Nicotto Town


てきとーな奴が書くてきとーなやつ。


進め!1か月今日から… ♯無名。知恵袋


無名。知恵袋始めます!!!!!

無名。知恵袋とは?

楽しく愉快に知恵を交換しようということです!

これを使いたい人はタイトルに♯無名。知恵袋でおkです!
使い方!! 

例 なになにがわからないんですけど…だれかしっているひといますか?

ああ!なになにですね!知っていますよ!ここをこう…

という感じで行きます! 

僕は皆のを解決します!(別の人も)^あと^ほぼ質問します

早速質問です!

電話の事で掛かってきた電話を表示するにはお金がかかると聞いたのですが実際幾らなんですか?(固定電話のみ)しっているひとこんな質問なんですがお答えください!

アバター
2017/08/25 23:48
↑分かんない… 調べた方が良い?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.