でした

そんなこんなで元気です

アバター
2017/08/19 08:47
霧雨さん、おはようございます。

お久しぶりです。
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
まだ毎日とはいかないですけれど、週に1~2回はお伺いしますね。

なんだか梅雨に逆戻りしたようなお天気が続いています。
こちら、ついさっきまで雨が降っていました。
リアのお庭の水撒きは省略できましたけれど、新聞取りに行ったら早々に蚊に刺されました・・・

今日も蒸し暑くなりそうです。
お体、大切に・・・

今週もお疲れさまでした。
アバター
2017/08/13 08:05
霧雨さん、おはようございます。

ディズニーランドに行ったのね♪
楽しかったようで何よりでした。
私はディズニーランドって、まだ1回しか行ったことないのよ。
22歳のときだったかな?
あの頃とは、もうずいぶん変わってるのでしょうね。

それで。
今日は暑くなりそうです。
セミさん、元気に大合唱(^^;)
でも、また明日からまるで梅雨みたいなお天気に戻っちゃうみたいなので、つかの間の晴れ間みたいです。

昨日は小雨模様の中、美容院にカットに行ってきました。
比較的涼しかった昨日行って正解でした(^^)v
どこ切ったのかパッと見、わからないですけれど、シャンプーするとわかります。

残念ながらお盆休みはないワタクシ(T_T)
明日からまた普通にお仕事です。
がんばらなくちゃ。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.