Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月165~)


こんにちは

わ~~~8月15日お休みもあっという間><@@と言っても、

シンはお休みではありませんがww

あまり暑くないけど、残暑お願い申し上げます♪

今年の天気は変だよ><

今日は、女子大生の日、五山送り火などの日ですが、

1913年(大正2年)のこの日、東北帝国大学(東北大学)が

女子受験生3人の
合格を発表し、

これが日本で初めての女子大生の誕生でした♪

今日は気温も低いようですが、体調を崩さないように

気をつけてくださいね!!


しかし、今日の朝の通勤電車も、またまた貸切みたいでしたww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

今月末か来月にディアの健康診断で病院に連れて行くけど、

獣医さんに怒られるだろうなぁ><


今週も皆さまにとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/08/17 14:37
今日は法令に基づくガスの設備調査でした。
4年に一度って・・じゃ、次も4年後かw 
ちょっと先で忘れそうです。

こちらも、何処も行かなかったですよ^^;
アバター
2017/08/17 14:24
こんにちわ
アバター
2017/08/17 14:09
こんにちは^^
お盆も終わり、身内も自宅療養になり、
少し余裕が出来てきた・・・・・かも(^_^;)
アバター
2017/08/17 13:11
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪  

今日は甥っ子の誕生日~
これからケーキを作って届けます^^

いつも訪問ありがとうございます
アバター
2017/08/17 12:58
✤╹◡╹。)こんにちは☆

連日32~33度と残暑厳しい日が続いています。
昨日は激しい雷雨でしたが気温は高くムシムシしてました。
関東の方は雨天続きで気温も低そうですね。
アバター
2017/08/17 12:52
こんにちは~!
東京では16日間連続雨だと聞いてびっくりですΣ(´∀`;)
アバター
2017/08/17 12:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/08/17 12:17
こんにちは。
また暑さが戻ってきました。
スッキリとは晴れませんが。
アバター
2017/08/17 12:08
こんにちは(●^o^●)

太陽が出てきたらまた蒸し暑くなってきました
暑い・寒いと文句ばかり言う人間て我儘ですね^^;
アバター
2017/08/17 11:16
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なかなか気持ちよく晴れませんね。
アバター
2017/08/17 10:45
おはよ。
晴れると夏日。
体調管理が厳しいですね。
アバター
2017/08/17 10:14
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/17 10:05
(๑ↀᆺฅ|Юぉはよぅなの♪今日は3時から会議です。なんだか面倒だなぁー。脳内まだ休みボケ中w
アバター
2017/08/17 09:47
おはようございます。
花火はきれいですが、「夏が終わるんだなぁ」と思うと寂しくなります。
アバター
2017/08/17 09:35
おはよう~(^o^)花火師さんの見たが、苦労や色々あり私達を和ませてもらえてと思った。
アバター
2017/08/17 09:18
おはようございます。

あまりにも涼しい日が多く、
野菜類が高騰しているとか・・・
アバター
2017/08/17 08:47
♡おは(ღˇ◡ˇ)♥(ˇ◡ˇღ)よう♡訪問ありがとうございますね♥♡ステプ水遣りお届けです♥♡♪
アバター
2017/08/17 08:44
おはよ~です♬ 曇り空が続いていて若干憂鬱です、洗濯物も乾かないし@@
アバター
2017/08/17 08:29
おはようございます。
お盆休み最後の日、ドライブに行ってきます♫
アバター
2017/08/17 08:25
残暑見舞い。処暑まで、というのと、8月いっぱい、というのとある。
早めに考えたほうがイイかなあ?
アバター
2017/08/17 08:23
おはようでぃーす^^
昨日は暑かったです、今日は曇空の1日のようで暑くまではならないかな~
アバター
2017/08/17 07:48
おはようございます♪
お休みはもう終わり、今日は気を引き締めないと!
でも、日曜が待ち遠しいかも^^;

お休みの間の訪問ありがとうございました。
今年は長い休日でしたが、あっという間だった気がします☆
アバター
2017/08/17 07:30
おはようステプ♪日常が戻ってきていますね…電車も通常運転になりました。
アバター
2017/08/17 07:21
おはようございますm(_ _)m
まだまだ暑そうです(>_<)
シンシンさんも体調お気を付けて☆
アバター
2017/08/17 07:12
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/08/17 06:34
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けです~関東は今日も涼しい~
アバター
2017/08/17 06:22
シンシンさん、おはようございます(o^―^)ノ

今朝は、アイスティーを飲みながらの訪問です^^
アバター
2017/08/17 06:14
お早うございます^^人には見せられないパック中!日焼けのお手入れはお早めに^^
アバター
2017/08/17 05:02
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/08/17 04:33
おはようございます
大きな葉っぱの傘みたいの素敵ですね
今日くらいから電車もまたかなーり混むのでしょうか
素敵とお水お届けしました
アバター
2017/08/17 03:46
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまでストックの白が完成しました♪
アバター
2017/08/17 02:48
和浪漫GIRL気分♡
蛍の灯りがほんのり…
幻想的な世界観を楽しんでね♡
アバター
2017/08/17 01:00
こんばんは★
タウンイベント始まりましたね~
アバター
2017/08/17 00:56
Aloha(。◜◡‾)お休み終了ですがダラダラモードが抜けません~ご自愛専一に素敵な時をね~
アバター
2017/08/17 00:47
こんばんは。お盆休みが終わりました。ああ。
アバター
2017/08/17 00:25
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。お日様に暫く会っていない様な?

関東の方がずーと雨ばかりなんですよね。
秋の訪れが早まりますね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/08/17 00:25
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/08/17 00:14
こんばんは♬♫
お盆休みもあっという間に終わり・・・
明日から仕事ですo(*・ω・)○
アバター
2017/08/17 00:13
こんばんは。

雨が降り続いて記録更新!
やっぱり異常気象ですね~><

おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2017/08/17 00:09
こんばんは^^
お休み明けのお仕事は疲れるわ^^;しかも関東は雨で涼しいらしいけど関西は晴れて暑いし~
アバター
2017/08/16 23:58
こんばんは♪
昨夜は毛布でも寒いくらいでした++;
アバター
2017/08/16 23:57
こんばんは☆いつもありがとうございます^^
まだ完全復活ではないので、休み休みの私ですが宜しくお願いします^^

毎日雨ですね><
アバター
2017/08/16 23:53
こんばんは(❀╹◡╹)ノ
アバター
2017/08/16 23:46
こんばんは。今日は気温は低めでしたが、やはり蒸し暑いのは苦手・・。
明日から世間はお盆明けですね・・
アバター
2017/08/16 23:45
こんばんは☆毎日はっきりしない天気ですね
アバター
2017/08/16 23:25
こんばんはー
お盆休みのない中、やっと水曜日です!
あと2日・・・
アバター
2017/08/16 23:18
こんばんはヽ(・∀・)ノ♪
アバター
2017/08/16 23:17
こんばんは。
今日の仕事は予想通りの忙しさでした。家に帰って来てグッタリしてます。
アバター
2017/08/16 23:11
こんばんわぁ~(^^♪ 

お盆休みもそろそろ仕上げ段階です^^
アバター
2017/08/16 22:58
こんばんは、そろそろ電車も平常通り混みだしてくるかな?
雨の日の外出は おっくうですよね。
これから夏日がぶり返すと体調崩しそうです。
お互い気をつけましょうね。
アバター
2017/08/16 22:40
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ夜中から午前中の雨で今日も30度を超えませんでした
アバター
2017/08/16 22:37
こんばんは
アバター
2017/08/16 22:36
シンシンさん、こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けです♪
どうぞたくさんメガります様に+☆*.+:。
新イベント始まりましたね~。
アバター
2017/08/16 22:33
こんばんは♪お休みも今日で終わりです。あ~あw
イベントが始まったのを、ついさきほど知りましたw
アバター
2017/08/16 22:30
こんばんは (*^_^*)
ごぶさたしちゃってすみませんでした m(__)m
シンシンさんも、体調を崩さないようお気をつけくださいね♪
アバター
2017/08/16 22:27
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステキとお水のお届けです♪

オーンズ春香山ゆり園に居てきました。

歩き過ぎて疲れました。

取り合えずイベントだけ参加しました。
アバター
2017/08/16 22:23
今晩は☪今回のペンギンイベントCアイテムでの参加と成りました($・・)/~~~
アバター
2017/08/16 22:18
こんばんは~♡ お盆も過ぎてしまうと早いですねw 
もう、8月も半ばですよ^^;
アバター
2017/08/16 22:15
今年の花火は台風が来た時で、中止になっちゃったのm(。>_<。)m
(◞‸◟ㆀ)ションボリ
アバター
2017/08/16 22:14
こんばんは(*^_^*)お昼はそうめん❤三束ゆでて、しばらくは素麺生活にゃ❤
アバター
2017/08/16 22:02
こんばんは♪
空いてましたね(^_-)-☆
来週からのギャップが今から恐ろしい~(◎_◎;)

気圧?
頭重が治らず…
病院へ行くも鎮痛剤しか出さないって…(>_<)

花火は直にみたいですが、今年も実現せずです(^^;)
アバター
2017/08/16 21:57
(๑◕ܫ◕๑)ノノ|こんばんわ♬ 
タウンイベント早速行って来ました♫
金魚すくいも最終までまだまだㆀ
アバター
2017/08/16 21:50
今晩は、曇りや雨で涼しいですが…夏を実感できずで微妙です。
アバター
2017/08/16 21:27
長雨で作物に被害が出ているとTVで。
青い空・白い雲・眩しい太陽って何処に行っちゃったのかしら。
アバター
2017/08/16 21:27
今晩は。全国的に梅雨時に戻ったように雨、曇りが多いですね。
その割に花火大会の中止はほとんどないようなのでラッキーです(^^
アバター
2017/08/16 21:24
こんばんは。キュウリが美味しい季節です。
食べ過ぎないように注意しなくては。(河童の独り言) 

今日はお休みしてる人も多く、仕事の波に乗れないままボーっとしてる間に終わってた。(≧∇≦)
アバター
2017/08/16 21:12
大きなキュウリアイテム出ましたぁーΣ(0ё0ノ)ノ

キュウリは、嫌いだけど触ることは、出来る( ̄¨ ̄)ノ
虫は、触れない!
アバター
2017/08/16 21:02
こんばんは^^日中は暑くなりましたが、今は涼しくなってます。
アバター
2017/08/16 20:43
こんばんは♪

東京はずっと雨続きで洗濯物が乾かない、部屋中洗濯物だらけで鬱陶しいです^^
アバター
2017/08/16 20:19
こんばんは♪ホントに24時間あるのか?あっという間に夏休み終わった(◎_◎;)今週もよろしくです☆
アバター
2017/08/16 20:18
こんばんは!
毎日雨ばかりでうんざりです(>_<)
アバター
2017/08/16 19:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
イベントCアイテムペンギンらしくないしPアイテムにしました(#^^#)
アバター
2017/08/16 19:57
戻りました。1時間遅れの機上から見えた秋田の花火が綺麗でした。またよろしくね♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/08/16 19:26
こんばんは^^今日も雨でしたね~。
昼間半袖で外出したら肌寒かったです^^;
夏はどこへ~??
明日あたりから出勤の方も多いのでしょうか?
お盆休みもあっという間ですね。
次の長いお休みはいつかな?w
アバター
2017/08/16 19:14
こんばんは☆訪問感謝です✿
アバター
2017/08/16 19:12
今日も涼しくて、夫の帰宅時間まではエアコン無しでいけそうです^^
アバター
2017/08/16 18:56
こんにちは。彼岸花のメガが完成したので彼岸花メインの幻想的なコーデにしてみました。
アバター
2017/08/16 18:35
帰ってきました。
お天気悪かったけれど、
それなりに楽しめました。
またよろしくお願いします。
アバター
2017/08/16 18:09
蝉の主役交代のようでツクツクボウシがお天気悪いけれど頑張ってます。
お水とSTPどうぞ♡
電車が空いているのはいいですね(*´∇`*)
来週から混むのかな?

伊豆では蒸し暑く、時折大雨。。。
高校野球をラジオで聞いて、関西は晴れてるの?と不思議な感じ
アバター
2017/08/16 17:57
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

残念ながら、明日からお仕事です(-_-;)
アバター
2017/08/16 16:59
こんにちわ(´▽`)超音波とオイルリンパに行ってきました☆ミ
やはり、予約して行くというのに若干抵抗を感じます(;゜ロ゜)
アバター
2017/08/16 16:56
こんにちは、あめですずしいです。
お昼は、バナナとどん兵衛・完熟トマトうどんでした。
アバター
2017/08/16 16:54
こんにちは♪ステキ&お水です☆
アバター
2017/08/16 16:41
こんにちは^^
お昼の情報番組に、伯父がインタビューで出ててびっくりしましたよwww
アバター
2017/08/16 16:40
こんにちは。
なかなか、訪問できなくてごめんなさい。
電車、さすがにガラガラでしたよ。
今日の4択クイズの答えは「麻婆茄子」です。

アバター
2017/08/16 16:39
オーンズ春香山ゆり園に行ってきましたが、花はほとんど終わていました。
アバター
2017/08/16 16:36
シンシンさんこんにちは♬
暫くIN出来なくてごめんね~;夏休み楽しめましたか?私は大忙しでした;
ご褒美にカッパ買いましたw
胡瓜持ってるのよw
かじっていいよ~w
アバター
2017/08/16 15:51
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

お盆の間は車は渋滞だったけど
通勤電車は空いてたのですね。
みんなが遊んでる間に働いてた方へのご褒美かな^^
アバター
2017/08/16 15:08
……(笑)

そうですか。私も本よりは漫画の方が得意です^^;

先程お話ししそびれましたが、諏訪湖の花火と言うのがあるのですね。
知りませんでした。綺麗でしょうね……。
アバター
2017/08/16 14:57
奈良はいつもより2℃~3℃低いとはいえ33℃ですw
ほんまに嫌になりますw
シンシンさん。体調を気遣ってくださってありがとう(*^_^*)
アバター
2017/08/16 14:54
.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー

朝、雨が降っていたのでてるてる坊主を持ったら晴れました

コーデ広場でのステキありがとうございました。^^
アバター
2017/08/16 14:31
✿こんにちは✿今日も雨です。お盆休みはずっと雨だったような…。1日晴れたかな?
アバター
2017/08/16 14:29
こんにちは。訪問ありがとうございます。
お返しに上がりました。
どうぞよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/08/16 14:24
シンシンさん。こんにちは♪

留守中のご訪問ありがとうございました。復活しましたのでまた宜しくお願い致します(*^_^*)
留守中も訪問してくださって嬉しかったです(*^_^*)
今朝の通勤電車は貸切みたいで良かったですね(^_-)-☆
奈良は今日も暑くてうんざりですw

アバター
2017/08/16 13:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/08/16 13:25
お天気悪いですか?こちらは、なかなか暑いです。
といっても、窓全開に扇風機で過ごせています。
ほんとに残暑ってところでしょうか^^
アバター
2017/08/16 13:21
今日までがお盆休みなのかしら?^^
あしたから平常のコミコミになりそうですね!^^
アバター
2017/08/16 13:15
タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!

留守中の訪問ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2017/08/16 13:14
こんにちは^^

花火いいですね!
プロ野球の花火は見てますが
街の花火などは最近見れてません(;´Д`A ```

素敵な1日をお過ごしください^^
アバター
2017/08/16 12:50
シンシンさん、こんにちは♪

今日もまだ空いているのですね。
長期休みの方がうらやましいですね……。

女子大生、東北大学が最初だったのですね^^

私は中高生の頃、北杜夫が好きで東北大に憧れていました。

夏休みも彼の本ばかり読み……、
宿題はさっぱりで後で苦労しましたっけ。

今では懐かしい思い出です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.