Nicotto Town


≪洋服屋ルナです≫


ただコメントがほしいだけのことで作った伝言板1


何でもおk
✕コメントちょーだい

アバター
2017/09/18 12:13
スープ
アバター
2017/09/18 12:09
トール
アバター
2017/09/18 12:07
ラップ
アバター
2017/09/18 12:04
いいよー

りんご
アバター
2017/09/18 12:01
待たせてごめんねー(>_<)
お話ししよ~
アバター
2017/09/18 11:15
板つくったよー
話すの12時からでもいい?
アバター
2017/09/18 09:43
え、もう2分しかないよ...?
アバター
2017/09/18 09:39
この髪型可愛いよね!
自分で買ったの?
アバター
2017/09/18 09:35
そうだったんだ><
今気づいたけど髪型おそろいだね^^
アバター
2017/09/18 09:30
私ゲット出来なかった><
アバター
2017/09/18 09:25
本当だ~もうすぐ100コメ!
ルナちゃんが着てるフラフープ可愛いね*.+゜(๑´`๑)♡
アバター
2017/09/18 09:14
そうなんだ~
めっちゃ年近いね~~!!
アバター
2017/09/18 09:13
そうなんだ
何年生ー?
アバター
2017/09/18 09:09
いいよ~
アバター
2017/09/18 09:07
わかりました^^
アバター
2017/09/17 21:10
返信遅れてごめん!
コメントしに来たよー(*´꒳`*)
アバター
2017/09/17 19:39
おおおそうなんだ!!!
でもリアルで使うか迷い中なんだよね><
アバター
2017/09/17 13:40
じゃお邪魔させてもらいます^^
アバター
2017/09/17 13:35
どちらでもー
アバター
2017/09/17 13:28
ほー面白そうですねー
アバター
2017/09/17 13:28
じゃあルナちゃんもタメ口で話してねー^^
つぶやきで宣伝したよー^^
アバター
2017/09/17 13:22
こんにちわー
コメントありがとうございます!
パーティー系?ってなんですかー?
アバター
2017/09/17 13:20
パーティー系がいいです!
タメ口で話してもいいですか?
アバター
2017/09/17 09:03
いえこちらこそ><
アバター
2017/09/17 09:00
そうなんですか...><
敬語じゃなくてもいいですよ~
このブログで着用してる黒い羽、可愛いですね(*´˘`*)♥
アバター
2017/09/17 08:54
え...いじめられてるの? 大丈夫?
先生や両親には相談した? 相談してもやめてくれないなら
とことん無視し続けてたら
そのうち飽きてやめてくれる...かもしれない...
アバター
2017/09/16 10:11
わ~~^^
近いね^^
覚えとく~(●´ω`●)
アバター
2017/09/16 10:02
いいね(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2017/09/10 09:40
うん!
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2017/09/10 09:35
えっ!ほんと??
もしくれるってなったらほんと嬉しい!!!!
嬉しすぎる(´;ω;`)
アバター
2017/09/10 09:15
いつ退会するのでしょうか・・・
P物、楽しみにしてます!
るなさんの、秋は読書の日ですね・・・のブログで着用してる髪型、
とてもほしいと思ってて・・
もしまた譲ってくださる時が来たらとてもうれしいです^^
アバター
2017/09/10 08:22
サークルより支援に伺いました。
アバター
2017/09/07 08:52
2の方かな?
何か出せそうな物 探しとくね^^
アバター
2017/09/05 19:51
それだよね^^

違ってたかな。
アバター
2017/09/05 19:46
持ってたよ あげるよ^^
アバター
2017/09/05 19:32
それなら持ってるかもよ^^

見てみるね^^
アバター
2017/09/04 18:15
コメントありがとう!
テスト頑張ったよ!!
アバター
2017/09/03 12:44
こんにちは♪

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/03 10:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/02 19:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/02 16:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/01 21:17
こんばんは♪

求めは無いけど 
5日過ぎるまで課金できないから ちょっと待っててね。
色は何色ですか。
アバター
2017/08/29 21:10
羽 今の服と色があってるね^^
アバター
2017/08/29 20:40
たくさんあるから あげるよ^^
アバター
2017/08/29 20:37
こんばんは♪

ピンクなら あるよ^^
アバター
2017/08/29 19:42
そうですよね~www
分かりますw
アバター
2017/08/29 19:26
羽 ピンクなら ゆりが沢山持ってるよ^^
アバター
2017/08/29 19:06
すみませんでした・・・
次から気をつけます
アバター
2017/08/29 18:04
そーなんですか!!
でも最近ほんとろくなことないですよね~ww
世間話wwww
アバター
2017/08/29 18:01
そうなんですか!

私は朝から宿題やっていたので今日はテレビ見てないですよ~www
アバター
2017/08/29 17:46
ここでいいんでしょうかね??www
お話おっけーですよん(*´ω`*)
アバター
2017/08/28 21:17
こんばんは♪

まだダブってないよ。
そのうちに出ると思うよ。
アバター
2017/08/24 19:27
こんばんは。サークルより支援です^^
アバター
2017/08/24 16:13
こんにちは。サークルから支援です^^
アバター
2017/08/24 16:13
サークルからステプ&水やり&友申です。
よろしくお願いします。
アバター
2017/08/24 15:30
サークルより支援です
アバター
2017/08/24 06:06
サークルより支援です!
アバター
2017/08/23 23:23
サークルより支援
アバター
2017/08/23 17:43
新作出たんだね^^

今から仕事だから明日 送っとくよ^^
アバター
2017/08/23 16:18
サークルより支援です
アバター
2017/08/23 15:35
サークルより支援です
アバター
2017/08/23 14:46
サークルより企画参加条件のステキと水やりです♪
アバター
2017/08/23 13:11
こんにちは!
ステキお届けです!
アバター
2017/08/23 09:06
サークルより支援です!
アバター
2017/08/23 09:00
サークルより支援です◎
アバター
2017/08/23 07:12
サークルより支援のお届けです
アバター
2017/08/22 08:00
サークルで、500cまで買っていいとのことだったのでコメントさせていただきます。
シンプルチュニック ピンク
ベーシックボタンキャミ 水色
5分丈ガーゼブラウス オレンジ・水色

計:500c

プレでお願いしますmm
支援もしておきます。
アバター
2017/08/21 15:28
サークルより、支援です
アバター
2017/08/20 18:41
お礼は いらないからね^^
アバター
2017/08/20 18:39
交換じゃなくて あげるよ^^

送っとくね^^
アバター
2017/08/20 18:26
ついてくるペンタってイベント参加用のアイテムだよね
まだ買ってから30日にならないからフリマは出来ないよ。
アバター
2017/08/20 15:28
こんにちは、ステキ×水やり残していきますね。
アバター
2017/08/20 13:53
こんにちは(^-^*)/
伝言板あったの知らなかった(^^;
近所に100均あってよかった!
アバター
2017/08/19 21:01
コメントありがとうございました^^
アバター
2017/08/19 20:52
こんばんは。コメント感謝致します。
申し訳御座いませんがふきげんみぞれは求めていませんでした。
アバター
2017/08/19 16:47
Pでお願いします<m(__)m>

Cは価値のあるもの、次に繋がるものであれば検討致します
アバター
2017/08/19 12:12
コメントありがとうございます

其方のお出しできるものを教えてください<m(__)m>
アバター
2017/08/18 21:56
了解です♪
アバター
2017/08/18 19:08
その2つだったよね^^

勘違いして書いて よかったね^^
アバター
2017/08/18 17:01
変更してくれて ありがとう^^

それじゃ背景とフレームは俺からのプレで いいかな^^
アバター
2017/08/18 13:27
こんにちは♪

プレ企画の
フレームは、ペンギンたちと流しそうめんフレーム(緑)と
風景は天空のスターマリン(紫)がいいです。ってPショップのだよね。

あの企画の背景かフレームは白ガチャ50段の事なんだけどね。

どうしても欲しいなら考えるけどサークルのは変更しといてね。
アバター
2017/08/17 19:41
もうほんとに変なコメントすんのやめてくんない?
ふざけんのもタイガイにしてほしいのだが。
アバター
2017/08/17 18:22
あの、今さらだけど ル⃝ナ⃝ちゃんって退会するの?
もし退会したら寂しくなるね…
アバター
2017/08/17 18:10
今日はタウンでお会いしましたが丁寧な対応することができませんでしたがご了承ください
㋸㋤ちゃんさんにはサークルなどでもお世話になっておりますので今後ともよろしくお願いいたします
ただやはり二コタをするものとして少し㋸㋤ちゃんさんとかかわることには抵抗があります
そのためこちらから関わることはないということは何かない限りありません。
今後の態度で信頼を皆さんから取り戻していただければと思います。
失礼しました<m(__)m>
アバター
2017/08/17 14:07
わー!ごめん!!!今から用事だわ!!!
また機会あれば誘って!!!
ほんとごめん!
アバター
2017/08/17 12:44
え!?すごい!!

あ、コデパの件なんですが、何時ごろまでするの?
1時からオンライン英会話で25分ほど落ちるんだけど、間に合う??
アバター
2017/08/17 12:36
怖い話もいつも読んでるけど、全部おもしろいよ!
ルナちゃんが全部考えてるの??
アバター
2017/08/16 22:24
なんでもかいっ笑笑
アバター
2017/08/16 18:58
そうなの!?
私もそんな感じで面白くなりたい!ww
無理やりじゃなくてルナちゃんみたいに自然に面白くなりたい♪
アバター
2017/08/16 18:53
話変わっちゃうけどルナちゃんのツッコミ
面白いね!!!そういう人憧れちゃう^^
アバター
2017/08/16 18:46
ルナちゃんが解決してくれたのか!!!
凄い!ニコタ全体の問題をww
アバター
2017/08/16 17:04
0円っての見てみたかったよ^^

かずみが行ったときには もう300Cになってたよ。
アバター
2017/08/16 15:54
良かったね!!!
事務局さんも忙しいから間違えちゃったんだね!
でも解決して良かった!!!
アバター
2017/08/16 15:48
イベント特典もらえるんだ~!
今回のペンギンゆるキャラみたいで
可愛いからゲット頑張ろうっと!
アバター
2017/08/16 15:30
売ってる。
アバター
2017/08/16 15:26
Pの方がパパッと終わるしね!
ツッコミが面白いww
アバター
2017/08/16 15:23
だよね^^
1回のイベント参加のために
Pコインのアイテムはもったいないよね
アバター
2017/08/16 15:18
おぉぉぉ!それは気になるね!!!
色んな人が0円になってるらしから
何かしら問題があるかもね
アバター
2017/08/16 15:17
私もなってて買えなかった><
少し時間あけたほうがいいのかな?
アバター
2017/08/16 15:12
バグってんじゃない?w
てか0Cって表示されててめっちゃワロタw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.