Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2017/8/13  学校



「学生時代の思い出」

やっぱり「初恋」でしょうか・・

いつ?   「中学生の頃」

誰と?   「同級生」 でも、まるっきりの片思いでした。

どんな人?  「スポーツマン」でしたね。ちょっと悪ぶっていたかな!
         もててたから、彼女いたし・・

切ない思い出。


仕事の合間に 一息、戯言を書いてみました。

アバター
2017/08/14 19:41
こんにちは!お休みありがとうございました!ようやく復帰致しました~!
切ない青春、泣けますね…
でも大人になると、良い思いでですね。
アバター
2017/08/14 00:42
好きだとも言えずに、初恋は・・・・村下孝蔵を思い出しますね。

寺子屋の頃を思い出しました。
アバター
2017/08/13 18:58
スポーツマン・・・・

いつの時代もモテますね。。

相撲部を除いてwww
アバター
2017/08/13 18:23
悪ぶる。うーん、そういう人がもてるのか。
アバター
2017/08/13 16:03
えー売ってないよー

おれもおらんしw
アバター
2017/08/13 13:39
あら
今も恋愛中?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.