Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月17日~)


こんにちは

水着コーデにしたけど、コーデ広場でも着てる方少ないし、

涼しくて ブルブルです><ww

わ~~~8月17日><@@

小中学生の皆さん、夏休みもあと2週間、宿題順調ですか?

シンはあと1週間派で、天気を調べたり、昆虫の標本を作ったり、

大変でしたよ。たまった新聞を出してWW

パパやママも大変だけど、お手伝いがんばってくださいね☆

しかし、今年の8月は雨が多いなぁ!天気、変ですよね?><

今日は、パイナップルの日、プロ野球ナイター記念日等が

ありますが、パイナップルは語呂合わせです。

他に8月1日パインの日というのもあるらしいですよww


今日も気温も低いようですが、体調を崩さないように

気をつけてくださいね!!


しかし、今日の朝の通勤電車は少し混雑が戻ったかな?ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

毎日、朝2時~3時頃に ほほをトントン♪とされご飯頂戴!

って起こされるので、眠さと格闘してますよwww


今週も皆さまにとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/08/18 04:32
シンシンさん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
お休み中もありがとうございました○┓ペコ

素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/08/18 03:22
おはようございます(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
青ガチャのウサギさん、すっごく可愛いです♪
目玉2個、でるなんて羨ましいです!
ゲット、おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2017/08/18 03:19
夏休みはあっという間なのに夏はまだまだ続きます。
体調に気を付けてこの夏を共に乗り切りたいですね♫
アバター
2017/08/18 02:54
フライパンの達人気分♡
今日のオヤツはパンケーキに決まり☆彡
トッピングは何にする?
アバター
2017/08/18 02:24
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2017/08/18 01:19
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/08/18 01:14
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2017/08/18 00:56
ε=ε=(((((((((( *・`ω・)っ ダッシューッ!
8/20までお休みします、あしからず♪
アバター
2017/08/18 00:56
こんばんは。お水とステプです。こちらは毎日暑いです。
アバター
2017/08/18 00:46
こんばんは( ◠‿◠ )お久しぶりです。
ニコタ、全然来れなくて。。(*´ω`*)
明日は金曜日。よい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2017/08/18 00:41
こんばんは^^
暑いわ~^^;また今日は34度らしいし^^;昨日は帰りに久々に31へ寄ったわ~(笑)
アバター
2017/08/18 00:39
主人はどうにか一人で起き上がれるように、
病院は一日おきでも良いと主人が初めて言いました。
今日はゆっくりできます。
アバター
2017/08/18 00:33
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。曖昧なお天気が続いています♬♡

「青ガチャ」とは格闘の日々が続きます。
何時、コンプ出来るやらです(o´_`o)ハァ・・・

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2017/08/18 00:17
こんばんは^^お休み中も訪問ありがとう♪お水&stpをお届けします。おやすみなさい~☆
アバター
2017/08/18 00:12
こんばんは。

お盆休みも終わって、日常が戻ってきましたね☆

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/08/17 23:57
☆。◕‿◕。)ノ☆こんばんわ☆
ガチャ初日に前段のガチャがコンプ^^ 
本日からのガチャは平凡なスタート
アバター
2017/08/17 23:56
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃お疲れ様です^^
休み明けなのに今日は疲れました(^_^;)
アバター
2017/08/17 23:51
こんばんはー☆
サングリアを炭酸で割って巡回中♪
昨日は巡回の途中で寝落ちしました;;
アバター
2017/08/17 23:50
シンシンさん、こんばんは~♪

ホント天気の悪い日ばかりの8月でビックリしちゃいますよね><
残りは天気が回復するといいなぁ(w´ω`w)
楽しい夏休みをお過ごし下さいね~(*´▽`*)
アバター
2017/08/17 23:49
こんばんは♪
とりあえず溜まっていた洗濯物を全部干しました~
アバター
2017/08/17 23:42
こんばんは。
今日から通常モードでしたが、すっかり夜更かし癖がついてしまいマズイなと…(´д`ι)
アバター
2017/08/17 23:35
こんばんは、
目のやり場に困るコーデですね(#^^#)
アバター
2017/08/17 23:28
こんばんは(^^)
ガイコツ君に何気にセクハラされてる…!?
後で金槌で砕いてやろうと思います(笑)
アバター
2017/08/17 23:25
( ゚▽゚)/こんばんわ
今日は相方が帰省し、明日は長男が帰省し、次男が休みなので、
近所の日帰り温泉に行く予定です^^
夏休みらしいのは、この1日のみかもw
アバター
2017/08/17 23:11
こんばんは
アバター
2017/08/17 23:10
こんばんは。
PCがかなりヤバいので急ぎ巡回です。
突然、来なくなったらPCがダメになったと思って下さい
アバター
2017/08/17 23:10
こんばんは。
今日も電車空いていたよ。
少し涼しなったから、過ごしやすいです。
アバター
2017/08/17 23:09
こんばんはq(^-^*q)♪盆休みに実家と自宅の片付けや草取りに精を出して疲労気味の休み明けです。。
アバター
2017/08/17 23:05
(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡こんばんは。 
いつもありがとう御座います。
アバター
2017/08/17 23:00
こんばんは☆また明日雨らしい、農作物が心配になってきました
アバター
2017/08/17 22:43
こんばんは^^
初日に目玉2個はすごいですね♪
私は目玉1個出ました^^
早く残りの1つも出るといいですね~^^
アバター
2017/08/17 22:36
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/08/17 22:33
今日は傘を使わないですむ一日でしたが、娘から連絡があって出かけ、疲れた~^^;
アバター
2017/08/17 22:33
アイスが3割引きだったのでつい買い込んでしまいました(*´艸`*)
でも食べきれるのかしら(´ε`;)ウーン…
STPdです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/08/17 22:30
こんばんわ^^
お久しぶりです~
アバター
2017/08/17 22:22
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

朝晩は涼しいです^^;
このまま秋になりそうです(^_^;)
アバター
2017/08/17 22:03
こんばんは 今日から3日間代休です。のんびり出来ます♪
アバター
2017/08/17 21:50
ただいま( ̄▽ ̄)ゝ
長いお盆巡業から生還いたしました 
お供え物の消費がこれからの課題です
アバター
2017/08/17 21:49
今晩は☪ご近所のお葬式行って帰って来てからお洗濯直ぐ乾くけど死にそうに暑かったです(゚Д゚;)
アバター
2017/08/17 21:45
こんばんちゃ^^
うちの猫ちゃんやられたらやり返す女の子でね、
足を思い切り噛まれて(しょっちゅうなんだけど^^;)
かなり痛くて引っかかれてとっさに猫ちゃん怒ったの。
しばらく下向いて座ってたんだけど5分くらいして
膝の裏側に飛びついてガブwwwww
だらだら血だらけになりmした;;;;;
仕返しされるのがわかってるときは逃げるんだけど、
しつこく追い掛け回されます><
アバター
2017/08/17 21:41
こんばんは♪
8月のお天気どうしちゃったのでしょうね。
こんなお天気でも蚊は元気いっぱいなようで
草むしりをちょっとしただけで35か所も刺されてしまいました><;
もう~痒くて泣きたいですw
アバター
2017/08/17 21:36
⊃`ノ八"`ノ八ーSTP☆です_〆(● ¨+U)ノシ
アバター
2017/08/17 21:35
こんばんは♪

今日の東京の日照時間はたったの17分、コインランドリーが大混雑してるそうです^^
アバター
2017/08/17 21:20
こんばんは(*^_^*)運転中眠い時は①歌う②耳をひっぱる、マッサージする・・-他に方法ありますか?
アバター
2017/08/17 21:20
こんばんは♪
電車元に戻ってきてるんですね~(笑
アバター
2017/08/17 21:15
今晩は~★
今日も雨・曇 8月に入ってから 太陽が殆ど出ていません。
気温も20℃前半の日もあります。

こんなお天気では 海水浴は無理。
山登りも 危険かな。
アバター
2017/08/17 21:14
こんばんは。又猪に裏庭の鉄砲百合の球根を掘られて食べられてました。。
アバター
2017/08/17 21:13
こんばんは♪ 

8月にしては梅雨のようだし、今年は変な気候ですよね。。。

私もまだ山にも海にも行ってないデス。
お盆過ぎちゃったし海にはもう行かないかな。クラゲやだし。。。
でも、今週末から高原に行く予定♪(*^▽^*)
楽しみ~~♪♪
アバター
2017/08/17 20:50
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

新しい青ガチャ 始まりましたね~
アバター
2017/08/17 20:31
草笛を吹いている、ご機嫌なカッパ(○゚∀゚)ガハッ∵∴
キュウリあげる¢( ・・)ノ゚ポイ
アバター
2017/08/17 20:22
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪ 
アバター
2017/08/17 20:17
こんばんは。新イベント、ペンギンの帽子が欲しくてP参加アイテム購入しちゃいました。
アバター
2017/08/17 20:15
☆シンシンさん
(ღ◕ܫ◕)ノこんばんはღ

青ガチャ、初日に目玉二個なんて、凄いです。
私は背景とドリーム券の山です。どてっ(*/..)o
アバター
2017/08/17 20:11
こんばんは^^
お休みは家でのんびりがイチバンですよね(^_-)-☆
アバター
2017/08/17 20:04
こっちは海に近いけどー 泳ぎに行かなくなっちゃったよ。。。
日焼けしたくないもんwww *´∀`)ァハッ 
アバター
2017/08/17 20:02
こんばんは♪
凄い雷雨で怖いです(@ ̄□ ̄@;)!!
アバター
2017/08/17 19:56
こんばんは。
この地では久々の夏日、と言っても26℃。
明日はやっぱり涼しい予報です。
アバター
2017/08/17 19:53
こんばんはヽ(・∀・)ノ♪
アバター
2017/08/17 19:32
こんばんは☆
青ガチャ初日に目玉2つも出るとは好調ですね^^
私は1つだけでも出たので良しとしますw
アバター
2017/08/17 19:31
こんばんは♪
やっと雨から解放され外干し(^^;)

長期休みでホッとした途端、体調を崩す。
良くあることなのでお気を付けくださいね(^_-)-☆

ぷうは、やっと体調が戻りつつありそうで…
19日の帰省に間に合いそうです(^^)

たった 一泊ですがお墓参り、行って来ます(^^;)

アバター
2017/08/17 19:26
今日は楽天でお米を買う予定♪新米が出たようなので新米狙い❤
でも予算もあるから厳しい~ステプP
アバター
2017/08/17 19:00
こんばんは

今日は少しだけ暑さが戻ってきた感じです。
でも、晴れないなあ~。
アバター
2017/08/17 18:46
                  ミ〃彡
               ~ Ξ ゚д゚ミ
      ミ〃彡         彡ノノミ
  ~ Ξ ゚д゚ミ     ミ〃彡
      彡ノノミ  ~ Ξ ゚д゚ミ
   ミ〃彡       彡ノノミ
~ Ξ ゚д゚ミ
   彡ノノミ

☆コンバンハ☆
お花が沢山メガ化してガーデンポイントいっぱい貯まりますように~(*´人`)
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

ビー玉集めのタウンイベが始まりましたね✩
高得点のビー玉沢山集まりますようにヽ(´▽`)/♪
アバター
2017/08/17 18:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

お盆休みも終わりやっと渋滞も緩和かなぁ
近場もどこいっても多かったし
来週はどこか行こうかなぁと計画中♪
アバター
2017/08/17 18:24
こんにちわ(*^▽^)♬♪♫❤
アバター
2017/08/17 17:59
新しいガチャ始まっちゃいましたね 最近はなかなかコンプできません><
アバター
2017/08/17 17:52
こんばんわ~(#^^#)久しぶりの巡回です♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/08/17 17:51
涼しいですね。
夏を感じるには物足りない感じ(^^;
残暑、いきなりきたりするのかなぁ?
アバター
2017/08/17 17:16
こんにちわ(´▽`)寿司名人で鰻肝を食べてみました☆ミ
アバター
2017/08/17 17:06
ちょっと降っていましたが、花火大会を見てきました。
近くで見られたので、迫力ありました。
アバター
2017/08/17 17:04
こんばんは~
いつも訪問ありがとう
アバター
2017/08/17 17:02
(^-^*)/こんにちは
こちらイイお天気で暑いです。
今日はようやくひまわりの麦わら帽子とハイビスカスクリアトートが完成したのお披露目コーデです♪
アバター
2017/08/17 16:49
こんにちは~

青ガチャ始まったけれど、
前回の青ガチャまだそろってなかったわ(''◇'')ゞ

夏、出かけても、やっぱり家が1番かな~
アバター
2017/08/17 16:36
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/08/17 16:33
慌ただしかったお盆も終わり、
変わり映えしない日常が戻ってきました(#^^#)
アバター
2017/08/17 16:31
こんにちは^^ 
今日から日常に戻りました。。 年末のお休みまで突っ走ります^^;
アバター
2017/08/17 16:26
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ   

今日は、仕事で中学校に行って来ました!

外、暑かった^^;
アバター
2017/08/17 16:25
こんにちは♪パイナップルたべたぃw
青ガチャが始まりましたね~目玉はまだまだ出ませんw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/08/17 16:20
こんにちはღ▼◕ܫ◕▼ღ
今年はお天気に恵まれなかったので
お出かけしてない方が多いのではないかなぁ~
アバター
2017/08/17 16:16
こんにちゎステプぅ♪
アバター
2017/08/17 16:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/17 15:58
シンシンさんお久しぶりです。
私は1年の内で1番夏が好きなので
何処にも行かなくても毎日うきうきです(´ω`*)
アバター
2017/08/17 15:48
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/17 15:42
今日の水着はきっと寒いですよね?
こっちは、ほんと涼しくて、半袖ではいられません^^;
アバター
2017/08/17 15:17
こんにちは。
アバター
2017/08/17 15:15
シトラスグリーンティーにハマってます!夏にぴったりwすてぷ!
アバター
2017/08/17 15:08
こんにちは。今日は朝から快晴です。暑いので家に引きこもっています。
アバター
2017/08/17 15:07
こんにちは♪今日は、久しぶりにお洗濯物がパリッとしそうです( *ˆ﹀ˆ* )

諏訪湖の花火は湖上でしたっけ?水面に扇のように広がる花火もまた格別?(*´艸`*)
アバター
2017/08/17 15:01
こんにちは、曇りで蒸し暑いです。
お昼は、スーパーの鉄火巻きとゴーヤチャンプルーでした。
アバター
2017/08/17 14:25
こんにちわぁ~。
お盆が終わると急に秋めいてきますね。
月末のお休み楽しくお過ごしください。^^
アバター
2017/08/17 13:48
こんにちは。
今日は早朝から救急車を呼ぶことに…
お約束とは言え今回は母親の脳梗塞があるので断れず(ry
何でもないと逆に救急隊員の方々に申し訳ないというオチです。

今日はちょっと気温が上がりました。
夏休みの宿題、一度最終日まで追い込まれてからは早めにやるようになりましたねw
アバター
2017/08/17 13:44
シンシンさん。こんにちは♪

今日の最高気温は32℃・・でも、連日の猛暑に比べたら涼しく感じますw
今日もお疲れ様です(*^_^*)
夏休みの宿題は毎年ラスト3日間で焦りまくってやってましたw


月末近くにお休みをとられるんですね♪ゆっくりとお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2017/08/17 13:43
こんにちは☆久しぶりに洗濯物を外に干せました~(*´∇`*)
アバター
2017/08/17 12:26
最終日にまとめて泣きながら
両親に手伝ってもらう派です^^
アバター
2017/08/17 12:19
こんにちは☀ありがとうございます(〃^ー^〃)まだ暑い夏は後から来そうです(。・ω・。)ゞ
アバター
2017/08/17 11:48
整形外科でレントゲン。完治じゃないけれど、ギプス外れました。やった~解放感!ご心配をおかけしました
アバター
2017/08/17 11:43
こんにちは^^
曇空の木曜日です、これから気温少し上がって欲しいな~
アバター
2017/08/17 11:43
こんにちは。
お休みの日にうなぎを食べてきました。
美味しかったです。また行きたいな。
アバター
2017/08/17 11:23
こんにちはー♪こちらは朝から暑いです。洗濯で汗だく(-.-)

アバター
2017/08/17 11:23
シンシンさん、こんにちは!(。・▽・)ノ
水着の貝の胸当てが( *´艸`)クスッ♪
パイナップルの日なんですね、最近はパイナップル食べないな
子供の頃はパイナップルの缶詰にワクワクしてましたが(^○^)アハッw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.