Nicotto Town


≪洋服屋ルナです≫


P・Cアイテム交換。


この交換はすべて、フリマで行うことにしています。
ご協力お願いします。
▼△▼△▼△▼△求め▼△▼△▼△▼△
青ガチャ
・ウサギのガマ口財布
・100弾以下
Cもの
・しまりんコーデ2017
チクタク座から眺める星海
・チクタク座のみっちりうさうさ団
・チクタク座のまわるミックス弾
・チクタク座のうさうさ団パジャマ
白ガチャ
・50弾
・49弾
黒ガチャ
・49弾
・48弾
Pもの
・最近もの
▼△▼△▼△▼△出せるもの▼△▼△▼△▼△
青ガチャ
・お月見Tシャツ(ladies)×3
・節分のカミナリTシャツ(ladies)×3
・ホワイトライン夏色スカート×3
・なでしこのピアス×3
・ひょっこり覗くふたごのうさぎ×2
Cもの
・秘密結社のローブ(ladies)
・フレッシュティーン(ladies)
・トランプ兵セット(ladies)
Pもの
・雪の精霊ドレス(みぞれ)
では、( `・∀・´)ノヨロシク

アバター
2017/08/29 17:51
こんにちは、コメント有難う御座います。
雪の精霊ドレス求めていますが、流石に価値が釣り合わないかと思うのと、ドレス以外は求めが有りませんので、今回はお断りさせて頂きます…
アバター
2017/08/23 15:50
あ、そうでしたか(汗)
すみません。
ありがとうございました^^
アバター
2017/08/22 18:15
手間をおかけします(>_<)
アバター
2017/08/22 18:15
やっぱり無償でプレゼントします!
サークルで青ガチャ品等を配布してて、そちらに入ってもらって掲示板を見て
欲しいものをコメントして頂くという形でもいいですか?
退会してしまうので求めている方に貰って欲しくて…
私のマイページに私の参加中のサークルが表示されているので其方から参加申請をして頂ければと思います
アバター
2017/08/22 17:47
フリマでの交換か、プレゼントで贈ればよいのか
ということです
分かりにくい事を言って、ごめんなさい(´・ω・`)
アバター
2017/08/22 14:03
本当ですか!?
ありがとうございますmm
求めの品をコメントしていただけますか?
アバター
2017/08/22 11:47
プレゼント方法は、どうすればよいでしょうか?
アバター
2017/08/22 08:01
こんにちは。お返事ありがとうございます!
秘密結社のローブと交換させていただきたいです
青ガチャは特に求めているもの等ありますか?
アバター
2017/08/21 18:26
100弾以下の青ガチャ
いろいろありますよ~

いらないので、よかったら貰っていただけないでしょうか?

www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1511536&aid=64731569
アバター
2017/08/21 15:27
100弾以下の青ガチャ品色々出せますよ!
退会する身なのでお譲りします~!
アバター
2017/08/20 20:30
ありがとうございます
アバター
2017/08/20 19:56
そうでしたか
すみませんでした
アバター
2017/08/20 19:12
・チクタク座のみっちりうさうさ団
求めです
何と交換可能ですか?
アバター
2017/08/20 18:46
ありがとうございました!!!
アバター
2017/08/20 18:38
了解です。
アバター
2017/08/20 18:36
わかりました!
青ガチャ99弾5種類でよろしいでしょうか?
アバター
2017/08/20 18:27
お返事ありがとうございます(^O^*)
了解しました!ご検討感謝です!
アバター
2017/08/20 18:13
トリコロールシンプルコーデL
だと交換する数はどのくらいですか?
アバター
2017/08/20 18:00
100弾以下あります!
何がいいですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.