Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


(大)転倒

先週末、いつも行ってるCD屋の抽選会があるので、
調子も悪いし散歩は休んでのんびり走って来ました。

ちんちん電車沿いに目の前の駐車場が開いてるのに
邪魔な位置に駐車してる車がいたので、
スピードを落とし、避けて線路に入った所・・・、
前輪がレールで滑りそのまま転倒・・・。

足が抜けずに左手を着き、後はどう転倒か覚えてないんですが、
腰に物凄っい重量がのしかかったような感じになりました。
その後、すぐに車は急いで逃げて行った感じで・・・。
こんな所に止めやがってーーー。
自分は腰が痛すぎて転倒した体制から動けず、たぶん3、4分は。
それから自転車を前の電柱に立てかけ、服に血が付いてる。
色々と確認すると指先が少し切れてただけで、後は足に擦り傷が少しと
左手のグローブが少し穴が開いてて、左の手首と手のひらが痛む。
10分程座った後、立ち上がりなんとか歩けたので近くのコンビニへ。
少し休憩し自転車に乗り左手をカバーしながらなんとかこぐことができ、
目的地と家と中間の位置にいたので迷いましたが、目的地へ。
電気屋に行き、CD屋に行き、目的の物を買ってなんとか帰れました。

ハンドルが少し曲がったので、その日に自転車屋に持って行きましたが、
ブレーキの所が内側にずれてただけで、すぐに直してもらいました。
後は少しバーテープが擦れてたぐらいで。

自分自身は日経ち、手首はほぼ治り、傷も大したことがないのですが、
腰が物凄く痛くて、痛み止めと塗り薬との日々。
後は水風呂で腰を冷やしてたら楽になるのですが、お腹が冷えて・・・。
少し日が経って気づきましたが、左側のお尻の辺りに擦り傷が、
ここに全体重がのしかかったのかと・・・。

全快するまで、まだまだ時間がかかりそうです。
連休前にくしゃみが出て、腰がすごく響いたのでたぶんひびいってます。
位置的にギブスも付けられないと思うので、もう病院はいいかな~。
痛み止めだけで・・・。後、2週間ぐらい耐えないと・・・。

座ると腰が痛すぎて、寝ながらキーボードを打ってます。

アバター
2017/08/16 05:39
ありがとうございます。
病院に行くことにしました。
座るという動作が一番しんどいので、連休明けの次の日に行こうと。
連休明けは人が多そうなので、待たされそう。
薬局で薬を買ってると、診療費以上いきそうなので、
病院で適切な薬をもらおうと思います。
アバター
2017/08/15 23:37
はぁ。。大変でしたね;
ぉ大事にしてくださぃね✿
早くよくなりますよぅに~✿。・(*´ェ`*)
アバター
2017/08/15 23:00
ありがとうございます。
抽選の結果は
4等1枚 100円引
5等2枚 50円引
まとめて使えるので合わせて200円引ですね~。
たしか割引券と併用できたと思うので400円引になるのかな。
いつも思ってますが、期間が短いっていうのが残念です。
今月末までの1ヶ月と・・・。
アバター
2017/08/14 20:38
災難でしたねぇ^^;
結局、抽選はどうだったんでしょうw
暫らく、無理しないでお大事にしてくださいね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.