Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
59匹
…    3点  ×
12匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


最高得点更新っ
 ふよふよ金魚もゲットできたよ。

アバター
2017/08/13 21:51
>華さん
いえいえ、ランキングモードなんて怖いところは行っていませんよ~。
通常モードでまったりすくっています。
ありがとうです、200点の大台は嬉しかったです。
アバター
2017/08/13 18:32
もしかして、ランキングモードも行っているでしょうか?
殿堂入りのスコアですね。

最高得点、おめでとうございます♫
アバター
2017/08/13 15:50
>結さん
ピンクのうさみみいいですよ~。
青も素敵ですけど、ピンクもいいものです(うん!)
とっても、似合っています。
アバター
2017/08/13 15:50
>すみれさん
ありがとうです!
最後の着せ替えアイテムとれたので、あとはゆっくりやります~。
アバター
2017/08/13 15:38
うさ耳フリマで交換してもらいました~♪
ピンクコーデはしないんだけど
ワンポイントで可愛いかな~
求めは青だったんだけどねー
アバター
2017/08/13 15:00
わぁ〜〜!金魚すくい、すご〜〜〜い!
金魚すくい、面白そうだね。
どんどん記録が更新できますように(^-^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.