Nicotto Town



バイト初めて2週間くらい経ちました

お金を得るのはとても大変ですね。身をもって痛感しました

それでも課金はしたいですはい
焼肉屋でバイトしてるんですけどお肉まだとか料理遅いて言われるのが一番腹立ちますね。まあ待たせてるのは申し訳ないんですけど言い方ってもんがあるじゃないですかーお盆とかアホ忙しいのに祭りやらなんかでホールが4人くらいしかいなかったんですよあはは。まあ喋るお金にお料理提供してるって考えればまだ頑張れますね!!あと焼肉屋で食べ残ししていくヤツらぜってー許さねえからな!!!!片付けるやつの気持ち考えろよ?!食べ放題だからって遠慮してバンバン頼んで食べられませんでした!じゃねーんだからなあ?!あ??? はあ疲れた(´・_・`)

アバター
2017/09/03 00:34
大事なのは、提供するしなきゃいけない私を知り無理せず正論でいる客観的判断だと思いますが?恣意的判断なかたはいみのないこうどうをしますし、うしろがいないとなにもできないひとにわたしはおもいます。あなたはあなたががんばりきったじしんをだいじにしてください。ろうどうしゃはなかま。わたしには。
アバター
2017/09/03 00:23
意味づけの話ではないですか?何かをいう人は恣意的判断で自分勝手。しかしながら我々はお客様に提供するという理由があるし客観的判断によるもの。やりたくない理由よりどうしたらよいかという無意味にかられ、よき理由を後付けしてしまう。かわいそうなかただ、と私は思い真面目にスルーしながらやる理由だけ大事にしますがあなたはどうですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.