Nicotto Town


日記放置気味


またディズニー


昨日もディズニーランドに行ってきました。
いきたい行きたいって言ってたら声かけてもらえて、大して仲良くはない子と・・・
正直に言って気まずかったというか・・・楽しさ半減・・・ンンッ!
ファストパスとか効率良くとりたかったと思うのですが、強く、でれなかった、ンッヴァ

一個目に乗った乗り物はスプラッシュマウンテン
二個目が白雪姫
三個目がフィルハーマジック
四個目がファストパスでビックサンダーマウンテン
五個目がカントリーベアシアター
六個目がパイレーツ
さんすいサマーフェスタを見て七個目がスターツアーズ
3時頃ですがお昼休憩挟んで
八個目がホーンテッドマンション
1.2時間休憩挟んで、九個目カートゥーンスピン
十個目がファストパスでバズ
エレクトリカルパレードを見て、十一個目がハニーハント
ワンスアポンアタイムを見て、十二個目が最後でジャングルクルーズ

夜のジャングルクルーズもいいですね
明かりが綺麗でした。
キャストさんも面白くて
燦水サマーフェスタのプルートすごいかわいかったんですよ・・・あれかわいい
水浴びたかったのでもう一度行きたいなぁ!!

スターツアーズが変わってからまだ2.3回ほどしか見てないのと記憶力がないので、初めて見たパターンだ!と楽しんでいたのですが、後ろの客がうるっさいうるっさい・・・ずっとキャアアアアアアアアアアアアアアアアアウ!キャアアアアアアアアアアアアアウウ!って言ってて萎えちゃん・・・これだから子供はぁ!!((

白雪姫はフィルハーマジックといった具合で、先週は自分がやりたかったもの全部できたって感じなのですが、今回の子は自分とは違う子で
どっちも苦手っていうか、白雪姫が今回乗ってみて怖くて苦手になったのと、フィルハーマジックは飛んでくるものにびっくりしてしまって・・・ンッンッ

来週で夏休みが終わりますが宿題は終わっていません

並んでいた時、前の子たちが自撮り始めたのを知らずに前見たらど真ん中にうつりこみました。

そんなこんなで元気です

アバター
2017/08/20 10:34
霧雨さん、おはようございます。

あ、ジャングルクルーズ、私も乗りましたよ♪
もう15年くらい前になりますけれど(^^;)

今朝は涼しいかな、と思ってリアのお庭の草取りしたんですけれど、動くと滝のように汗が滴り落ちました(>_<)
ちょっと、のつもりでレジ袋用意して始めたんですけれど、気がついたら袋にいっぱい。
空梅雨や今になっての雨続きで農作物が心配ですけれど、雑草は元気に育つみたいです(^^;)
ニコのお庭は雑草がなくていいです。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/08/19 05:45
おはようございますm(_ _)m

楽しさ半減や色々…残念でしたでしょうけれど、
楽しまれたようで良かった(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.