Nicotto Town



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/08/08 ~ 2017/08/14
順位 大きさ
1位 チューリップ【黄】 9.94cm

黄色いチューリップでお立ち台だケロヽ(=´▽`=)ノ

レア種拾えないから植え続けてるだけなんだけど(゚m゚*)プッ

アバター
2017/08/18 10:13
ありケロー♡(*´▽`*)
アバター
2017/08/18 09:36
オオォォォ・・・・おめでトン!
アバター
2017/08/17 09:30
ありケロー♡

…それにしてもオレンジのレア種が拾えないケロ(;´▽`A``
アバター
2017/08/17 08:06
素晴らしい!!

おめでとうございます♪

アバター
2017/08/16 21:19
モンちゃん!
お仕事ものすごーく大変そうだけど
ムリし過ぎないように気をつけて
頑張って他の人に押し付けてケロン(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/08/16 21:06
今晩は( ̄▽ ̄;)
久々過ぎてスミマセン;
チューリップ1位おめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
お立ち台姿…PCがなくて拝見できず残念です( ´△`)
なかなかニコタに来れませんがいつもありがとうございますm(_ _)m
夏もそろそろ終わりと言いつつまだまだ暑い日が続くようなのでお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ(*´ー`*)
アバター
2017/08/15 23:24
>りんりんちゃん
ありケロー♡
お立ち台はもちろん嬉しいけど
ガーデニングは運だから棚ぼたラッキー♪
…って思っているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?


>つかささん
紫はつい最近やっとゲト出来たから
次はオレンジ!…とせっせとチューリップ植え続けているケロ☆
サブ子のとこでも植えてるけど
種がなかなか拾えなくてメガ花作れないケロ(;´▽`A``
アバター
2017/08/15 22:32
おめでとうございます(^▽^)/
1位!すごいです!すごいです!!!
アバター
2017/08/15 22:14
チューリップのレア、綺麗ですね。
メガメガしている方見るといいなぁと思ってしまいますw
アバター
2017/08/15 22:01
ありケロー♡
お立ち台は嬉しいけど…ガーデンはランクインするより
何げにレア種拾えた時の方が嬉しいケロヽ(´~`; ォィォィ
Cコインは売る程あるからレア種のほうが嬉しいかもwww
アバター
2017/08/15 21:37
C種のチューリップで1位はすごい。
P種より植えてる人多いはずだもの。
おめでとうこざいます。

Cコインだけじゃなくて、レア種おまけにつけてくれると良いのにね。
アバター
2017/08/15 16:59
>晶さん
ありケロー♡
サイズなんか確認せず何も考えずに刈り取ってたからw
予期してなかったケロ(゚m゚*)プッ


>のんのちゃん
ありケロー♡
オレンジのキレイだから欲しいのに
沢山あったレア種は全滅でまたフリダシに戻って集めているケロ(;´▽`A``


>ミヤちゃん
ありケロー♡
レア種狙いで延々チューリップを育てているケロ(;´▽`A``
拾えなさ過ぎてビックリする程長期間(゚∇゚ ;)エッ!?


>ゆっこちゃん
ありケロー♡
ミニゲームと違って実力関係なく棚ぼただから
あまり感動はないケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2017/08/15 16:30
燦然と輝く一位!
(ノ´∀`)ノおめでとうですよぉおおお!
アバター
2017/08/15 16:16
Σ(゚□゚ノ)ノ わーーーーーーーーーお!!!
やりましたねー♥ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
私もサブで植え続けていますww
紫のチューリップは頂けてラッキーだったけど、オレンジの方を何とか自力でと・・・
・・・でも全然拾えんよねぇ?
アバター
2017/08/15 15:42
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!! 
C花は植えてる人が多いので、お立ち台は結構な倍率なのに堂々と1位とは@@
本当に お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
きっとリアでも何かいい事あるケロ~♪

アバター
2017/08/15 15:30
おめでと~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.