Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月18日19日~)


こんにちは

来週まで来られないので書いておきますね♪

出来れば、前のが終わったらよろしく☆

ガチャ102弾2日間のコーデだけど、残り目玉1個を含む

3アイテムとなったけど、これからが長いんですよね><

わ~~~8月18日~><@@

小中学生の皆さん、夏休みもあと2週間、宿題順調ですか?

シンはあと1週間派で、天気を調べたり、昆虫の標本を作ったり、

大変でしたよ。たまった新聞を出してWW

パパやママも大変だけど、お手伝いがんばってくださいね☆

しかし、今年の8月は雨が多いなぁ!天気、変ですよね?><

今日は、高校野球記念日、米の日、ビーフンの日。猛暑の特異日

等がありますが、米の日、米という字を分解すると「八十八」

になるからです。猛暑の特異日は、

猛暑となる確立が高いからだそうですが、

夏日:最高気温が25度以上。真夏日:30度以上。

猛暑:35度以上です。でも、今日猛暑の所はあるのかなあ?

8月19日は、ごろあわせでバイクの日、俳句の日、

20日は蚊の日、交通信号設置記念日、

21日は 噴水の日、献血記念日、福島県民の日、

静岡県民の日等があるようです♪

18日現在、高校野球はベスト16が決まって、

いよいよ後半ですね。どういう展開になるのでしょう☆

皆さまも 夏の疲れが出始める頃だけど、体調を崩さないように

気をつけてくださいね!!



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

毎日、朝2時~3時頃に ほほをトントン♪とされご飯頂戴!

って起こされるので、眠さと格闘してますよwww

今週も皆さまにとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/08/20 18:44
こんばんわ
神戸に帰ってきました。こちらではまだ真夏
久しぶりにお日様の匂いのするバスタオルを使いました(*´∇`*)
まだクマゼミも鳴いてます♪
月曜日から電車も混み始めるかもしれませんが
何かステキなことがありますように。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2017/08/20 18:42
猫ちゃんのうちを段ボールで作ってみました^^
おもちゃも段ボールで作ってみたw
最初は興味なさそうな顔して急にじゃれてきて
狭い箱の中で寝てしまう島s津^^
もう少し大きい段ボールもらってこよっとw
アバター
2017/08/20 18:39
固焼きせんべいをバリンバリンと食べながら訪問です~^^この醤油味たまらないっす~~w
アバター
2017/08/20 17:47
こんばんは(〃▽〃)ゞ

今週は、ちょっと気持ちを引き締めて過ごします(๑ּగ⌄ּగ๑)
アバター
2017/08/20 17:28
PC壊れました><     

復旧したらまた、交流して下さいね。^^
アバター
2017/08/20 16:54
こんにちは。

お盆から続いた微熱でニコッとをお休みしていました。
こちらも梅雨の時期の様に、気温も20度前後、雨ばかりです。
八戸は、夏日が8月たった4日しかなく、お日様をしばらく見ていません。
こういう状況なので、体調管理もままならない感じです。
関東方面は本当に毎日豪雨だったりで大変ですよね。

今日は花火大会なのですが、相変わらずの厚い曇り空。花火見えるのかしら~
アバター
2017/08/20 16:25
こんにちは~★
ジャガイモとトマト植えました。もう黒ガチャがやってくるのですね。
今日は曇 明日はまた雨。
アバター
2017/08/20 16:15
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/20 16:10
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/20 15:56
こんにちは^^ なんだか頭がスッキリしません。
痛くは無いけど、重たいよぉ><
アバター
2017/08/20 15:24
こんにちは(●^o^●)

洗濯物が乾くかどうか微妙なお天気です^^;
今週も宜しくお願いします^^♪
アバター
2017/08/20 15:11
シンシンさん、こんにちは♪^^

朝は寒かったけど、お昼からは気温が上がって来ました♪(*^-^*)
アバター
2017/08/20 14:22
こんにちは~(#^^#)今日も野球を見ながら巡回です♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/08/20 14:17
こんにちわ✿残暑見舞い申し上げます♪
留守しますが(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2017/08/20 13:55
シンシンさん、週末ゆっくり過ごしていますか?
こちらは、久しぶりの夏日で暑くてだらけています~~( ´ー`)フゥー...
アバター
2017/08/20 13:40
こんにちは。
この1週間、母親が落ち着かず何度も病院に付き添う羽目になり…
正直疲れが溜まっています~

楽しい日曜日をお過ごしくださいね~
アバター
2017/08/20 10:27
おはようございます。
昨日は雷雨で道路が冠水しました。
駆け足で失礼します。
アバター
2017/08/20 10:26
シンシンさん。こんにちは♪

暑いのを理由に掃除をしていないズボラな私ですw
良い日曜日を(*^_^*)
アバター
2017/08/20 09:48
おはよう~(^o^)明日肘の結果聞きに病院です(>_<)
アバター
2017/08/20 07:42
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~
アバター
2017/08/20 06:55
おはようございます~。
アバター
2017/08/20 04:06
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 花火大会は雷鳴とどろく中、行われました!
アバター
2017/08/20 00:24
こんばんは!すてぷのお届けです!
アバター
2017/08/19 23:13
こんばんは♪
訪問ありがとうございました(๑◡‿◡๑)ペコッ
アバター
2017/08/19 22:52
こんばんは^^
今日は1日晴れて久しぶりに暑かったです、あと1週間程度暑い日が続きそうです。
アバター
2017/08/19 22:26
深夜から雷が鳴り始め3時頃には物凄い雷鳴と大雨で3度も電源落ちました(>_<)
アバター
2017/08/19 22:20
こんばんは アイスのストックが無くなったので補充しに業務スーパーに行って来ました(*^_^*)
アバター
2017/08/19 22:20
こんばんは(*^▽^*)
アバター
2017/08/19 22:15
うちは、35度以上涙
(笑)
セミの声はあまりしてないかもです?なんでだろ。。。
アバター
2017/08/19 21:56
ლ(❛◡❛✿)ლこんばんはლ(❛◡❛✿ 今日は一日強い日差しがありました
アバター
2017/08/19 21:50
こんばんは。
本日も22℃と10月並みの気温で、長袖を羽織ってます。
明日も同じとか。
アバター
2017/08/19 21:48
こんばんは♪

今週もお疲れ様でした、明日も良い一日になりますように...^^
アバター
2017/08/19 21:38
こんばんわ~^^やっと体調も回復模様デスぅ♪これからもよろしくネッ✿
アバター
2017/08/19 20:40
今日は、デミグラスソースを作ったので、今夜は、
大好きなオムライス(¬¬)卵ふわとろ~!
アバター
2017/08/19 20:39
こんばんは☆
3週間ぶりのテニスで、絞れるほどの汗かきましたw
帰ったら速攻シャワーw
アバター
2017/08/19 20:33
こんばんは。どこかで花火上がってるのかな~が実は凄い雷で。
かなり近くで落ちたみたい。空気が違うw
アバター
2017/08/19 20:33
こんばんは☆

夕飯は麻婆豆腐でした☆
豆腐っておいしい☆
アバター
2017/08/19 20:16
こんばんは(*^_^*)忙しかったお盆も終わり、久しぶりの連休です❤のんびり歌を作り文章を書きました
アバター
2017/08/19 19:45
今日は、28度になり暑い日になりました。
なーんにもしたくなくて、うだうだしています(^-^;
アバター
2017/08/19 18:22
今日もぐずついたお天気です。降ったりやんだり・・涼しくて快適ですが・・(*´Д`)
アバター
2017/08/19 18:05
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/08/19 17:53
こんばんは♪
ルーター故障で電話かネットかどちらかしか使えないって…
まるで電話回線使ってネットしてた時代みたいだわ-^^;
アバター
2017/08/19 17:40
こんにちは!
午前中は、久しぶりのカンカン照りでしたが、
急に降ってきました。大雨警報が出ています。
アバター
2017/08/19 17:36
(。◕‿◕。)こんにちは☆

毎日1、2回にわか雨が降りますが
今日はまだ降っていません。
よい週末をお過ごしください☆
アバター
2017/08/19 16:58
こんにちは。こちらは厳しい残暑が続いています。良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/08/19 16:53
。゚.o。(σ◕‿◕)σこんにちわ♫
此方は今日も明日も猛暑日ですㆀ
どうぞ良い週末をお過ごしください♫
アバター
2017/08/19 16:28
シンシンさん、こんにちは◕‿◕

そろそろ私の夏休みが終わります。。。
実家で家族で過ごせてよかったなぁ

また秋に実家に戻る予定です(╹◡╹)
アバター
2017/08/19 16:20
こんにちは♪暑いよね。青がちゃまだやってないよ
アバター
2017/08/19 15:21
☆シンシンさん
☆(❀╹◡╹)ノこんにちは~☆

暑いので午前中にさっとお買い物してきました☆
午後からはもう外に出ない~♫☆

素敵な休日をお過ごしくださいね☆
アバター
2017/08/19 15:11
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/19 15:10
こんにちは^^
ねこちゃんは夜行性ですものねw
お世話大変でしょうけど、そのぶん癒され感が♥( ´艸`)
毎日の暑さに体が追いついていかなくて><
はやく涼しくなってくれないかなぁと待ち焦がれている毎日ですw
アバター
2017/08/19 14:01
こんにちはღ▼◕ܫ◕▼ღ
野菜も日照不足で高くなってますね
アバター
2017/08/19 13:47
こんにちは~

昨日の大雨、雷はびっくりポンでした。
何事もなくて良かったです(*^_^*)
アバター
2017/08/19 13:41
(*゚▽゚)ノこんにちわ お天気不安定 眠い午後 

素敵な1日であります様に(^^♪
アバター
2017/08/19 12:28
こんにちは水stpお届け~子供ペンギンに萌え萌えしてる安上がりなりりかですw
アバター
2017/08/19 12:17
こんにちは☆夏が戻って来て、暑いです(;´Д`A ``` 良い週末を~☆
アバター
2017/08/19 11:23
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
実家より北の自宅の方が天気も良くて暑いって・・・(^_^;)
アバター
2017/08/19 11:16
こんにちは~(#^^#) 高校野球を見ながらの巡回です♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/08/19 09:52
素敵な週末をお過ごしください!すてぷ!
アバター
2017/08/19 09:40
おはよう~(^o^)今年の夏は雨と気温がおかしいよね(>_<)体調気をつけてね。良い週末を
アバター
2017/08/19 09:28
おはよう☀
今年の暑さは異常ですね(▀・◎・▀)ゞあちゅいー!! 心穏やかな週末を♪
アバター
2017/08/19 09:24
朝のお掃除したら汗だくで、水シャワーを浴びました。
今は除湿をかけてまったりです。
アバター
2017/08/19 09:06
今夜娘が帰国します。パリ発の飛行機には無事に乗れたそうw良い週末をお過ごしください
アバター
2017/08/19 08:53
おはようございます。お盆のお供え物食べてます。食べきれないよ。
アバター
2017/08/19 08:52
おはようございます。
太陽さんご無沙汰なせいか、体がだるいです(--;)
アバター
2017/08/19 08:33
おはよぅございます⑅訪問ありがとぅございます。
暑さも和らいで秋が近づいてる感じです。
アバター
2017/08/19 07:23
おはようございます♪お水&stpをお届けします。ステキな週末をお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/08/19 06:55
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けです~今日も天気悪い・・・・・
アバター
2017/08/19 06:22
お早うございます^^こちらは残暑も厳しく昨日33度まで上がりましたw早く涼しくなって欲しいですw
アバター
2017/08/19 04:48
おはようございます
えーもう目玉2個ですか?すごすぎる。
アバター
2017/08/19 03:26
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 地元で花火大会ですが予報は雨なんですよね。
アバター
2017/08/19 03:24
ゴシックGIRL気分♡
ゴンドラに乗って巡回中…
週末何して過ごす?思い切り楽しんでネ♡
アバター
2017/08/19 01:07
こんばんわぁ♪

夕方、ツクツクボウシが鳴いていました
虫の声も賑やかだし
秋も近いのかもしれませんね^^
アバター
2017/08/19 00:57
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2017/08/19 00:48
一週間お疲れ様でした。幸せのお水と素敵をどうぞ。来週までごきげんよう♪よい週末を~♪(⌒o⌒)ノ.+
アバター
2017/08/19 00:43
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2017/08/19 00:26
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/08/18 23:55
こんばんは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2017/08/18 23:53
こんばんはー
今日は仕事でヘマしちゃいました(-ω-。)
明日解決しなければ^^;
アバター
2017/08/18 23:39
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
今日はシトシト雨が降ったり止んだりで蒸し暑くなりました。
明日は雷雨の予報。
そんな日は仕事休みたい…。
アバター
2017/08/18 23:19
こんばんは^^朝は曇空で日中は晴れ少し蒸していて、夜は雨が降りました。
アバター
2017/08/18 23:09
こんばんは。
今夜もいつPCの画面が消えるかドキドキしながら巡回です。もう寿命かな(泣)
アバター
2017/08/18 22:26
今夜は~熱帯夜になりそうです(☍﹏⁰)
今まで涼しかったのでこたえます(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2017/08/18 22:25
こんばんは。
今日も暑いですね。
まだまだ、寝苦しい夜が続きそう。。。
良い週末をお過ごし下さいね
アバター
2017/08/18 22:20
こんばんわ♬
こちらは朝方に凄い雷雨がありましたが直ぐに晴れて又夏日が暑いよ~~
今年の天気は変ですよね、なんだか怖いです(~_~;)
アバター
2017/08/18 22:20
今晩は☪
又ニコ店連動黒ガチャが始まりますねww何故毎月月末なんでしょう?
素敵な週末を過ごしてネ♥♡
アバター
2017/08/18 22:03
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ
9月のお天気に期待してます(๑◔‿◔๑)

日照不足の影響も心配みたいですねw
アバター
2017/08/18 22:01
こんばんは。
昨日は職場に母親訪問で仕事にならず、
本日から久々の仕事をしました。
アバター
2017/08/18 21:56
こんばんは。残暑対策にニトリで接触冷感のタオルケット買いました。
ひんやりが気持ち良いです。

まだ休みボケが抜けないまま週末に。
来週からはまともに働かないと月末処理終わらないわ。(☍﹏⁰)
アバター
2017/08/18 21:46
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日は、急に休日出勤になりました(-_-;)
アバター
2017/08/18 21:45
今晩は~★
今日も雨でした。
秋雨なのでしょうか それともだたの異常気象!
秋らしくなるのは早すぎますよね
アバター
2017/08/18 21:41
たらいま~♪ずっと雨だったよ~涼しくて過ごしやすかったけど湿度高かった(;´Д`)
アバター
2017/08/18 21:35
こんばんは♪ 

本当、今年の夏は変ですね!! この時期のもぁ~~っ&ジリジリとした暑さが
8月だというのにあまり感じないです。
反動で9月、10月が猛暑になったりして!?(-_-;)

明日から、5日間ぐらい(たぶんww)出掛けてきます~♪
スマホINになると思います・・・

素敵な週末をお過ごし下さいね♪(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
アバター
2017/08/18 21:24
そぉなんだー
こっちは全く降らなくてーーーカラカラだったんだけどー
さっき夕立?土砂降りの雨が降ったよー
ちょっと潤ったかな(๑◔‿◔๑)?ww
アバター
2017/08/18 21:24
(◍ ◡ ◍*)こんばんは(*◍ ◡ ◍)朝は雷が長い鳴っていました
アバター
2017/08/18 21:08
こんばんは~訪問ありがと(*'ω'*)
今日は雨が降ったりやんだり…
今は雷が凄いです><
アバター
2017/08/18 20:57
こんばんは♪

東京にもやっと日差しが戻ってきました、明日はまた雨の予報です。

良い週末をお過ごしください
アバター
2017/08/18 20:43
こんばんわ^^ 留守中訪問<(_ _*)> アリガト
今年の夏は変な天気が続いてますね・・・
今夜も夜中に関東の天候が大荒れらしいですよ~
暑くないのは良いけどw湿度高めで体調なんとなく悪いです゚(;ωノ|柱|。。。
アバター
2017/08/18 18:08
こんばんは(о´∀`о)ノ良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2017/08/18 16:09
こんにちは♪
今朝は激しい雨とカミナリで目が覚めました
でも雨が上がったらまた蒸し暑くなりました(^_^;)アツ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.