Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月14日~)


こんにちは

わ~~~8月14日お休みもあっという間><@@

残暑お願い申し上げます♪

今日は、専売特許の日、裸足の記念日他色々あるけど、

裸足記念日は語呂合わせです♪

裸足の健康効果とは

素足、裸足の健康効果、水虫予防、水虫治療、土踏まずの形成

外反母趾の予防、巻き爪の予防、足裏ツボの刺激など

色々あるんですね♪

立秋過ぎたといえ、まだまだ暑さも続きますので、

くれぐれも熱中症や紫外線にならないように

気をつけてくださいね!!


シンは、11日に無事お墓参りに行ってきたけど、

まだ電車が空いていたので楽でした♪

しかし、今日の朝の通勤電車は、貸切みたいでしたww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

今月末か来月にディアの健康診断で病院に連れて行くけど、

獣医さんに怒られるだろうなぁ><


今週も皆さまにとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/08/16 00:23
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時も有難うございます♥☆♬

(。-ω-)ノsee you again…
アバター
2017/08/15 23:53
ヾ(●´ω`●)こんばんは★お盆休みもあと1日・・・
あっという間に明日も終わっちゃいそうです^^;
アバター
2017/08/15 23:46
こんばんは♪
涼しいのはイイけどこの時期にこのお天気では農作物が心配です++;
アバター
2017/08/15 22:39
こんばんは
アバター
2017/08/15 22:38
こんばんは*
金魚すくい、氷金魚まで貰った後、
無駄にペンギン提灯を貰い続けているこの頃です✿
アバター
2017/08/15 22:33
毎日雨が降るので、お洗濯ものが山にやっちゃった^^; 雨でも明日はお洗濯しなくちゃ!
アバター
2017/08/15 22:30
こんばんわぁ^^ o(〃・◇・〃)ゞ
アバター
2017/08/15 21:44
こんばんは
アバター
2017/08/15 21:28
こんばんは。夫の実家に帰省していました。メッチャ疲れました。。
アバター
2017/08/15 21:19
妹が買って来てくれた梨を頂きました。
今年初ですね。
初物を食べると寿命が延びるんでしたっけ???
アバター
2017/08/15 20:43
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/08/15 20:39
こんばんは~午後は雨がざあざあ降りでした(;^ω^)

お盆時期は都内は空いてますね(^_-)-☆
アバター
2017/08/15 20:39
こんばんは

今日は道路もすいていました。
お盆ですよね~
アバター
2017/08/15 20:36
こんばんは♪
ホントに好きなところに行ける
貸切電車ならもっと良いのに~ですよね(笑
アバター
2017/08/15 20:13
こんばんは★
雨ばっかりで 太陽が恋しいよ~(T_T)

通勤電車も お盆明けは もっと混みますね (ーー;)
通勤バテに 気を付けましょう (*''▽'')
アバター
2017/08/15 19:34
こんばんは。お返し訪問です。ご訪問ありがとうございます。
どうなんでしょうね?どちらもありそうです
アバター
2017/08/15 18:34
こんばんは。
ほぼ毎日雨が降り、気温も25度前後。
・・・夏はどこ行ったのでしょう?
アバター
2017/08/15 16:52
いつもにも増してショッピングモールが激混み。お盆だけど雨なので皆考えることは一緒?w
アバター
2017/08/15 16:45
こんにちは~♡ 昨日に続いて、今日もちょっと涼しいですゞ
まだ、人も少なくて、静かですね。
アバター
2017/08/15 16:41
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

雨の日が続いてますね…
降ったり止んだりの1日でした☂
アバター
2017/08/15 16:38
ありがとうございます~(*^。^*)にこっ!^^
アバター
2017/08/15 16:29
ランチ行ってきました~(*^。^*)
行列できてました。
お盆でお休みのお店が多いから、かな?
アバター
2017/08/15 16:23
こんにちは^^ 雨が止んだのはいいけれで、
湿気が多くてムシムシですわ(;´・ω・)
アバター
2017/08/15 14:38
こんにちは
 
今日だけ休みもらって伯父さんの初盆行ってきました☂

むっちゃ土砂降りです。
アバター
2017/08/15 14:36
こんにちは(●^o^●)

終戦記念日の今日は雨で終りそうです^^;
あっと言う間にお盆休みも終わりそうですね^^;
アバター
2017/08/15 14:22
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/15 14:03
茄子の葉の芋虫2匹を日々観察していたら今日3匹いたことが発覚。(° ꈊ °ll ぁれ?
アバター
2017/08/15 13:45
こんにちは^^ 
昨日は訪問お休みしました>< 明日はお義母さんのお見舞いでまたお休みします><。

電車。。今は空いてていいですが また混んできますね^^;
そして9月になったら また学生さんが増えて もっと混んできますね^^;
アバター
2017/08/15 11:36
シンシンさん、こんにちは~
無事帰ってきました!
シンシンさんは、忙しそうですね?
今日のステキぽちっと♪
アバター
2017/08/15 11:18
こんにちは。
良いお休みでしたか?
アバター
2017/08/15 11:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/15 10:55
すてぷとおみず。きょうのおさんじは すいか。。。にこっ
アバター
2017/08/15 10:36
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/15 08:55
おはようございます。
秋田は夏ですが、仙台は涼しい日が続いてます。
夏は来なかった?
アバター
2017/08/15 08:37
おはよ~です♬ 涼しい日が続いてます、暑い日が戻ってきたらバテバテになりそうで怖い(´-∀-`;)
アバター
2017/08/15 08:25
おはようございます。
天気が悪いと外出する気にもなれません。
晴れないかな~
アバター
2017/08/15 08:04
おはようです^^12時からの新レアは「ペンギンマリモ」です。マリモシリーズは可愛いです^^
アバター
2017/08/15 07:36
おはようステプ♪今日は忘れてはいけない日。二度と起きてほしくないです。
アバター
2017/08/15 07:21
おは〜お盆は家族に会えて嬉しい
またバラバラだわ〜≥≤
アバター
2017/08/15 06:40
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!8月の天気?どうなってるの?
アバター
2017/08/15 06:07
お早うございます^^一晩中降ったのか?乾ききった道路もしっぽりと濡れて涼しい朝になっています!
アバター
2017/08/15 06:00
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/08/15 05:04
おはようございます。
ここへ来て梅雨みたいな気候になっていますね。
アバター
2017/08/15 04:06
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 外は静かに雨が降っています(*´∇`*)
アバター
2017/08/15 02:49
なんだかとってもセンチメンタル気分♡
カクテルはいかが?
夏の夜をとことん楽しんでネ♡
アバター
2017/08/15 02:32
この夏は超猛暑という予報だったのに
今や梅雨のような毎日…
この後に超猛暑が来たら倒れそう><;
嫌ですねぇ…

夏休み中は学生さんが少ないだけでも電車が空いていますよね^^
アバター
2017/08/15 01:11
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2017/08/15 00:43
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2017/08/15 00:43
こんばんは★
今日は、お墓参りに行ってきます。
おやすみなさい☆
アバター
2017/08/15 00:31
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♬☆♡

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2017/08/15 00:16
連休中は道路が県外ナンバー多くてここがどこかわからなくなりますよ^^;
アバター
2017/08/15 00:12
こんばんは。

1日遅れですが、今週もよろしくお願いします☆
そろそろお盆休みの人も帰って来るかな?(*^-^)

おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2017/08/14 23:57
こんばんは♪
早朝のタクシーのせいで1日ボロボロでした++;
アバター
2017/08/14 23:46
こんばんは。
昨日の疲れでやる事、あるのにダラダラと過ごしてしまいました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/14 23:45
こんばんは!今週も宜しくお願いします。今、雨が土砂降りです。♪
アバター
2017/08/14 23:35
こんばんは。日本選手活躍した世界陸上も終わりましたね。関東に戻ると梅雨のような気候です・・
アバター
2017/08/14 23:31
こんばんは☆
昨日山篭りから無事生還、今日から仕事でした><
世間はまだお盆休みなのに・・・
アバター
2017/08/14 23:08
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
アバター
2017/08/14 22:37
こんばんは☆

お休みってあっという間に過ぎちゃいますね
日ごろやりたかったことを出来ていますように(*´ー`)

おやすみなさい☽いい夢を(=ΦェΦ=)♪
アバター
2017/08/14 22:28
こんばんは
アバター
2017/08/14 22:18
やはりお盆を過ぎたら秋が来るのかしらね~今週もよろしくねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2017/08/14 22:18
今日も雨が降りました 明日も降るみたいです・・・
アバター
2017/08/14 22:08
こんばんは。金魚すくい下手なんだから8月服着用必須なのに、着替えてから気付くのよ。
オバカだわ。
アバター
2017/08/14 21:43
主人と娘と娘の友人一行はフィレンツェへ。めちゃくちゃ暑いと言っていました
アバター
2017/08/14 21:42
今週もよろしくで~す
夏休み中なので今週は色々いつもに増して大雑把になります~
アバター
2017/08/14 21:40
こんばんは♪
おかえりなさ~い!
今週もよろしくお願いします~ (^^)
アバター
2017/08/14 21:38
こんばんは~お墓参り行ってきました^^
涼しくて助かりました(^_-)-☆
アバター
2017/08/14 21:37
こんばんは♪

六日連続の勤務もやっと今日で終わり明日は久々のお休みです、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/08/14 21:18
予報では明日の気温は30℃を切るらしい。
一息つけるかな^^今週も宜しくね  (‥ºั⌔ºั‥ )
アバター
2017/08/14 21:05
こんばんは。今日は休みでした~。お墓参りして、友達とランチしてちょっと書類仕事もしました。
アバター
2017/08/14 20:59
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ♪stpです✙.:☆
アバター
2017/08/14 20:32
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日も涼しいですね~^^

;今週もよろしくです(^^♪
アバター
2017/08/14 20:25
こんばんは(*^_^*)小雨が降ったりやんだり❤今夜は酢豚❤お惣菜買ってきた❤
アバター
2017/08/14 20:23
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!

お盆休み(¬¬)外食産業は、繁盛して居るみたい。
素足でいるのが好きですが、靴を履いたときは、素足だと
汗が吸収されなく、靴も足も臭くなるらしい(*`艸´*)ぷぷぷ・・。

ディアちゃん、減量出来るとイイですねッ(๑◔‿◔๑)
アバター
2017/08/14 20:20
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/08/14 20:16

こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してガーデンポイントも沢山貯まりますように~(✽´人`)
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました。

早いもので8月も第3週~


今週もまったりと
     ∩∩
     (。・x・)♡
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛  お願いしますmm♪
アバター
2017/08/14 20:10
こんばんは(о´∀`о)ノ今週もよろしくです
アバター
2017/08/14 20:09
こんばんは☆今週はずっと雨の予報です・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2017/08/14 19:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
電車通勤はそうですよね(;^ω^)
私は車通勤なので 今の方が渋滞していて
早くみんな仕事はじめないかな~って思っちゃいます( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/08/14 19:08
こんばんは♪
通勤ラッシュは慣れないですね(^^;)

今週末、帰省なのに…
微熱下がらずパッとしない体調~
陽気のセイでしょうか(◎_◎;)
アバター
2017/08/14 18:41
こんにちわ
アバター
2017/08/14 17:52
こんばんは。
何時も伝言板いっぱいでコメ出来ませんでした。
久々にコメ書けて良かったです。
アバター
2017/08/14 17:49
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/08/14 17:37
こんばんは^^
今年のお墓参りは随分涼しくて助かりました。
アバター
2017/08/14 17:28
こんにちは♪ステキ&お水です(^-^)/
アバター
2017/08/14 17:14
バタバタしているうちに、8月も中旬なんですね。
本当に暑いのも、あと少しなのかもしれませんねえ・・・?
アバター
2017/08/14 17:04
☆こんばんわぁ☆

お盆もそろそろ終わりますね。
また普通の生活が始まるんですね。
それもいいかも知れないです~。
アバター
2017/08/14 16:58
ハダシ、だい☆すき!
冬以外はだしです・・・。
アバター
2017/08/14 16:41
こんにちは!
お盆ウィークでとっても静かです(*^。^*)
アバター
2017/08/14 16:31
こんにちは。
支援です。
アバター
2017/08/14 16:22
こんにちは~♪
残暑 お見舞い申し上げます。
お盆も今年は体調崩していて、ご先祖様に会いに行けませんでした。
シンシンさんもお身体に気を付けて下さい。
アバター
2017/08/14 16:22
こんにちは
お友達いわく、とある路線はお盆もお仕事の人がいるから電車は変わらずに混んでるようです。
あげく、違うお友達によると、変な人が休みに便乗して現れているとか。
痴漢とか置き引きとか怖いって言ってました(-_-;)
私は特に何もなく普段と変わらぬ生活をしています。

素敵とお水お届けしました(*^^*)
アバター
2017/08/14 16:19
こんにちは~♡ 今日は墓参りです。
昨日行くつもりでしたが^^; 
お酒、いっぱい、持って行こう~っと。

今だけ、電車とか道路も空いてますね。
アバター
2017/08/14 16:14
(^-^*)/こんにちは
だら~としたお休みを過ごしています^^;
アバター
2017/08/14 16:13
お久しぶりです(o^―^)ノ
最近は10分くらいしかINしてないので
訪問してくれた方のみの訪問が続いてます(*◕‿◠*)з

今週の千葉&都内は真夏日とされる30度以上は
ないとの予報みたいですლステプP
アバター
2017/08/14 16:08
こんにちは。お盆休み忙しいですか?
お互いに体調注意して頑張って行こうね
アバター
2017/08/14 15:59
シンさん、こんにちはー♪
お盆休みを楽しんでますかー?
私はとにかくうだうだ家にいますw
明日は友達が来るので、横浜を観光してきます!
アバター
2017/08/14 15:56
昨日は主人の実家だったので、オードブルの残りと煮物や漬物頂いて来ました~今日は作らずに済みそうですw
アバター
2017/08/14 15:54
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/14 15:43
こんにちは。
今日もまた気温が下がりましたがちょっと蒸し暑いです~
関東地方、今週も天気は良くないみたいですね。

今週もよろしくお願いします~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.