Nicotto Town


てきとーな奴が書くてきとーなやつ。


vtuberには疎いなぁと。

今4chでvtuberに関する番組をやっているんだけど全然分からんなーと。

名前は聞いたことあるけど動画は見たことないみたいな。
面白そうだし見てみたいけど、今更感も強い。
うーん。ムズムズする。
本当に昔はYouTuberと言えば
ヒカキンさんやメグウィンさんだったところはあるけど、
今やゆっくり実況とかそれこそvtuberとかいろいろジャンルがあって
YouTubeは好きだけど話が噛み合わないみたいなことが
実際もう起こってるからな・・・(実体験)

でも男子高校生の好きなYouTuberはVtuberが多いらしいから
見てみようかなーとも思ったり。。。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c98d99e221c05fbbbb51336aad793cb6fbd083da

まあそれぞれ好きなものを人に押し付けずに自分で沢山楽しむことが
一番大切なんだけどね。と思う今日この頃。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.