Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月18日~)

こんにちは

コーデ画像掲載忘れましたww

ガチャ102弾2日間のコーデだけど、残り目玉1個を含む

3アイテムとなったけど、これからが長いんですよね><

わ~~~8月18日><@@

小中学生の皆さん、夏休みもあと2週間、宿題順調ですか?

シンはあと1週間派で、天気を調べたり、昆虫の標本を作ったり、

大変でしたよ。たまった新聞を出してWW

パパやママも大変だけど、お手伝いがんばってくださいね☆

しかし、今年の8月は雨が多いなぁ!天気、変ですよね?><

今日は、高校野球記念日、米の日、ビーフンの日。猛暑の特異日

等がありますが、米の日、米という字を分解すると「八十八」

になるからです。猛暑の特異日は、

猛暑となる確立が高いからだそうですが、

夏日:最高気温が25度以上。真夏日:30度以上。

猛暑:35度以上です。でも、今日猛暑の所はあるのかなあ?

高校野球はベスト16が決まって、いよいよ後半ですね☆

皆さまも 夏の疲れが出始める頃だけど、体調を崩さないように

気をつけてくださいね!!



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

毎日、朝2時~3時頃に ほほをトントン♪とされご飯頂戴!

って起こされるので、眠さと格闘してますよwww

今週も皆さまにとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/08/20 13:51
100こめ☆ ぃただきました ^^
アバター
2017/08/20 13:51
|Юヾ(゚、 。 7こんにゃちはー。室内より ぉ外の方が涼しいですー。
アバター
2017/08/20 13:03
シンシンさん、こんにちは。

今朝は涼しいかな、と思ってリアのお庭の草取りしたんですけれど、動くと滝のように汗が滴り落ちました(>_<)
ちょっと、のつもりでレジ袋用意して始めたんですけれど、気がついたら袋にいっぱい。
空梅雨や今になっての雨続きで農作物が心配ですけれど、雑草は元気に育つみたいです(^^;)
ニコのお庭は雑草がなくていいです。

8月も下旬に入ります。
小学生はそろそろ気分がブルーになってくる頃かもしれませんね。
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/08/20 12:37
こんにちは 今週もよろしくお願いします('ω')ノ
アバター
2017/08/20 07:51
シンシンさん、おはようございます^^

昨日は予報どおり、すごい雷雨がw(゚o゚)w
素的な日曜日を♪

アバター
2017/08/20 01:14
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2017/08/20 00:42
こんばんは^^
暑い~^^;昨日は34度で今日は35度とか^^;今日はお休みだしカキ氷食べに行こかな♪
アバター
2017/08/20 00:42
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♡♬

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2017/08/20 00:33
✺ こんばんは✺(∗❛ัᴗ❛ั ∗) 
天気良かったので布団干しました^^今日も晴れそうです。
おやすみなさい^^
アバター
2017/08/20 00:26
こんばんは♬♫
休み明けの出勤疲れで土曜の休みはだらだら寝てました~
各地で豪雨ですが皆様大丈夫ですか?
アバター
2017/08/20 00:11
こんばんは。

昨日のゲリラ雷雨は凄かった(@_@;)

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/08/19 23:48
訪問してくださっているようですが、私は存じあげなくて失礼していますm(_ _)m
どなたか共通の知り合いがいらっしゃるのでしょうか?

アバター
2017/08/19 23:10
こんばんは♪
雷雨の中、お祭りの太鼓の音が。競い合っているようで不思議な感じでしたwよい週末を~^^
アバター
2017/08/19 22:59
こんばんは
アバター
2017/08/19 22:23
今日は午後出かけて帰ろうとしたら凄い雲が出たので焦って帰宅! 洗濯物の取り込みに間に合った~
アバター
2017/08/19 21:28
こんばんは。留守中もご訪問ありがとうございましたm(__)m 久しぶりに巡回に参りました。
アバター
2017/08/19 21:23
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/08/19 21:16
こんばんは^^ とうとう午後から雨になりました。
相変わらずのムシムシですね~(;^ω^)
アバター
2017/08/19 21:15
相変わらず、物凄く暑いです。
高校野球は、順調に試合をこなして行っていまが、すごい試合が続きますね!
アバター
2017/08/19 19:40
こんばんは。
真里亞地方、昼間は久しぶりの快晴で暑かったのですが、今は激しい雷雨で怖いです。
アバター
2017/08/19 18:39
こんばんは^^*

今日も今日とて雨が降りました。
日照時間はほんの僅か・・・。
アバター
2017/08/19 18:27
こんにちは♪
にゃんこは寝るのがお仕事です~(笑
アバター
2017/08/19 18:18
( ゜▽゜)/コンバンハ もろこし街道でGETしたもろこしがまだたくさん残っていて毎日食べてます。
アバター
2017/08/19 16:10
こんにちは^^夕食の準備したくないので、
外食しようかなぁと思いつつ巡回してます(*´з`)
アバター
2017/08/19 14:43
こんにちはステプ♪天気はいいけど、湿気が少ない…いい感じです(’’*
アバター
2017/08/19 14:35
こんにちは♪いつもありがとうございます!
アバター
2017/08/19 13:25
こんにちわ♪
今日はあちこちでお祭りやってました。
午後は雨の予報だったから
激しい雨が降らなければいいなって願うばかりです。

楽しい週末をお過ごしくださいネ^^
アバター
2017/08/19 12:53
こんにちは。
よい週末を~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
アバター
2017/08/19 12:50
こんにちは♪
しとしとじめじめなお天気・・と思ったら、今、陽がさしています@@;
アバター
2017/08/19 12:30
こんにちは♪
アイロンがけがたまっていますwwステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/08/19 12:13
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/08/19 12:05
こんにちは。
暑さ復活しました。
青ガチャあと目玉一つ、背景一つでコンプです。
アバター
2017/08/19 11:36
シンシンさんこんにちは♬
お友達から河童胡瓜だけだと栄養足りないよって指摘有ったのでお肉持ったよ~
アバター
2017/08/19 10:25
シンシンさん。こんにちは♪

トンボが飛んでいるのを見ましたが秋はまだまだ遠そうですw
素敵な週末を(*^_^*)   
アバター
2017/08/19 09:42
おはようございます(●^o^●)

少し太陽が出てきました
蒸し暑くなりそうな予感がしています^^;
素敵な週末を(^^)/~~~
アバター
2017/08/19 09:18
┬| ェ'〃)ぉはよぅござぃます。朝から雷、どんっ!ごろろ☆ 宇宙たん、椅子の下に避難中。
アバター
2017/08/19 08:45
シンシンさん、おはようございます。

お久しぶりです。
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
まだ毎日とはいかないですけれど、週に1~2回はお伺いしますね。

なんだか梅雨に逆戻りしたようなお天気が続いています。
こちら、ついさっきまで雨が降っていました。
リアのお庭の水撒きは省略できましたけれど、新聞取りに行ったら早々に蚊に刺されました・・・

今日も蒸し暑くなりそうです。
お体、大切に・・・

今週もお疲れさまでした。
アバター
2017/08/19 08:19
おはようございます(*^-^*)
こちらも今年はセミの鳴き声があまりしなくって^^;
今年の夏はなんだか変ですよね…

素的な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2017/08/19 06:24
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/08/19 05:12
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/08/19 03:32
シンシンさん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今日はお出かけするので早めにお水持って参りました。

今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/08/19 01:10
こんばんは★
青ガチャ、まだ目玉出でません。ガックリ
おやすみなさい^^
アバター
2017/08/19 00:34
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♬☆♡

苦手な「青ガチャ」~なかなか、目玉がでませんわぁ(●`ε´●) ぶー

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2017/08/19 00:32
こんばんは^^
日差しも強くて暑い~^^;なぜ関西はこう暑い?^^;また帰りに31に寄っちゃったわ(笑
アバター
2017/08/19 00:12
こんばんは。

気が付けば8月も残りが3分の1に!
月日の経つのが早く感じる(o^-^o)

おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2017/08/18 23:42
こんばんは♪
楽しい週末をお過ごしください〜 (^^)
アバター
2017/08/18 23:41
こんばんは♪
そんなに暑くもないのだけど、セミたちは鳴いています++;
アバター
2017/08/18 23:33
ヾ(≧∇≦*)ゝこんばんわ★明日はお休みるんるんステプ^^
週末は天気になってほしいですね☆彡
アバター
2017/08/18 23:25
こんばんは(^^)
昨日のガイコツ君、砕いて被って来ました♪
計ったように頭にピッタリです(笑)
アバター
2017/08/18 22:51
こんばんは~またムシムシしてきました。(;^ω^)

晴れの日がないと稲刈りもできない、と田舎の友人が言ってましたよ~
田舎は ホッとしますね(^_-)-☆
アバター
2017/08/18 22:46
また夜になって雨になってます^^; ホントに梅雨みたいですぅε=( ̄。 ̄;)フゥ
アバター
2017/08/18 22:45
こんばんわ

今日は曇ってたけど、雨は降らずに済んでます^^;;
でも蒸し暑い><
アバター
2017/08/18 22:15
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/08/18 22:00
こんばんは^^ステキな週末をお迎えください(*^_^*)
アバター
2017/08/18 21:17
こんばんは。
毎度の事ですがPCし始めると,
落雷も始まるんです(ーー;) 困った! 
良い週末を~♫^^
アバター
2017/08/18 20:46
こんばんは★
セミの出番が少なかったですが
昨夜から また
夜セミが 合唱を再開しだしましたぁ (^-^;

おぉ~ 
もうガチャ目玉2種とは。。。
開始早々~順調ですねぇ (*^^)v 
アバター
2017/08/18 20:36
こんばんは。週末の宿題(仕事)を持ち帰ってしまいました。英語の書類の和訳・・終わるかなあ(>、<
アバター
2017/08/18 20:24
こんばんは。
お盆が過ぎて本格的に涼しくなってきちゃいました。
夏が終わると思うと寂しい!
アバター
2017/08/18 20:18
(=`ω´=)ノこんばんにゃ。今日は朝から打ち合わせで ぉ外(取引先)に行ってました!
アバター
2017/08/18 20:17
こんばんは(*^_^*)ようやく最後の打ち合わせも終わり、レジュメ作成後、発表を待つばかりにゃ❤
アバター
2017/08/18 19:57
こんばんは*
金魚すくい、かな~り長かったですが,
完全C参加のサブでもようやく氷金魚まで到達しました✿
アバター
2017/08/18 19:48
こんばんは♪
久しぶりにいちじくを食べました。わざわざ買わないけれど、もらうとうれしかったりw
アバター
2017/08/18 19:20
こんばんは。
ペンギンイベントなのでペンギンさんになったら結構同じコーデの方がいました(笑)
アバター
2017/08/18 19:07
こんばんは!
今日は雨が降ったり止んだりの繰り返しでした~
アバター
2017/08/18 18:09
伊豆旅行、下田で釣りしたり水族館行ったりしました
アバター
2017/08/18 17:45
ヾ(*´∀)ガーデンLv.99達成しました(∀`*)ノ゙
アバター
2017/08/18 17:39
こんにちは!
蒸し暑い1日でした。
雷の予報も出ていたけれど、
ゴロゴロしなくて、よかったです。
アバター
2017/08/18 17:36
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀
         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'      
       ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ )
      ;' (*・ω・*)   
     ,.;゙; (ノ   ';)     
     `'ヾ;,(つ;,;,(つ        


こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してガーデンポイントいっぱい貯まりますように~(✽´人`)
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

あっという間に週末ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末を~ヽ(゚∀゚)/ワーィ♪

  

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀
アバター
2017/08/18 17:34
こんにちは♪
お盆休みが終わったので一週間ぶりに旦那の部屋を掃除しました!スッキリw
良い週末をお過ごし下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2017/08/18 17:25
こんにち(U^ェ^U)ワン♪

来週までインできないということはどこかにおでかけですかな♬
いいな〜♬
楽しい夏休みをお過ごしくだされ♬
٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2017/08/18 17:07
今日は雨が降ったりやんだり晴れたり忙しい天気でした(;´Д`)
アバター
2017/08/18 16:54
シンシンさん、こんにちは♪

猛暑の特異日なんて、あるのですね^^
今日はちょっとハズレたみたいですけどね(笑)

確かにセミの声、いつもより半分くらいのボリュームな気がします。
今朝も鳴いてなくて、あらもう今年は終わっちゃったかしらと思ったのですが、
午後も遅くになってから鳴き始めました。

オーシンツクツク……ツクツク法師の時期なのですね^^
アバター
2017/08/18 16:40
こんにちは。今回の青ガチャ背景可愛いものが多いですね。
こちらは連日晴れで猛暑が続いています。
アバター
2017/08/18 16:34
こんにちは。
関東地方、今月いっぱいは曇りや雨が多いという予報にがっかりです。
日差しがないのに蒸し暑いだけとは~

今日もお日様は見られませんでした…
アバター
2017/08/18 16:07
こんにちは^^ 今朝は少しひんやりして、
1ヶ月以上続いた熱帯夜から解放されました(#^^#)
アバター
2017/08/18 15:27
(^◇^)ノこんにちわ

毎日 灼熱地獄です! お天気も 不安定ですが

体調崩されません様に^^
アバター
2017/08/18 15:17
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/08/18 15:04
こんにちは。
今日整形外科で旧友とばったり。
こういうこもあるんですね。
アバター
2017/08/18 15:04
こんにちは!
私もセミの鳴き声、少ないと感じてましたー。
鳴き始めも遅かったし。
ほんと、変ですよね。(´・ω・`)
アバター
2017/08/18 14:39
こんにちは(●^o^●)

今頃になってお日様が出てきました
慌てて洗濯物を外へ出しましたが、又日が隠れそうな感じです^^;
アバター
2017/08/18 14:39
こんにちは~♡ 暑さが戻って来ましたよ。
湿度も高そうで^^;

青ガチャ、好調なスタートなんですね。
こちら、ドリ券祭りですわよ(苦笑)
アバター
2017/08/18 14:34
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪息子の家の近くに猫カフェができていました。
ちょっと興味有。福ちゃんがいるからいいや。
アバター
2017/08/18 14:31
☆シンシンさん
☆(ღ❂‿❂ღ)ノこんにちは~☆

朝晩は涼しいのに日中はまだ暑いです☆
さっきまですっごくいいお天気だったのに、急に雨が降り始めました☆
(✿☉。☉)びっくり!!☆

素敵な午後をお過ごしくださいね☆
アバター
2017/08/18 14:30
こんにちは^^
雨が続いてるせいか公園の芝生に大きなキノコが数本生えているのを発見。
秋と間違えた?w
アバター
2017/08/18 14:23
(^-^*)/こんにちは
今日からお仕事です^^;
アバター
2017/08/18 14:23
東京地方60年ぶりだか連続雨記録ですね@@ 雨続いたと思ったら
暑くなりそうな気温のようだし おカバンの中に水分入れて、 対処なさってくださいね
こう暑いとお仕事してるときにご家族の方の健康が心配になると思いますが
たまに確認メールか確認電話してあげないと不安になりますね
まだまだ雨も気になるところですが ちょっと荷物重くなるけど、傘の備えも必要ですね
後になったけど暑中お見舞いもうしあげます。


アバター
2017/08/18 14:13
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪     

先程、雷が凄いな~って思ってたら通り雨・・・

今はめっちゃいい天気~
アバター
2017/08/18 14:12
こんにちは、曇りで蒸し暑いです。
お昼は、バナナと冷凍パスタ・ほうれん草入りカルボナーラでした。
アバター
2017/08/18 14:02
こんにちは◕‿◕

はい、今日はとっても暑いですっ!!
室内にいてもちょっと動くと汗がジンわりと(¯―¯٥)

今年は残暑も厳しくて秋がなく、急に冬になるって予報も・・・
日本の四季はなくなっちゃったね
アバター
2017/08/18 12:41
お盆疲れで体調イマイチ 
今日もぐったりして居たいのですが世の中そんなに甘くないです(>_<)
アバター
2017/08/18 12:37
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/18 12:30
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪
ステキとお水のお届けです♪

青ガチャ早いですね^

私は背景全部と目玉1個・あとは5個くらいかな

何時の事になるかです!

今日は薄曇り過ごしやすい気温です

皆さん蝉の鳴く声がうるさいと言ってますが

少ないのですか?

私は全く聞いていません。

ステキな1日をお過ごしください☆~( ´∀`)o_彡☆
アバター
2017/08/18 12:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/08/18 11:52
こんにちは~♫ 
いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆
今日も雨が降ってますが楽しい週末をお過ごし下さい。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/08/18 11:51
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/18 11:38
こんにちは まだまだ暑いですね。アイス食べながらのんびりしてます♪
アバター
2017/08/18 11:38
こんにちは~(#^^#)夏バテぎみです(;^ω^)のんびり巡回です♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/08/18 11:26
おはよ。
夏らしいお天気になりました。
でも、海の家はかなり厳しいようですね。
アバター
2017/08/18 11:22
シンシンさん。こんにちは♪

第102弾青ガチャが始まりましたね。頑張りますw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
すでに目玉2個も出たんですね!凄いですね!
高校野球地元の天理が勝って嬉しいです(*^_^*)
アバター
2017/08/18 11:17
おはようございます^^
青ガチャ始まりましたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.