Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月15日~)


こんにちは

わ~~~8月15日お休みもあっという間><@@と言っても、

シンはお休みではありませんがww

あまり暑くないけど、残暑お願い申し上げます♪

今年の天気は変だよ><

今日は、終戦記念日、刺し身日他色々あるけど、

終戦後72年が経つんですね@@

こんな悲劇が二度と起こらないように平和な世界を目指します☆

しんは、カツオの寄生虫アニサキスのことが話題になったので、

ま~~~るでお刺し身類とかお寿司食べていませ~ん><

立秋過ぎたといえ、まだまだ暑さも続きますので、

くれぐれも熱中症や紫外線にならないように

気をつけてくださいね!!


しかし、今日の朝の通勤電車も、貸切みたいでしたww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

今月末か来月にディアの健康診断で病院に連れて行くけど、

獣医さんに怒られるだろうなぁ><


今週も皆さまにとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/08/16 22:23
こんばんわ

今日は夕方に雷雨><
でも、ちょっとだけ涼しいわ^^;;
アバター
2017/08/16 22:03
こんばんは。一日ずっと雨。洗濯物は乾きませんでした。長袖必要なほど涼しかったです(><。
アバター
2017/08/16 21:57
こんばんは^^。
まるで秋のような涼しさに、戸惑っています。
もう少し夏気分でいたいのに^^;。
アバター
2017/08/16 21:43
今日は朝から本降りの雨で、お洗濯はしたけど部屋干ししかなかった^^;
アバター
2017/08/16 21:18
こんばんは♪
アニサキス、一時期すごいニュースでしたね~ ^^;
アバター
2017/08/16 21:04
こんばんは*
新作彼岸花背景を見て思ったのですが、
合成のミラクルは揺れ動くよりも紫の方が良かったです✿
アバター
2017/08/16 21:03
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/08/16 20:49
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

涼しいお盆でした~
アバター
2017/08/16 19:55
こんばんは。
新イベントが始まりましたね。またポイント貯める系ですね。メンドイんです(笑)

労いのコメントありがとうございます。。
アバター
2017/08/16 19:51
復帰しました。また宜しく願いします。
アバター
2017/08/16 19:49
こんばんは★
私も 昨日の諏訪湖花火~見てましたよー^^
最後の 仕掛け花火が 感動的でした♪

今夜は 送り火~
京都の五山の TV生中継を 見ています☆
アバター
2017/08/16 18:21
こんばんは。
今日は母親を脳外科に連れて行きました。
自分の偏頭痛がひどくて医者に「診ようか?」と言われました~

今日も雨ですが蒸していて汗をかきますね~
アバター
2017/08/16 17:37

       .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))          
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  ずざぁぁぁ~っ!
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三           
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;        
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
                     
                       
こんにちは♪
お花が沢山メガ化してガーデンポイントいっぱい貯まりますように~(*´人`)
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

お盆休み中はコピペ駆け足不定期で失礼します((〇┓ペコリ
                        
          .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.

お盆休みも終盤です。今日からお仕事の方は
週末まであっという間なのでガンバです٩(ㆆ▽ㆆ )و  
アバター
2017/08/16 17:34
タイムシフト予約しておいた、ニコ生の番組を見たり、
ラジオを聴いたりしていたら、あっという間に時間が。

花火、いいですね。
アバター
2017/08/16 16:43
寒いですよ~☆
梅雨から、秋の長雨へと、そのまま以降しそうな。

とにかく、食料自給率を上げていかないと、世界的な異常気象は続くのでしょうから
なぜ、下がり続けているの???まずいでしょう。。。
アバター
2017/08/16 16:29
こんにちは♪
お仕事お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

雨続きで、なんだか梅雨の時季みたいですね^^;
アバター
2017/08/16 15:43
(^-^*)/こんにちは
お仕事(^ー^)お疲れ様です♪
アバター
2017/08/16 14:45
こんにちは ^▽^8月に入ってから雨や曇りの日が続いています。

夏はもう終わった!
アバター
2017/08/16 12:38
☆シンシンさん
☆(๑・‿・๑)こんにちは~☆

我が家は今日から平常モードです☆
久しぶりに一人でのんびりです♫☆
アバター
2017/08/16 12:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/16 11:28
新ジャンル挑戦と、SFショートショートを書き上げて投稿。はてさて結果はいかに・・
アバター
2017/08/16 10:56
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/08/16 10:24
おはようございます♪
しばらく天気の良い日が続きそうです^^
アバター
2017/08/16 10:23
┬|ョᆺↀ๑)✿ おはよぅござます。今日からまたぉ仕事です。頑張るです。帰りたい・・・
アバター
2017/08/16 10:07
おはよう☀
朝から>>=D---o□o⌒△_(●´▽`●) 掃除♪ (ノ・_・)ノ┣凹━凹━凹┫洗濯♪虫 アツイ
アバター
2017/08/16 10:06
おはよ。
子供達にとっては今年の夏は寂しいかもね。

まあ、そういう夏もあるさ。
アバター
2017/08/16 09:53
おはようございます(●^o^●)

朝からあくびばかりしています^^;
こうやってボケ老人になっていくのでしょうか・・――?
アバター
2017/08/16 09:43
おはよう♪今日ゆっくりします。
アバター
2017/08/16 09:25
終戦記念日でしたね~戦争しなくて済むように、なんとかならないかな~と祈るのみ☆
おはよ♪「肝、キモッ★食べレバー?気持ち♥^^」
アバター
2017/08/16 08:47
おはよ~です♬ 夜に秋の虫が鳴き始めました、若干早い様な気もしますが季節は進んでますね(◔‿◔。)
アバター
2017/08/16 08:38
おはようございます。
寒くて目が覚めました。
駆け足で失礼します。
アバター
2017/08/16 08:36
おはようでぃーす^^
晴れて暑くなりそうです、今日もよい1日をお過ごしください☆.。.:*・
アバター
2017/08/16 07:55
おはよう~(^o^)今日から仕事と言う人もいるのでは?混むよね(>_<)シンさんゆっくり出来た?
アバター
2017/08/16 07:34
おはようステプ♪雨が続いていますね…涼しくて過ごしやすいのでいいのですが。
アバター
2017/08/16 07:09
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2017/08/16 06:11
お早うございます^^あん*✿はずっとお仕事でしたけど お盆休みを満喫されましたでしょうか^^
アバター
2017/08/16 06:03
おはようございます。
お天気悪い日が、続きますねえ。
アバター
2017/08/16 05:30
おはようございます。
涼しい朝です。
半袖では寒いです。
アバター
2017/08/16 05:19
お盆の役目終わったらスッキリ!
それなのに早起きですw
アバター
2017/08/16 04:57
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/08/16 04:40
おはようございます
雨ばかりで洗濯物が…
今が梅雨みたいです
素敵とお水お届けです
アバター
2017/08/16 04:33
今日で16日連続の雨とか、こうも雨が続くと気が滅入ります。
アバター
2017/08/16 04:18
おはようございます^^
ご無沙汰しておりました♪
アバター
2017/08/16 03:56
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 虫の音が聞こえてきて秋が近いだなと思います♪
アバター
2017/08/16 03:18
お嬢様の贅沢なバカンス気分♡
エレガントなシチュエーションを楽しんでね♡
アバター
2017/08/16 01:22
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2017/08/16 01:15
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/08/16 00:50
こんばんは。シンシンさんはお仕事だったんですね。
アバター
2017/08/16 00:30
こんばんは^^
実家より戻りました^^今日からまた全手動生活に~(笑)充電ばっちりだから頑張ろっと♪
アバター
2017/08/16 00:22
こんばんは。

ホントに今年の天気は異常ですね・
東京は15日雨が続いて40年ぶりとか!

おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2017/08/16 00:11
休みの最終日は時間がたつのが早い;;すてぷ!
アバター
2017/08/16 00:01
こんばんは☆今年のお盆は分散型だったみたいですね
アバター
2017/08/16 00:01
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/08/15 23:50
こんばんは~主人の実家にて送り火をして無事お盆も終了。明日は実家に。楽しみです(^^♪
アバター
2017/08/15 23:42
こんばんは。東京では40年ぶりの長雨・・。農産物の生育に影響しそうですね・・。蒸し暑いのは苦手です・
アバター
2017/08/15 23:34
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
梅雨に逆戻りしたようなお天気続きで、
暑いんだか涼しいんだかよくわからなくなってきました。
まあ蒸し暑いってのが一番かもですが。
アバター
2017/08/15 23:31
こんばんは。
明日からまた仕事です。
連休明けの忙しさを考えると行きたくないです(T-T )( T-T)
アバター
2017/08/15 23:18
✿(✪‿✪)✿こんばんは✿(✪‿✪)✿今日は雨が降ったり止んだり、一日日差しがなかったです
アバター
2017/08/15 22:58
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
晴れて過ごしやすかったです、明日は暑くなりそう♦♫♦・*:
アバター
2017/08/15 22:46
こんばんは^^
アニサキスの事を考えるとお刺身お寿司怖くなりますね><
でも回転寿司行っちゃいましたw
冷凍された物は大丈夫だとか・・・?
新鮮な方が危ないって変ですよね~(´ー`A;) アセアセ
アバター
2017/08/15 22:38
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/08/15 22:32
こんばんは~ステプ&お水のお届けです♥(^^♪
アバター
2017/08/15 22:08
寿司食べ散ったwww
アバター
2017/08/15 22:02
こんばんは(*^_^*)やっと夕焼けノスタルジーのお部屋ができました❤今は空き地がないなぁ・・
アバター
2017/08/15 21:38
こんばんは☂今週もよろしくお願いします♪(≧∇≦)/
アバター
2017/08/15 21:34
こんばんは。お盆休み最終日は雨。
気温も上がらず蝉の声もしなくて夏らしくないわ。
アバター
2017/08/15 21:33
お盆ですが8月に入ってから42年ぶりの15日間連続雨です(☍﹏⁰)

今週は全部~雨だぁ!ステプP
アバター
2017/08/15 21:14
こんばんは ハッキリしない天気です 
3日連続夜空に花火が見えました 毎週末花火大会ですわ
アバター
2017/08/15 21:13
こんばんは^^お仕事だったんですね。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2017/08/15 21:13
今晩は^^
久しぶりのおはぎは 
とっても美味しくてついつい手が出て3個も食べてしまいました。
後が恐い。
アバター
2017/08/15 21:03
シンシンさん、こんばんは☆


通勤電車に乗られたってことは、今日はお仕事だったのでしょうか(。◕ܫ◕)

今日は終戦記念日ですね
情勢不和なニュースが気になりますが
平和的な解決を目指していただきたいですね。。。
アバター
2017/08/15 21:00

       .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))          
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  ずざぁぁぁ~っ!
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三           
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;        
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
                     
                       
こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してガーデンポイントいっぱい貯まりますように~(*´人`)
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

お盆休み中はコピペ駆け足不定期で失礼します((〇┓ペコリ
                        
          .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.

義理母と露店風呂んk「鹿覗き湯」に入ったら
山の景色から見えたのは温泉の掃除のおっちゃんでした(;・∀・)
アバター
2017/08/15 21:00
こんばんは。素敵な来週まで
体調に注意してね
アバター
2017/08/15 20:57
今夜も夫の帰りが遅いみたいです・・・><眠い眠い・・・もちろんお仕事です
アバター
2017/08/15 20:50
しんしんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2017/08/15 20:49
シンシンさん、こんばんは☆
親戚のもてなしでニコッとお休みしてしまいました^^;

シンシンさん、もうお仕事スタートだったのですね。
お疲れさまです。
電車がガラ空きというのはちょっと気持ちが良いかもですね^^

家は明日から仕事です。
年配の両親が元気にお仕事に行けるか心配です(笑)
アバター
2017/08/15 20:26
こんばんは☆
夏のギラギラ太陽がお目見えしない日々が続き…
猛暑、酷暑にならないのはありがたいですが、農作物に影響がでるのは困りますね(>_<)

今週も頑張って行きましょう♪
訪問ありがとうございました(人''▽`)
アバター
2017/08/15 20:10
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

私は生ものは苦手なので、一生食べることはないですね~(^_^;)

今日の日中は晴れたので、真夏日が戻ってきました♪(*^^*)
アバター
2017/08/15 20:04
こんばんは〜♫
そろそろ明日からお仕事の方が多いのかなぁ
アバター
2017/08/15 19:57
こんばんは♪
素敵なお休みをお過ごしくださいね^^b
いつもありがとうございますm(_)m
アバター
2017/08/15 19:15
こんばんは^^
雨で少し涼しいですが湿気が嫌ですねぇ。
アバター
2017/08/15 19:10
こんばんは♪ 

お盆やお正月、都内はガラガラになりますよね~。
でももうすぐに、いつもの喧騒が戻ってくるかな。。。

あっ、ピカチュウ祭りで横浜、DQヨッチ族配信でアキバ、今、人口密度が
一時的に跳ね上がっているようです!?ww( *´艸`)
アバター
2017/08/15 18:04
こんばんは♪
明日も、が~らがらなら良いんですが(^^;)

雨が凄いですね(>_<)
出勤だけでずぶ濡れ… は避けたいです(~_~;)
アバター
2017/08/15 17:59
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステキとお水のお届けです♪

今日爽やかないい天気でした(*´▽`*)
明日はユリ園にЮ(^▽^)いってきま~す。
アバター
2017/08/15 17:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
台風以来 涼しかったのですが また明日は猛暑日みたい・・
身体ついていきません(;^ω^)
アバター
2017/08/15 17:37
今日は、早めの訪問です( ̄¨ ̄)ノ
今夜から、早寝&早起きの良い子に戻ります(¬¬)

通勤電車、明日、明後日あたりから、がーらがら解消されるかも(。-ܫ-。)
アバター
2017/08/15 17:35
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/08/15 17:33
こんにちは♪ステキ&お水です!
いつも訪問ありがとうございます(^-^)/
アバター
2017/08/15 17:25
こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
今日は、朝から雨で涼しいです。
アバター
2017/08/15 17:11
明日から賑やかになりそう。
学生は、まだ夏休みで通勤は普通になり
余計に混みそう(~_~;)
アバター
2017/08/15 17:00
こんにちは(*'ω'*)

今日は雨で涼しいです。
夏は何処へやら?って感じですね~。
アバター
2017/08/15 16:57
こんにちは.+
訪問ありがとうございます(・∇・)
残暑お見舞い申し上げます(・∇・)ノ.+*.*
アバター
2017/08/15 16:57
こんにちは。例年8月15日は晴れることが多いのですが、今日は一日曇り空です。
アバター
2017/08/15 16:41
こんにちは^^
|*・д・)ノ  ただいま~♪またよろしくお願いします♪
アバター
2017/08/15 16:17
こんにちは(*・∀・*)ノ
アバター
2017/08/15 16:07
ありがとうございます!きれいなコーデですね!!!('◇')ゞ
アバター
2017/08/15 16:00
こんにちは、大雨で涼しいです。
お昼は、スーパーの助六寿司とアスパラお浸しでした。
アバター
2017/08/15 15:51
よかったね!( ´艸`)アメショーかわいいだろうなー。
うんうん、電車かぁ。いいですね!涼しいだろうなー。( ´艸`)
がんばってくださーい!笑
アバター
2017/08/15 15:29
今日も涼しい一日です。曇り空で時折雨も降ったりして、私的には一年で一番過ごしやすい気がしますw♪
アバター
2017/08/15 15:27
こ( ̄0 ̄)ん( ̄。 ̄)に( ̄ー ̄)ち          

”<( ̄∇ ̄)>“わっはっは!!

おお、一番の書き込み^^;

緊張~

雨が、降りそうで降りません><

降るなら早く降って欲しいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.