Nicotto Town



このテーマは難しいわ

初恋。

政治家が多用するセリフしか出てこないわ。

そもそも恋愛感情がわからぬわたしです。
その点は明らかに欠陥人間です。

わたしにとっては小説の中などにしかないものなのね。
一応少女時代に恋愛への憧れはあったけど、
「家と家族からの解放のため」という明確な下心があったわね。

言ってみれば、親や親戚を抑え込む権力を持った「王子様」が、
わたしを日々の生活の苦労から解放してくれる、シンデレラね的な?

人を好きにはなるけれど、
異性として好きっていうのはどうもわからない。

死ぬまでに恋ってできるのかな?

人生半分以上終わってるはずだけど?


アバター
2017/08/21 14:55
☆みうちゃん☆ありがとうございます。
友達は男性のほうが多いんですけど…異性として近づいてくる人はとっても苦手でねぇ…。
アバター
2017/08/21 04:14
(゚∇^*)オハヨ♪
片思いでも、気持ちだけなら今からだって恋は出来るはず・・・
と言いつつ、だめんずウォーカーの私は、男はもう懲り懲りです。(笑)

お花他プレしました。
使ってね~!(^_-)-☆
アバター
2017/08/19 21:00
やっぱり異性として好きとかより、人として好きかどうか、相手を本当の意味で尊重できるかどうかが一番大事なのかなー?
アバター
2017/08/19 01:43
・・・。

先達の助言に謙虚に耳を傾けたいと思いますm(_ _)m
アバター
2017/08/18 19:56
秋コアラさん、それ、ダメなやつですよ。
形から入って、条件出して、我慢できそうだから結婚したら…結婚式終わった途端態度が豹変して、死にましたねー、ワッハッハ。
アバター
2017/08/18 01:40
こんばんは(≧ω≦)!! ←かなり酔っています。

政治家が多用するセリフ=「記憶にございません」でしょうか^^。

私も初恋は、特定できないのです。

気が多かったんですね、子供の頃は^^;
スカートめくりに熱中したり、電車の中の痴漢のように?(あくまで想像です( ̄^ ̄)ゞ)気になる子のお尻を触ったりと、かなりの問題児(色ボケ><)の小学生でした。

中高は一貫の男子校でしたので、良くも悪くも無味乾燥の日々でした。

・・・。

何を言う資格もない私ですが、あえて。

形から入るのも一法です^^。
まずは、「何コレ?!!!」と思いながら、唇を重ねてみましょう^^。
「コイツなら、ガマンできるかもしれん???!」という殿方と^^。

あとは・・・カ・ミ・サ・マの言うとおり〜♪

P.S.かなり酔っています、お気に障れば御削除下さいm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.