Nicotto Town



v

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

v

アバター
2017/08/18 14:47
ぎょ!
アバター
2017/08/18 09:24
アバター
2017/08/16 14:36
しまった!
消し忘れてました・・・・
アバター
2017/08/15 20:13
ん…(・・?
アバター
2017/08/15 14:31
アバター
2017/08/15 11:57
コーデ・・・と言えば、昨日の帰り、バスを待ってたら全身真っピンクのおばちゃんが。
ピンクの帽子、ピンクの髪(!)ピンクの上下にピンクのサンダル、そしてピンクの自転車で通り過ぎました。
あそこまで徹底するとそれはそれで清々しいと言うかあっぱれな気持ちになりましたw
アバター
2017/08/15 06:14
☆老馬さん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

変コス、確かにPコインかかりますよね☆
変コスアイテムは少ないので、一つ気に入ったら色違いを買うのがいいかもしれませんね☆

食品経済学だったんですね☆
どういうお勉強か、あまりよくわかりませんが、
卒論が日本のレコード産業とは、なんとなく老馬さんらしいです☆
✾(。◠‿◠。✿)うふっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.